吉川MANAの人間パワー!

吉川MANAの新しいブログです! 2015年2月からこちらのブログで発信していきます! 応援よろしくお願いします♬

昨夜はやっぱり夢やったんじゃないか。という愚問。

2015年2月23日。
今年の富士山の日は、予期せぬことに、日本一の愛情をいただきました。


昨日、日本中で、生活してる人の中で私以上に愛された人はいないんじゃないかというぐらい、愛情をいただきました。



いや、世界一やったんちゃうかな。





人生の中でもそうそうないぐらいの愛情をいただきました。見ました。感じました。


誕生日でもこんなにあるか?という程。












未だに涙が出そうな程。

















正直に申しますと、


藤色の風、


皆、嫌々歌ってるんやろうな~!って思ってしまったのですよ。笑




今日ばかしは、しゃーないなあ。という気持ちなんでしょうね、皆さん。それでも嬉しいですよ、ありがとうございます。
由紀さんの私に対しての愛情を、皆さん察知してくださり由紀さんのために歌ってくださったのだ。

それでもありがたいなあ。
そして、もうもしかしたら二度と会えないのかな。




でもやっぱり私は皆のこと好きや。ちゃんとまた笑って再会してもらえるような人間にならねば。

















そんなひねくれたことを考えてましたの。







私、なんて腹の中暗黒なの!笑












こんな風に、25歳の私は一生懸命自分を責めて生きてます。




愛されるはずがないと、心の中で思ってしまってる。



シンガーソングライターになったきっかけは、小学校6年生の時に書いた、10年後の自分に向けて書いた手紙が届いたとき、キラキラして未来を見てる昔の自分に、挑戦もせずに夢を諦めたなんて言いたくなかったから。







その当時の自分は、今の自分の痛みの100分の一も想像してなかった。



それでも、その痛みを知ってからでも、昔の自分に負けないくらいキラキラした目を取り戻したい。













皆さんの気持ちを疑っていたのは、あろうことかfour leaf-cloverの2番まで。




皆さんがあんなに声だして気持ちを込めて歌っている姿そのものを否定しようとしてた自分に気付いて。





愛情に気付きたいと思ってから。







愛情は、恐いものだと、いらないものだと思ってしまっていたんやな。






だからなるべくある一定以上の好意は欲しくなかった。





ここ最近、人と距離をとることばっかり考えてた。










それを、浅羽由紀さん、先輩のお客さんみんなが時間をかけて私に気付かせてくださいました。






本当に嬉しかった。
ただただ、嬉しかった。



そして、救われました。






帰って来てもいいんやと思わせてくださり、ホンマにありがとうございます。





自分のことをクズとしか思えないけど、もう少しマシになって、帰ってきます。







でも、安心してください。


皆さんのおかげで自分大好きなところは変わりませんので\(^o^)/♪笑








私、生まれてきてくれてありがとう。





由紀さん、皆さん、生まれてきてくれて、私と出会ってくださり本当にありがとう。






やっぱりあの愛情いっぱいの空間は夢やったんじゃないかと思ってしまいそうになるけど、、、、、




今日は目がほとんど開いてないまま新大阪運転です。






腫れた目が証明してくれた。






ハンカチ洗濯しときます。







2015年2月23日代官山Nomadに応援いらしてくださった皆さん、そして応援これなかったけどエールをおくってくださって皆さん、本当にありがとうございました!!!!!




写真はまた後程(*´-`)

東京に来た。そんな感じがしない。今夜は代官山です!よろしくお願いします☆


こーゆーところでボーーーーーっとしてます

image



こんな裏道やのに行き交う人の絶えないこと。





そーゆーところでは東京の人の多さを実感します。





あと、教習通い出したから気づいたことと言えば、路駐の少なさ



走りやすそうやな~って感じ



今日は、代官山で大好きな浅羽由紀さんと2マンです

たっぷりお時間いただけるので、ゆっくり聴きにいらしていただけると嬉しいです


2015年2月23日(月)

代官山Nomad

『浅羽由紀企画~Four-leaf-clover♪~富士山の日★西と東から登ったる~』

【時間】 オープン 19:00  スタート 19:30

【料金】 前売り¥2,300  当日¥2,500(1ドリンク別途)

【出演】 浅羽由紀  吉川MANA

【場所】 代官山Nomad
〒150-0033 東京都渋谷区猿楽町3-9

【TEL】 03-3770-3723




********************************************

★ライブ予約アドレス★
件名に『予約』と入れていただき
1、お名前
2、日にち
3、人数
を明記の上、下記アドレスまで♪
44manamail@gmail.com


★新しいメーリングリストができました★
60379560@ra9.jp まで空メールののち登録をお願いします!
ストリート情報、日々の活動情報や私の愚痴や意気込みはこちらで受け取ってください(*'▽')
メーリス限定のお得情報やライブ情報も盛りだくさんにしようと思ってます!


★Facebookページできました★
https://www.facebook.com/yoshikawamana
ライブ情報や写真等、吉川MANA情報が満載になりますように。
頑張ります。笑

********************************************
昨日久しぶりに友達と会いました



新婚さんなんですが、式は3月。


その余興をさせてもらえるということで、友達と4人でスタジオ。




まさかのバンド。笑




ドレスでバンドです





大学の軽音楽部時代の友達で、久しぶりにバンド練習したらめっちゃ楽しかったしめっちゃ歌いにくかった



やっぱりバンドと弾き語りは全然違うしバンドで歌う人はすごいな~って改めて感じました




さて、いい感じに練習終わったのであとは本番。

楽しみ楽しみ




幸せのお裾分けもらいました






今日は私も幸せオーラ出して歌わせてもらおうー

MANA

【#Liveinfo】3月6日(金)名古屋ハートランドライブ!新しい物販持っていきます!♪

本当は前日から名古屋入りを目論んでいましたが叶いません(;_;)(;_;)
何故なら教習をとっとと終わらせないといけないからです。笑



ハートランドでお会いできるの楽しみにしております




日程:3/6(金)

会場:名古屋 ハートランドスタジオ

出演: 南沙椰/ 奥村慎也 / 吉川MANA / 中田朝子 他

時間:open 18:30 start 19:00

料金:前売 ¥2,500 当日 ¥3,000(1ドリンク別途)



3月の名古屋ライブ、もうすぐです(*´-`)

今回は新しい物販も持って行こうと思っております(о´∀`о)



なにかななにかなー!




お気軽に手にいれていただけるものだと思います

お楽しみに(^^)


********************************************

★ライブ予約アドレス★
件名に『ライブ予約』と入れていただき
1、お名前
2、日にち
3、人数
を明記の上、下記アドレスまで♪
44manamail@gmail.com


★新しいメーリングリストができました★
60379560@ra9.jp まで空メールののち登録をお願いします!
ストリート情報、日々の活動情報、私の愚痴や意気込みはこちらで受け取ってください(*'▽')♪

********************************************

MANA
アクセスカウンター

出演依頼はこちらから
QRコード
QRコード
カテゴリー
記事検索
  • ライブドアブログ