吉川MANAの人間パワー!

吉川MANAの新しいブログです! 2015年2月からこちらのブログで発信していきます! 応援よろしくお願いします♬

3月6日名古屋ハートランドおおきにでした!楽しかった!!


名古屋ハートランドライブでした


一番手中田朝子さんだけ写真撮らせていただきました


image

自分を含めて他の方の写真がない。。すみません。笑



今回は出演者全員初めましての方ばっかりでめっちゃめっちゃ緊張しましたがめっちゃ楽しかったです






楽屋での女子の写真が撮れるとは思ってなかったから一人でもブログ用に撮ってたの


image





この写真だけにならなくてよかった。笑


これだけやったらすっごい寂しい感じになってましたね。笑










皆さんのおかげ様で、今回もトリでの出演をさせていただきました



皆さんすごい素敵なアーティストさんばかりの中で歌わせていただけたので緊張緊張で、パニック




でも皆さん優しい方ばっかりやったので、ステージ立ったら楽しくなっちゃっていつもよりパワー全開で歌わせていただきました


ホンマにありがとうございました




今回慎也さんを応援にいらしていた女性のお客さんがたくさんいて、女性のお客さんにビビりまくっていることお話しすぎてしまいましたが、ライブが終わってから物販のときに名前を呼んでいただけてめっちゃめっちゃ嬉しかったんです




女性にも好かれる女性になりたいな~



でも恐いねんけど、割と全面的に恐い女性なんて世の中に何パーセントかぐらいしかおらんと思うし、これからはビビってんとぶつかっていこうと思います



これからよろしくお願いします







CD買いたかったけど物販に行けなかったとツイッターに書いてたの見つけたんです。


確かに行きにくいよね~。どうしたもんか。



また皆さんに相談します





それでも、新しい物販や次回のハーランチケット買っていただけたことは本当に有難くて嬉しかったです



次回ハーラン4月27日(月)



是非よろしくお願いします


image



最後出演者全員でビジュアル系ポーズ




私ノリノリやん。笑



ありがとうございましたーー



********************************************

★ライブ予約アドレス★
件名に『予約』と入れていただき
1、お名前
2、日にち
3、人数
を明記の上、下記アドレスまで♪
44manamail@gmail.com


★新しいメーリングリストができました★
60379560@ra9.jp まで空メールののち登録をお願いします!
ストリート情報、日々の活動情報や私の愚痴や意気込みはこちらで受け取ってください(*'▽')
メーリス限定のお得情報やライブ情報も盛りだくさんにしようと思ってます!


★Facebookページできました★
https://www.facebook.com/yoshikawamana
ライブ情報や写真等、吉川MANA情報が満載になりますように。
頑張ります。笑

********************************************


MANA

ハーラン盛り上がってます\(^o^)/♪いえあ

1ヵ月経ってないのに久しぶりな気がしない名古屋ハートランド






楽屋はもっぱら女子トーク






image





一緒に撮ってもらえた\(^o^)/♪




ふふふ!





今日は新しい物販があるし物販特典があるのでね!!!






楽しみにしてくださいね








おっしゃーーーーー!!!!!!!!!!!

嬉しい頂き物♪♪岡山からありがとうございます!

福山で応援してくださっている方の、姪っ子さん甥っ子さんがいつもCDを聴いてくださっていると、facebookで載せてくださっていました





私の曲の歌詞と、CDを持っている姉弟のかわいい笑顔と一緒に、

『倉敷から応援しています』のかわいい字




めっちゃ嬉しいなあーーー

と、思っていたらこないだ、1月25日の福山のライブの日。

姪っ子さん甥っ子さんのお母さん(福山のお客さんの妹さん)から、プレゼントを預かったよ、と、いただきました


image



手作りのカバンと、ネックウォーマー、ほうき!!!!!


めっちゃ素敵でしょー!!!!!!!



ホンマに感激です(´;ω;`)




福山という遠い土地で、いつも元気いただいてますと言ってくださる方と出会えたこと、本当に嬉しいです。感謝してます。


そしてまだ足を踏み入れたことのない倉敷で待ってくださっている、かわいい笑顔に早くお会いしたいと、活動頑張ろうと私の方こそ元気をいただいてます





このプレゼントは、ご縁の一つの形です。

他にもいつも応援してくださる方のプレゼント、いつも嬉しく思います。本当にありがとうございます!!!

応援いただけることが嬉しいので、プレゼントなくても全然いいので、これからも応援よろしくお願いします(*^^*)!
アクセスカウンター

出演依頼はこちらから
QRコード
QRコード
カテゴリー
記事検索
  • ライブドアブログ