吉川MANAの人間パワー!

吉川MANAの新しいブログです! 2015年2月からこちらのブログで発信していきます! 応援よろしくお願いします♬

しいたんさんからいただいたの\(^o^)/♪



まだまだマイブーム


image






あと、こちらは弟の東京土産。


image



おしゃれな見た目と味!!!!


めっちゃ行列に並んで買ってんて!笑





でも一袋500円は高い!!!!!!






そしてこれは妹の東京土産。


image








うちの弟妹、そして私。3週連続で東京お邪魔していたようです。笑







以上、頂き物シリーズでした

カバンからピーナッツが出てくる魔法。

今週代官山から始まって、
ツイキャスして伊勢行って福井行って。



久しぶりにたくさんの土地を回らせていただきました\(^o^)/




本日土曜日、やっと少しゆっくり自分の時間が取れるので気が抜けたのか、めっちゃ疲れが出てきてショック(>_<)(>_<)(>_<)





やっぱりそーやんなー(´・ω・`)




今日は無理なくすごそうと思います(*´-`)







嬉し!楽しい!の感情はエネルギーになるけど、自分が思っている以上にエネルギーの消費もしてるんやなあと痛感。





喜怒哀楽が激しいのでその分疲れも早いんかな(´・ω・`)






とりあえず、お出掛けするからカバンの中からいらないものを抜こうと思って漁ると、次から次へと出てくるピーナッツ。






ポーケットーのー中ーにはーーーー


ピーナッツがーひとつーーーーーー


もーーーーひとつたたくとーーーー


ピーナッツがーーーふたつーーーー









なんじゃこりゃ。\(^o^)/♪笑







伊勢で、ピーナッツの殻を床に捨てるバーに連れてってもらった帰り際に何故かピーナッツをカバンに入れられまくったのを思い出しました。
























そっか!!!!!


特大のニキビできて痛いなあー!!!!!と思ってたら、ピーナッツいっぱい食べたからかな?!?



うわー!!!!!!!!!!





それともただの不摂生かな(´・ω・`)?笑







行ってきます!(*´ω`*)

ありがとうございました!今回も、福井来たら、大雪。笑

今日は、福井金物商業組合の最後の懇親会で、歌わせていただきました\(^o^)/



皆さん本当に温かい方ばっかりで、昨日大阪におったよ!とか、大阪に住んでたよー!とか声をかけてくださったり、MCで笑ってくださったり(*^^*)



なんと今回お料理も一緒にいただかせていただいて、バクバクとひたすら食べている私にビールを注ぎに来てくださった方まで。。。。




恐れ入りました!笑

勉強勉強!!!!!




おい、私、何やってんねん!
って感じでしたが、わざわざCDお求めに私の席まで来てくださる方も。


どないなってるんやここの方々!というぐらい皆さん優しくて楽しく一緒に美味しいお酒をいただいてしまいました





image




素敵な控え室。

テレビで芸能人が使っているような控え室を使わせていただいて束の間でしたが、ゆっくりお化粧させていただけました






お土産までいただいてしまって、デザートもくださったり、本当に皆さんによくしていただけて、またより一層福井の方の温かさを感じました





呼んでいただけて嬉しかったですし、仲良くしていただけて嬉しかったですし、曲が良かったと言っていただけて本当に嬉しかったです。




また是非お会いさせていただけたらなあ~(*^^*)









こちらの組合は、今年で105年。


長らく続いたこの組織も、今日で皆さんお集まりになるのは最後とのこと。


最終回の定例会・懇親会に、お招きいただき歌わせていただいたこと、本当に有り難く思います。




歴史が動いた瞬間に一緒にいさせていただけて、無知の私なりに感じることはたくさんありました。



変わりゆくものの中で、変わらないでいるためには変わり続けていかないといけないという言葉を最近ネットで見ました。



『なるほどな~』では片付けられないものが現実にはあるんだと知りました。





歌っていたからこそ、出会わせていただき、知ることができ、本当に感謝しかないです。







ホテルのお食事のマナーが全然わからんくてパニックでしたが、また一つ経験をさせていただきました!\(^o^)/♪







福井、また来ますね





大阪に帰りますー!
アクセスカウンター

出演依頼はこちらから
QRコード
QRコード
カテゴリー
記事検索
  • ライブドアブログ