吉川MANAの人間パワー!

吉川MANAの新しいブログです! 2015年2月からこちらのブログで発信していきます! 応援よろしくお願いします♬

【本日!】9月16日心斎橋よかにせ☆【必読!】

【本日!】9月16日(土)
吉川MANA  佐々江辰弥2マンライブ
時間◆19:00オープン  19:30スタート
出演◆吉川MANA 佐々江辰弥
料金◆3000円(ドリンク代別)
場所:心斎橋 酔夏男(よかにせ)
住所 大阪府 大阪市中央区心斎橋筋一丁目3番29号 ミヤプラザ302
電話番号 06-6245-1198

まだご予約滑り込みセーフです(๑>◡<๑)💕是非検討中の方は、一緒に台風の夜を楽しみましょー❣️

本日は台風の影響でご予約キャンセル、検討中の方も見送りと大変残念な天候です❣️が、お足元悪い中来ていただける方は本当に本当に120パーセントお気をつけていらしてください(*^^*)💓
お店にさえ到着したら、後は楽しいです😊❣️笑
帰りも180パーセント気をつけて帰ると約束してね!


********************


ということで、上に書いたのはFacebookとかツイッターに書いたこと丸パクリです(๑>◡<๑)笑



台風ですね!!!


各地からお集まりのみなさん、本当に道中お気をつけください😭✨✨✨




台風ってホンマに危ないねんなー!!て、いつか忘れたけどこないだめっちゃ思ったので!!!!!!


今までは「台風や!いぇーい!」て感じで生きて来たけど、台風ホンマに危ないから!!!!!!!



みんな気をつけてね!



近くからの人も気をつけて!


あと、電車遅れたりとか絶対あると思うからお早めに行動をお願いします!




【入場について】
整理番号発行の件は確認中です!
近所のお店の邪魔になってしまうかもしれませんので、19:00オープンの5分前からしか並べません!!
5分前からの整列でお願いします(๑>◡<๑)!


【写真撮影】
おなじみ、一人2枚までにしよっかな!(*^^*)
個人的にパシャパシャ撮りたい方は、理由を添えて吉川まで!私的には撮って欲しいけどよかにせはアットホームやから、一人一人の行動がお客さん同士気になると思うので!自制をお願いします❣️


佐々江たっちゃんは写真撮影OKやと思いますが、また本人に確認して直前アナウンスします(*^^*)

【食事】
よかにせはお食事めっちゃ美味しいので、スタート前や終演後に是非食べてくださいっ(๑>◡<๑)✨
新しいメニューもあるとのことで私も楽しみ😆❣️

 





こんなもんかなー????

久しぶりのライブで、なにか忘れてそうですが、楽しむ気持ちがあればいいかっ😆❣️

みなさんのご無事のご来場を心よりお待ちしております❣️




ライブまであと3日です☆予約忘れてませんか?(*´-`)

昨日、帰ったらPCでブログ書こうと、Twitterで呟いたんです(๑>◡<๑)❣️

御察しの通り書けてません🤣🤣笑

あと、3日❣️❣️

復活ライブ目前に、やること満載です(((o(*゚▽゚*)o)))

ありがたいことに、皆さんへの感謝の気持ち満載のライブになりそうです😊💓

まずはライブ詳細!まだお悩みの方は是非来て欲しいです❣️

ご予約まだ大丈夫ですので😆💕


916日(土)

吉川MANA  佐々江辰弥2 マンライブ

時間◆19:00オープン  19:30 スタート

出演◆吉川MANA 佐々江辰弥

料金◆3000円(ドリンク代別)

場所:心斎橋 酔夏男(よかにせ)

住所 大阪府 大阪市中央区心斎橋筋一丁目3番29号 ミヤプラザ 302

電話番号 06-6245-1198




と、こういう感じです(๑>◡<๑)

2マンなので、新曲2曲含めてめっちゃたくさん歌わせていただきます🌟!




で、ここからが、私のこのライブどうして来て欲しいのか、どこがオススメなのかポイント❣️


まず、想いの量がハンパない❣️❣️
久々のライブ!!
そしてよかにせ!!!
よかにせの新しい店長かずきくんにエールを送る気待ちと、オーナーもんりぃさんへただいまを伝える気持ち、そして以前毎月ワンマンわさせていただいてた想い出の場所でもあるので、ここに帰ってこれたということに対して本当に感慨深い。
必然的に、忘れられないライブになります(*´-`)


みんなにも、是非この気持ちを感じ取っていただきたいし、待っててくれたお客さんにありがとうを、完全に言葉にして表せるのはこの日しかないのではないでしょうか(*´-`)


ブッキング等決まってますが、ここからはライブや曲に形にして伝えていくしかないのです。

自由に時間を使ってたくさんの気持ちをお話できるのはこの日だけです(๑>◡<๑)
なので、来てください❤️!





