吉川MANAの人間パワー!

吉川MANAの新しいブログです! 2015年2月からこちらのブログで発信していきます! 応援よろしくお願いします♬

【少し重要なお知らせ】特に関東の方へ

前日、盛大にステージの上で号泣させていただきました、泣き虫吉川MANAです。






皆さんへの想いをブログに載せさせていただき、関東の方だけではなく大阪含め各地の方から温かいコメントたくさんいただきました。




本当にありがとうございます。





ブログのコメント欄がたくさん文字で埋まっているのは嬉しい限りです。



いつも本当にありがとうございます。









さて、今度ですね、初めて、人生で初めてのディズニーランドに行ってみようと思ってます






25年間行ったことなかったのですが、とある方にお誘いいただいて。








そしてそのとある方にお誘いいただきまして。。。。。



4月17日東京ライブ決定!!!!





しました。笑







え、もう来るの?って、感じですよねー!!!!!!!!!(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)







皆さん、愛想尽かさないで(´;ω;`)(´;ω;`)





帰ってくんの、早すぎですよね(;-;)(;-;)(;-;)すいません。




すいません。って、いうのも変やけど(;-;)笑









というわけで、応援にいらしていただけると嬉しいです(>_<)






場所は、




代官山Nomad。笑





嘘やろー!って、感じですけど、ホンマにです。笑





よろしくお願いしますm(._.)m

今日をまだ終われないけど、明日を今日に切り替える

1日中、遊び呆けました!\(^o^)/









ご挨拶から始まって、
ブログ書いて遊んで飲んで(ノンアルコール)遊んで写真とって食べて参拝して歌ってご挨拶させていただいて、また食べて出会って飲んで(アルコール)歌って歌って歌って(アンコール)飲んで(アルコール)食べて笑って。











今日(もう昨日やけど気持ち今日)、めっちゃ幸せ!



image


こーんな風情の塊やで、伊勢!



image


ここね、見えへんけど八百屋さん。


CDとあらめ買いました!


image


あらめって知ってる?海藻の中で一番栄養価が高いねんで(*´-`)

教えてもらって知ったんやけども。笑




みんな知らんかったでしょー?(*^^*)

煮物にしたり炒めたら美味しいらしい!





こーんな八百屋さんもあった。


image


八百屋さん!






伊勢ってすごいでー!!!!

ホンマに素敵な町(*´-`)


3回目やのにまだまだわからんことばっかりやし、伊勢神宮しっかり参拝できてないねん。

でも写真はないけど、初めて下宮の月夜見宮というところは参拝させていただきました!


下宮とか、あるのん知ってる?笑


私ホンマになんにもわからんかって今ちょうど勉強中!

皆さんにももっと伊勢の良さをお伝えできるように勉強したいと思いました








そして今回のメイン。

image



懇親会で歌わせていただきました!\(^o^)/♪



皆さんめっちゃ面白い方ばっかりで、ホンマに優しい方ばっかりで、めっちゃ嬉しかったです



三曲も歌わせていただきました!
端っこで歌ってるには訳があったんやで。笑





写真の撮り方も


『下宮、内宮、伊勢神宮ー!』っていう合言葉があるねーん




伊勢の土地におる!!!!!!って感じがしました(*´ω`*)







と言うわけで、皆さんにCDをご購入いただけて無事に完売で明日は朝イチ大阪に帰りたいと思います!





伊勢でお世話になった皆さん、そして遠くから伊勢にいる私を見守ってくださっている皆さん、本当にありがとうございました



********************************************

★ライブ予約アドレス★
件名に『予約』と入れていただき
1、お名前
2、日にち
3、人数
を明記の上、下記アドレスまで♪
44manamail@gmail.com


★新しいメーリングリストができました★
60379560@ra9.jp まで空メールののち登録をお願いします!
ストリート情報、日々の活動情報や私の愚痴や意気込みはこちらで受け取ってください(*'▽')
メーリス限定のお得情報やライブ情報も盛りだくさんにしようと思ってます!


★Facebookページできました★
https://www.facebook.com/yoshikawamana
ライブ情報や写真等、吉川MANA情報が満載になりますように。
頑張ります。笑

********************************************

猫のアルちゃんとも3回目ともなれば仲良しです
申し訳ないけどお腹からおりてもらいました!ごめんね!

image


MANA

2・23代官山NOMAD☆写真で振り返るの巻!








