吉川MANAの人間パワー!

吉川MANAの新しいブログです! 2015年2月からこちらのブログで発信していきます! 応援よろしくお願いします♬

バナナホール立たせていただきました(*^^*)

さて、今更にも程があるぐらいお時間空いてしまいましたが、

12月8日金曜日、大阪梅田バナナホールにて、吉川MANA🅱AND思いっきりやらせていただきましたーーーーー😆😆❣️✨✨


ご来場くださった皆さん、吉川MANA🅱AND見て聴いていただき、本当に本当にありがとうございました(*^^*)





行けなかった😭😭という皆さん、遠くから吉川MANAに想いを馳せてくださり、本当に本当にありがとうございました🌟!


これでやっと、ようやく本物の再スタートやなと思っております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



年内はあと2回歌うけど、来年にもう新しいドキドキワクワクなステージを決めていて、もっともっと吉川MANAの挑戦が待っているんですけど、スタート切って仕舞えばこっちのもん❣️❣️❣️❣️





みんなが想像するさらに上を、毎回ステージからお届けしていきたいと思います😊😊❤️















MC中の記念撮影タイム\(^o^)/笑


皆々様からの、貴重なショットでこの日を振り返りつつ進めていきたいと思います😃👌



1.グラデーション
2.名もないミュージシャン
3.今日までのすべて
4.寂しくて嬉しくて
5.おはよう世界






自分の曲やけど、これをバンドでやったらどうなるんやろうか、、、と個人的に仰天したのが4曲めの寂しくて嬉しくて😊💕




最近youtubeでアップしたのでもう知ってる方も多いかと勝手に思ってますが、吉川MANAにはなかなかレアなラブバラードです(*^^*)🌟






バンドでどうなるのやろか、と不思議でしたがGotooさん小谷さんの安心超絶人間パワードラムベースを合わせてもらうと、なんと❣️❣️❣️❣️❣️



ちゃんと、深まったバラードがそこにはありました(((o(*゚▽゚*)o)))💕


またバンドでさせていただきたい一曲😊😊





そして、今回はもう一つ、『今日までのすべて』。

休止中にできた、最大の愛を詰め込んだ1曲。


全力で愛を歌いたくて、シンガーソングライターであり、曲提供や作家をされている元アキドリの『はるどり』さんに、初めて自分の曲のカラオケ音源を作っていただきました😆💕


最近のライブではこの『今日までのすべて』だけギターを置いて音源を流して歌っていたんですが、今回はまさにバンド。




ちゃんとギターを弾きながらも、ちゃんと愛も伝えたいと思ったら、めっちゃめっちゃむずくて。
でも、なんやかんやいつも通り。



全力で歌うことしか結局できないし、ギターにも想いを込められる分、弾き語りだと愛を歌いきれない、とかそんなことはまっっったくないんやな❣️

と気付けました(*^^*)




当たり前のことですが、何もかもが新鮮です(๑˃̵ᴗ˂̵)


私の曲ですが、本当に息を吹き込まれたように、曲が生き生きしてた😆😆💕








一緒にバンドでバナナホールでようやっ❣️❣️❣️

って、急にGotooさんから電話がかかってきてから半年以上。


本当にあの日のあの1本の電話で復活決めたこと一生忘れません。


ゴロゴロしてたのに急に心臓早くなって思わず電話しながら立ち上がった!!!!!!!!



こんなに素晴らしい機会をもらえて、ステージまで一緒に素敵にしてもらえて、感謝しかない😊💕




WindJammerからドラムGotoo!さん
ロトメトスラからベース小谷さん

そして当日無料配布させていただいた音源では、ロトメトスラからパーカッション和田兄が。



豪華な溢れるほどの愛情をもらって、レコーディングさせていただきました❤️!