そして2点目。
新曲が2曲あります。

1曲は原点に戻る気持ちで作りました。

かずきくんにも想いを馳せながら、この1年で、自分を整理整頓したからこそ出て来た曲になってます。
去年の私がどういう状態でこれからはどう生きたいのかを表した曲です。
是非聴いて欲しい😊




そして、2曲目。

実はライブをお休みしている間に、「私は歌うことが好き」ということを強く感じました😆❣️

なので、ギターを持たずに歌いたいな〜、、、と漠然と考えていたことが、なんと叶う1曲ができあがりました✨




吉川MANA渾身のラブソングです😊!


あれだけ避けて来たラブソングです😊!



この1年で気付いたこと、ライブしなかった意味を見つけました。
(私って、人を愛せるんや)と自分で知りました。



恋愛のみならず、
「人を愛する」というのは大変なことです。


「愛」って何かがわかった気がしました(*^^*)



それは、今までも近くにずーーーっとあったもの。


気付くことができ、知ることができ、この曲が生まれました😊❣️



皆さんへの愛も含めてです。




本当に聴いて欲しい1曲。

聴いてもらって初めて意味をなす曲やと思っています。



是非、今週土曜日❣️


まだお時間ご予定空いている方、行くか悩んでいた方、吉川MANAのライブに足を運んでいただきたいです❣️



わざわざ来ていただけることを、しっかり受け取って噛み締めて歌わせていただきます(*^^*)



待ってます!


吉川MANA




ラジ玉vol.22!ラジオメール募集しまーす!!

いよいよ!\(^o^)/

9月16日発売のラジオ玉手箱vol.22を収録しよーーーと思っております(((o(*゚▽゚*)o)))


ラジオメール募集してなかったことを思い出して急いで募集してます\(^o^)/笑



・復帰した吉川MANAさんに一言

・吉川MANAさんが休止中に、自分が頑張っていたこと


以上二点で募集しようと思います(๑>◡<๑)






皆さんに楽しんでいただけるように今回もラジオメールを募集してみたり、てんこ盛りのお話でお送りしようと企んでますので、是非手に取っていただけるときを楽しみにしていてくださいね




ラジオ玉手箱ってなに!??と言う方は、このブログ後半に私の想いを書いてますので是非読んでください(*^^*)











★ラジオメール★
テーマ『復帰した吉川MANAさんに一言』『吉川MANAさんが休止中に、自分が頑張っていたこと』片方でも、どっちもでも、なんでもいいです!笑

宛先      44manamail@gmail.com
※件名に「ラジオメール」と入れていただけると有り難いです!
〆切      2017年9月9日  22時  

本文に以下を記入の上送ってください
・お住まい
・ハンドルネーム
・『復帰した吉川MANAさんに一言』

・『吉川MANAさんが休止中に、自分が頑張っていたこと』

・「吉川MANAへの応援メッセージ」などなどなんでも!




たくさんのお便りをお待ちしております😄🎶🎶🎶


********************************************
★ライブスケジュール★ https://goo.gl/OMpC5g


★ライブ予約アドレス★
件名に『○月○日ライブ予約』と入れていただき
1、お名前
2、人数
を明記の上、下記アドレスまで♪
44manamail@gmail.com

★Facebookページできました★
https://www.facebook.com/yoshikawamana
700いいね!突破しました!
ライブ情報や写真等、吉川MANA情報が満載になりますように。
頑張ります。笑


********************************************



音楽活動始めた当初から『ラジオに出たい』という願望を持ってました。



当初はゲストでも呼んでいただくことは夢のまた夢という状態でした。




そうならば、いつかラジオに出られるときのために自分でやってみよう!!!



と思って始めたのがラジオ玉手箱、略して【ラジ玉】!!!!!!!!!!!

ラジオごっこのCDです!
喋ったり少し音楽流してるだけですが、おしゃべり好きな私の、いつか本物のラジオパーソナリティを努めるためまでの、特訓!

お楽しみに!!!!!!!




久しぶりすぎてラジオメール募集のやり方忘れてた

楽しみにしてまーす😆💕💕




吉川MANA

アクセスカウンター

出演依頼はこちらから
QRコード
QRコード
カテゴリー
記事検索
  • ライブドアブログ