吉川MANAの人間パワー!

吉川MANAの新しいブログです! 2015年2月からこちらのブログで発信していきます! 応援よろしくお願いします♬

【イオン喜連瓜破ライブ】11月19日(土)お昼に2ステージお時間いただきました\(^^)/✨土曜日やし来てねー!

さて!!!!!!!!

日にちも時間も決まりました\(^^)/✨



*日付*
11月19日(土)イオン喜連瓜破(きれうりわり)店 in 平野区

*時間*
11時~、14時~の2ステージあります!
どちらも30分ほどの持ち時間です!
もちろんどなたでも見られます!無料です❤

*場所*
イオン喜連瓜破駅前店

〒547-0024
大阪府大阪市平野区瓜破2-1-13
06-6760-1777
ご迷惑になるので電話はかけないようにお願いします。笑

*お問い合わせ*
44manamail@gmail.comまで。
ご予約は不要です。





はい!!!!今回は、どうしてもとお声をかけていただきましたので、昔このイオン喜連瓜破店で働かせていただいていたこともあり、一日限りの復活ライブをさせていただくことになりました(*^^*)



ただ、本当にこの機会を逃すとしばらくステージに戻る予定はありませんので、遠くから近くから、イオン喜連瓜破に恩返しの日を見に来ていただけると嬉しいです(*´-`)🎵🎵



2階のキューティーブロンドというお店で働いておりました(*´-`)
店長まだいるんかな(*´-`)
去年は先輩も店長もまだ働いてましたが、そのうちのお一人の先輩が、子供生まれて退職していると聞きました(*´-`)
嬉しいけど寂しいような(*´-`)



イオン喜連瓜破店が、私の賑やかしによって潤いますように(*´-`)笑
すごい期待されております。笑
今年の私への誕生日プレゼントを、イオンで物色していただけることをオススメしておきますね。笑

ほな。笑
お待ちしてまーす(・∀・)ノ❇
元気に会いましょー!!!!

実は、久しぶりにマイク持ちました!

image



宣伝もなしに、行ってきたので
このblogで知ってショック受ける方がいたら
ごめんなさい。



椛島恵美ちゃんの、
休止前ラスト関西ライブin 京橋セブンデイズ。



なんと、中村利紗姉さんが企画してくれたと。


恵美ちゃんへの想い溢れる素敵なイベントの中で、恵美ちゃんの持ち時間の中で、私も一曲歌わせていただきました(*^^*)❤✨




『スペシャルシークレットゲスト』
として扱っていただき本当にありがたかった!

恵美ちゃんに向けて歌える時間をいただけて本当に嬉しかった!


普通じゃないです!感謝しかない!



私も恵美ちゃんの門出を一緒に見届けられました。

その場に居合わせてくださった皆さん、突然出てきたにも関わらず、私のことも受け止めてくださりありがとうございました。


***************************************


まずは、椛島恵美ちゃんのことですが


このブログを読んで全然状況意味わからん人もおるかと思いますので、お話ししますね。






横浜出身ピアノ弾き語りシンガーソングライターの椛島恵美ちゃん。

全国駆けずり回っております!



そんな恵美ちゃんとはもう何年やろ?大阪で出会って、私が以前所属していたラポールというプロジェクトと出会うきっかけになりました。




一緒にそのプロジェクトの中で丸一年活動して、一年でそのプロジェクトを抜けてそこからお互い個人で活動を始めて、本当に支えられました(*´-`)✨✨✨




そうこうしてる間に

私は休止を決め、恵美ちゃんはのどに違和感。。。。。。






恵美ちゃんののどの限界がきていました。


やらなきゃいけないことと、やりたいことと、やるべきことと、やっておいた方がいいことと、、、、

色んなことに首を絞められたんじゃないかな。





声が出なくなっちゃいました。


でも恵美ちゃんは歌えない状況の中『ライブに出る』ということを選択し続けていました。





で、半年ぐらいたってようやく、休止。




ずっと見守ってた私としては、実は少し安心してます。笑





歌えない日々は、本っっっっっ当に苦しい毎日やろうなと思います。

そしてライブではみんなが気持ちよく歌っている。


歌いたいやろうなあ。。。。




でも彼女の笑顔を待っている人、音楽のセンスを待っている人、可能性を待っている人、色んな人がいることをわかっているので、彼女は足を止めなかったんだと思います。





そんな彼女がようやく決意した休止。


そこで、いてもたっても、いられない!と姫路のギター弾き語り中村利紗さんが、休止前に恵美ちゃんを励ますライブがしたい!と、京橋セブンデイズの我らのゴッド兄貴『よっくん』に持ちかけたようです。




そこで集まったのがこのメンバーです。

image


企画の趣旨が、もう愛情パンパン!