あのレコーディングが終わって曲を聴いてる時、涙が止まらなかった。


本当は、私はレコーディングまでするつもり全然なかった。

復活に向けて心を整えることで精一杯で。

そんなときにまたもやGotooさんが『まなてぃのファンの人にただいま!て何かプレゼントしたろーや❣️』って言ってくれて。


私はと言うと仕事もしんどいし、練習もできる気がしないし、そんなことできる余裕もないし後ろ向きでした。笑


でもGotooさんと小谷さんが、力は貸すし、無理ないところで最大の活動したらいいから。
正直に限界ラインは言っていいから。と、人に対しても臆病になっていた心を解いてくれました。






愛されること、優しくされることすらもプレッシャーで恐くなっていたことに気付いて。




なんや、私は人を愛したいのにまだそーゆーところにおるんか!とビックリして。



まずは愛を受け止めよう。
返せる返せない、貸し借りそんなことは置いておいて、ありがとうございますに全力の愛を込めよう。


そう思えました。




今までの私の凝り固まったいらないプライドを、一つまた手放せた瞬間です😊😊






なんにもかもが、思ったように行ってない休止期間。

休止期間でこういう風に変わっていこうと決めていたこと、全然できてません。笑




でも、思わぬ方向で私は一回りおおきくなれていると、本当に感じます。







わからないまま、私を待っててくださった皆さん、本当にありがとうございました😊❤️


一生音楽辞めへんために、休止したけど、それはまだまだここからの自分にかかっています(*^^*)




私は私の人生をやるだけ。




これからも見守ってください😊❤️





想いが強くなったので、ライブ振り返る間も無く一旦ここで。笑



【ラジオメール募集】テーマは《冬に聴きたくなる歌!》締切12/4お昼13時まで!

さあ、12月入りましたね(๑╹ω╹๑ )

なんやかんやで毎月ラジオ玉手箱収録・録音してます😃✨




私の毎月の楽しみにお付き合いいただきありがとうございますっ❣️✨



ラジオ玉手箱ってなに!??と言う方は、このブログ後半に私の想いを書いてますので是非読んでください(*^^*) 









外の空気とか、街のイルミネーションとか、ショーウィンドウとか、お店の飾りとかで完全に冬を感じております😊😊



冬の匂いがする!て言ってたときが、めっちゃ前の記憶ですね!!

もう匂いどころか風の冷たさが冬ですもんね(*^^*)💓





そんな中今から上本町ハイハイタウンでフリーライブなので、ご来場の方は温かくしてお過ごしくださいね💕




で!!!!!

街ではクリスマスソングやら雪系の歌やらで冬を感じることができますが、皆さんは冬になったらこの曲!!!!!とか、あの曲が聴きたくなるなぁ、とかありますか?😃✨





あんまり嫌な思い出とかは思い出さなくていいので、好きな冬ソングを教えてくださいっっっ❤️✨✨✨








知らない曲を知るチャンス!

知ってる曲なら張り切ってカバー練習したりしよっかなー?とか、薄っすら考えてます(*´-`)薄っすら(*´-`)笑






あとは、恒例!!!

冬の曲なんて知らねーぜ!という人は吉川MANAのライブやラジ玉、DVDの感想、応援メッセージもどしどしお待ちしてます(*^^*)





今年最後のラジオ玉手箱❣️✨



皆さんからのメッセージを心よりお待ちしております💓





★ラジオメール★ 
テーマ『冬に聴きたくなる歌!』

宛先      44manamail@gmail.com

↑メールしてね!!
※件名に「ラジオメール」と入れていただけると有り難いです!
〆切      2017年12月4日  13時  

本文に以下を記入の上送ってください
・お住まい
・ハンドルネーム
・『冬に聴きたくなる歌!』

・「吉川MANAさんへの応援メッセージ」などなどなんでも!




たくさんのお便りをお待ちしております😄🎶🎶🎶


********************************************

★ライブ予約アドレス★
件名に『○月○日ライブ予約』と入れていただき
1、お名前
2、人数
を明記の上、下記アドレスまで♪
44manamail@gmail.com

★Facebookページ実はあります★
https://www.facebook.com/yoshikawamana
更新してなさすぎですが!笑


********************************************



音楽活動始めた当初から『ラジオに出たい』という願望を持ってました。



当初はゲストでも呼んでいただくことは夢のまた夢という状態でした。




そうならば、いつかラジオに出られるときのために自分でやってみよう!!!



と思って始めたのがラジオ玉手箱、略して【ラジ玉】!!!!!!!!!!!