すっごい素敵な空間で、音も素敵で歌いやすくて楽しく7曲も歌わせていただきました


image




衣装はオコジョ


実は…


image


何日か前にギターを入院させなければならなくなってしまいまして、久しぶりに渡夢(トム)くんと歌わせていただきましたが、久しぶりに弾くとめっちゃええ音やった



渡夢くんは父のギターで、「背中」はこのギターで作りました

またしばらく渡夢くんでライブが続きますので、是非また違った感じのライブを堪能しにきてくださいね



新曲や、東京ではあんまり歌えてなかった曲を中心に歌わせていただきました


自分のライブを、しっかりと何も考えずにさせていただきました。



あんな展開にしてもらえると思ってなかったから。。。





image



藤色の風。
泣いてるけど、自分だけがこんな気持ちやとバカらしいなと思って。



皆のことを疑ってたから、笑顔を選んだんです。笑
(前回のブログ参照)

image





そのあとにね、大好きな曲を一緒に歌わせていただきました


image




「誇りを持っていきましょう。」



スッと心に入りすぎて、当たり前のように聞こえてくる言葉ですが、歌うとまた大変なことに自分ごととしてとらえられてしまいました。


あぁ、気持ちが入りすぎるのは駄目なんやけどな。。




そして、最後に皆さんの愛情を感じられて爆発してしまった瞬間です。



あまりにも醜い泣き顔で客席からハンカチが飛んできました。笑


image



それでも少し疑っているのか信じられなかったのでいーーーーっぱい皆の顔見た。



ホンマやとしたら、この上ないことやから目に焼き付けたかったの。








でも驚くことに、未だに目が腫れているということはホンマの現実やったみたいです。


生きててよかった。


image


放心状態。笑



image



こーゆーことをケロッとしてくださる浅羽由紀さんってホンマに何者なんでしょうか。





涙で濡れてるハンカチが嬉しくて見せびらかしてたの。笑






こーやって考えると私の心の中ってきっと皆には見えてないんやろうなあ。




きっと皆が思っているほど純粋で綺麗な心だけでは構成されてなくて、でも人を信じたくて好きでいたくて一生懸命で、しょうもないところに感動感激があって嬉しくて、でもその瞬間も誰にも気付かれていない部分がたくさんある。



そのしょうもないところを、大切にさせてほしい。



ハンカチ見て!!!!!!!めっちゃ泣いたみたい!私泣いたよ!!!!!!!!!嬉しくて泣いたよーーーーー!!!!!!!!!!!!!!




やっぱり皆のことは好きやーーーー!!!!!!!!!!!!!!!


人間って最高やあーーーー!!!!!!!!!!





って、いう気持ちやったのよ






お写真、無断で掲載させていただきました。



ホンマ、泣いてるところ撮りまくってる客席見たら、はぁ?!って思ったけど、冷静になったときに残してもらえてて嬉しいなと思いました。笑




ね、全然性格良くないやろ?笑






というわけで、ここらへんで、思い出に浸るのは終わります。





皆さんが作ってくださった最高の富士山の日を越える日を夢見て、また歩き出そうと思います。


遅いし一歩一歩が小さいけど。



おいしい話にすぐ乗っかりそうになるけど。

すぐ睡眠欲に負けそうになるけど。

てか、負けるけど。

寂しくて飲みにいっちゃうけど。




それでも夢見て現実変えて生きていこう







是非、ちょいちょい気にかけてもらえたら嬉しいです。


忘れてたけど何かの拍子で思い出していただけたら嬉しいです。


ライブ、来ていただけたらもっと嬉しいです。笑






がんばろーーーーーーー



********************************************

★ライブ予約アドレス★
件名に『予約』と入れていただき
1、お名前
2、日にち
3、人数
を明記の上、下記アドレスまで♪
44manamail@gmail.com


★新しいメーリングリストができました★
60379560@ra9.jp まで空メールののち登録をお願いします!
ストリート情報、日々の活動情報や私の愚痴や意気込みはこちらで受け取ってください(*'▽')
メーリス限定のお得情報やライブ情報も盛りだくさんにしようと思ってます!


★Facebookページできました★
https://www.facebook.com/yoshikawamana
ライブ情報や写真等、吉川MANA情報が満載になりますように。
頑張ります。笑

********************************************



MANA
アクセスカウンター

出演依頼はこちらから
QRコード
QRコード
カテゴリー
記事検索
  • ライブドアブログ