椛島恵美ちゃんの曲をみんな一曲歌う!と。




恵美ちゃんの音楽をみんなで繋いでいくと。






涙出てしゃーないでしょー!そりゃもー!!!!!!!!!






恵美ちゃん本当に愛されてるなあって、本当に嬉しかった(*^^*)❤🎶




姫路の中村利紗さん
神戸、今は大阪の西村加奈ちゃん
長野から、Icchie
そして横浜の椛島恵美ちゃん




休止してるのは知ってるけど
どうしても、来てほしいと。
恵美ちゃんのために来たってくれ。と、
京橋セブンデイズのよっくんから
私は連絡をいただきました。



『仕事やわー!!!!』と一回は断りました。笑




でも、なんとか、調整できないかなーと頑張ってみたら意外といけて、奇跡かなと思いました(*´-`)✨✨✨





そして、私も久しぶりにマイクを持つことになりました。





休止してからOLの先輩として
話したいことは山ほどあるし

休止してから気付いたことも
山ほどあるし


恵美ちゃんに言いたいことはいっぱいあるけど
説教臭くなるのな嫌だなと想って
一曲に込めました。




私が、休止する前にIcchieに言われたけど
全然意味わからんかった言葉。


休止して3ヵ月間で、今なんとなくようやくわかってきた言葉。


『自分を信じなさい』



きっと恵美ちゃんも自分をしんじるって
なんやかんや今わかってないかもやけど
時間がかかってもわかると思うし
一番歌いたい歌じゃないかなーと想って
選曲しました(^^)





椛島恵美『光へ』

行き交う人の足 くすんで見える街
不安、孤独 明日さえ見えないまま

多すぎる噂 埋もれてどうしようもなくて
長い長い迷路に迷いこんだみたい

信じて 自分のチカラ
信じて 自分のココロ
信じて 自分の道を
信じて 信じて 進んで


あの人の言うこと この人の言うこと
すべて受け入れようと
目をつむった 心閉ざした

『歩むべき道歩みなさい』
言われてきたのに
できなかった 決められなかった
すべて人のせいにしてた

信じて 自分のチカラ
信じて 自分のココロ
信じて 自分の道を
信じて 信じて 進んで


道は作っていける 自分の足で
道は開いていける 自分次第で
その先にある大きな光目指して

信じて 自分のチカラ
信じて 自分のココロ
信じて 自分の道をゆけ
信じて 信じて 光へ

信じて 自分のチカラ
信じて 自分のココロ
信じて 自分の道を
信じて 信じて 進んで
信じて 信じて 光へ




image


恵美ちゃんの復活みんな待ってるよー!


さて、私も復活に向けて
地に足つけて頑張ろー!!!!笑

決まりました!!!!!!!!久しぶりに歌います!

復活!!!!ではないですが、

依頼をいただいたので一日限りの復活です!\(^^)/✨


11月19日(土)
イオン喜連瓜破 2階
周年の感謝祭が行われるということなので
私も賑やかしに入れていただきます!


時間等はまだ未定ですが
お昼頃2回歌いますので

喜連瓜破の地元の皆さん

遠くからの皆さん


喜連瓜破に来たことある人もない人も

是非いらしてくださいO(≧∇≦)O🎶🎶🎶



それでは!

そのあとはもう当分歌う予定は入れませんので、復活までお待ちいただくことになります!




このチャンスをお見のがしなく!((o(^∇^)o))
アクセスカウンター

出演依頼はこちらから
QRコード
QRコード
カテゴリー
記事検索
  • ライブドアブログ