ラジオごっこのCDです!
喋ったり少し音楽流してるだけですが、おしゃべり好きな私の、いつか本物のラジオパーソナリティを努めるまでの、特訓!

お楽しみに!❤️



吉川MANA

【12月ライブ】吉川MANAに会えるチャンスをお見逃しなく(๑˃̵ᴗ˂̵)

もうすぐ11月も終わりますね❣️
ホンマにあっと言う間に冬が来た!!


ここ最近2回ほど大阪駅ストリートに行かせていただきましたが、本格的に寒いので風邪もひきかけました!皆さん大丈夫ですか😃???






ライブのお知らせなんですが、、、


実は本当に来て欲しい日があるんです(๑˃̵ᴗ˂̵)❣️❣️

12月8日(金)のバナナホール❣️❣️
詳細は下記参照で!
私がライブ復活を決めるきっかけになった日です(*^^*)✨
この日を一番初めに決めて、そこから徐々に復活に向けてスタートしました😃✨

ゆるっとふわっと活動が増えてたのでわかりにくくなりましたが、吉川MANAバンドでこれから見せて行きたい【吉川MANA】を表現できたらなぁと思います💓




では、以下12月ライブ詳細です\(^o^)/



⭐12月2日(土)
上本町ハイハイタウンフリーライブ
色とりどりミュージック

新たな聖地はハイハイタウン?
全国で注目を浴びる女性アーティスト、アイドルが上本町に大集合!
※観覧無料

【会場】
うえほんまちハイハイタウン野外ステージ

大阪市天王寺区上本町6-3-31
うえほんまちハイハイタウン
http://www.hihitown.com/
※近鉄大阪上本町駅前、地下鉄谷町九丁目駅徒歩3分

【開演】14時~18時

【出演者】
秋葉令奈
米澤勇気(私立應南学院高等部)
Bugって花井
無名ちゃんず
安西彩矢
吉川MANA
(15:20〜15:40,16:20〜16:40)

司会:中将タカノリ

【企画】
合同会社 音楽事務所LAZY ART

【主催】
うえほんまちハイハイタウン

【お問い合わせ】
lazyart.official@gmail.com



⭐12月8日(金)大阪バナナホール
GOTOO!!!プレゼンツ
【わがままナイト大阪】
[出演]
快賊guild+/金狼with funky グループ/
PERSESSION/ワカトリオ/吉川MANABAND
前売¥2800当日¥3300(1D別)
開場18:00 開演18:30

吉川MANAバンドです💕✨
ライブ増えましたが、実は元々この日が復活ライブの予定で色々考えてました(*≧∀≦*)

12月8日ご来場の方にはバンドアレンジの豪華音源プレゼントです(*^^*)💕💕
たくさんの方に支えられて復活が決まったことこのライブで伝えられたらいいなと思います🌟!
バナナホールという憧れのステージでもあるので、いっぱいお集まりいただきたいですっ\(^o^)/!!!



⭐12月16日心斎橋よかにせ
周年イベント!
16:00〜26:00まだ出演時間わかりませんし、ソールドアウト間近!!
3曲入魂でよかにせにおめでとう言います😃
暇な人とよかにせ大好きな人だけ来てね💓



⭐12/25(月) 京橋セブンデイズ
『聖なる夜に音楽を-1組40分ライブ-』
[出演]
快賊guild+/815-ハチイチゴ-/市川セカイ/吉川MANA
O.A:名切翔輝(さんかくとバツ)
前売2500円/当日3000円(1D別)
開場18:00/開演18:30
時間変更になったのでお気をつけて!!!!
吉川MANAは19:00〜です!
40分みっちり歌わせていただきます(๑˃̵ᴗ˂̵)
共演のアーティストが、憧れの人ばかり!!!!!
必見です😆❣️❣️✨
年内最後のライブは今年はクリスマス🎄


今年はサンタさん来るかなー(๑>◡<๑)✨✨笑




まだまだ2017年の吉川MANAをお見逃しなくです❣️❣️❣️





吉川MANA

アクセスカウンター

出演依頼はこちらから
QRコード
QRコード
カテゴリー
記事検索
  • ライブドアブログ