吉川MANAの人間パワー!

吉川MANAの新しいブログです! 2015年2月からこちらのブログで発信していきます! 応援よろしくお願いします♬

決まりました!!!!!!!!久しぶりに歌います!

復活!!!!ではないですが、

依頼をいただいたので一日限りの復活です!\(^^)/✨


11月19日(土)
イオン喜連瓜破 2階
周年の感謝祭が行われるということなので
私も賑やかしに入れていただきます!


時間等はまだ未定ですが
お昼頃2回歌いますので

喜連瓜破の地元の皆さん

遠くからの皆さん


喜連瓜破に来たことある人もない人も

是非いらしてくださいO(≧∇≦)O🎶🎶🎶



それでは!

そのあとはもう当分歌う予定は入れませんので、復活までお待ちいただくことになります!




このチャンスをお見のがしなく!((o(^∇^)o))

行ってきました((o(^∇^)o))Bali☆!!!

さて、blog以外の
FacebookやTwitter、Instagramでは
写真アップしていたので重複はしますが
blogでも書かせてください(*^^*)❤


Bali!!!!!!!!

BALI!!!!!!!!!!

インドネシア!!!!!!!!

赤道付近!!!!!!!!!!

この時期に海!空!プール!



最高な旅行に行ってきました✨✨✨


image




高校生のときにホームステイで
オーストラリアに行かせてもらって
それ以来の海外((o(^∇^)o))🎵✨✨✨




自分の意思で行きたい場所も決めれる海外経験は初めて!!!!!!!!!



ずーーーーーっっとずーーーーーっっと波の音!!!!!!!!!!!!!





ホテルからも海!朝御飯食べながら海!!

夜も海でお散歩できちゃう(*^^*)🎵🎵✨





ほんまに最高やったー!!!!!!!!!!





ホテルも5つ星ホテル!
ご飯も美味しいしバリの人もみんな優しくて!


海外でも、人の縁で助けてもらった(*´-`)🎵

『あの人の知り合いだ』とわかるだけで
よくしてもらえたりとか!!!!!!



海を越えても人脈ってあるんや!と。

仕事とかじゃなくて人脈って普通に宝物なんや!と知りましたO(≧∇≦)O✨✨






私は初めてのBaliやったけど
Baliに行ったことのある人のお陰で
初めてのBali旅行にしては
何十倍も楽しみ方が違ったと思う!





やっぱり何事も経験者ってすごい😆💓
ありがたいなー!!!!と思いました((o(^∇^)o))🎵



今までの人生で
Baliでお腹を壊したことがある子のおかげで
色々教えてもらって予防もちゃんとできたから
私は5日間まるまる全力で楽しめました✨✨✨





image



どこに行ってもあるのが
安定のエッグベネディクト!

この旅で4回は食べた\(^^)/✨



毎朝ホテルでは4つは食べました!
パンうますぎた!

image










正直、音楽活動に邁進していたので
大人になってから海外全く興味なくて。



音楽で全国行かせてもらえるようになって
まだまだ、行けてない県がある!と思ったら
まず日本制覇せな!!!と思ってて(*´-`)





音楽活動を休止する前から幅広くいろんな人とお会いする機会が増えて、自分の狭さを感じて。



そこから海外に行ってみたい!と思うようになりました😊🎶🌴




行って一番感じたことは




ちっちゃ!私ちっちゃ!




そんな感じ(*^^*)




バリの180度見渡す限り海の景色に心底感動してたら、横から言われた言葉が『海はやっぱりハワイが良いよ』でした。





こんなに涙が出るくらい感動してるのに、

まだそれより感動する景色があるのか。と。






素直に地球って、でけー!!!!!!!と思いました((o(^∇^)o))笑





それと同時に


『もっと私に、いろんな景色見せてあげたい!』と思いました((o(^∇^)o))






人生通して自分の目で見られるものって

自分の足で行って顔を向けて目を開かないと

この脳みそに見せてあげることできないんですよね!








もっともっと経験したい!と素直に思った!







自分で自分を幸せにしてあげる人生。



ゆっくり始まっていってます(*^^*)❤





そのなかでもやはり切り離せないのが

大好きな音楽🎵✨✨



Baliにいてても私やっぱり音楽が好きなんやなーって改めて思う機会が度々あって(*´-`)






しっかりやりたいように音楽やるために、


本当にしたい音楽のスタイルわかるためにも


自分を、もっと解放したげよっ!!!!




そんな感じですO(≧∇≦)O





近々皆さんにお知らせできそうなことがありますので、お楽しみにしていてね!





そしたらねーーーー(*^^*)🎶🎶🎶





image

お久しぶりです★生きてますか?私は元気に生きてます!

  今ですね、たった今誕生日を迎えました



27歳のスタートです

お会いする機会はめっきり減っておりますが、27歳の吉川MANAも見守ってください
よろしくお願いします



というわけで

久しぶりにPCピコピコブログ書いてます!!!!

WindowsのPC久しぶりすぎて全然キーボードなれへん。。。笑


なんでこのタイミングでブログを書いたか、

それはね、

自分の誕生日なので

今まで応援してくださっていた皆さんに

感謝の気持ちを伝えたくなったからです



休止からまるっと3ヵ月。

いろいろありました

音楽が手元にない毎日ですが、

それなり以上に十分楽しんでます。笑

仕事してお家のことして

大好きな歌を歌えないし

ギターもあんまり弾いてないけど

自分の気持ちや想いやありかた、

今まで突っ走ってきた日常では

決して触れることのなかった領域で

自分と向き合ってます





もちろんいいことばっかりじゃないし

むしろゆっくり物事見る時間ができたおかげで

自分から逃げたくなること満載で

歌を歌って、ただそれだけで

生きてこれてたあの毎日が

本当に奇跡のような日々やったんや。と

今は心から感謝の気持ちでいっぱいです。





皆さんに生かされてた。

もう、ホンマ、それしかない。笑




それに気付けてよかった。















でも、逆にあの日々に戻れと言われたら

それはそれで大変だということも

わかっております。




見えてないことだらけやったけど

それだけ全力で走って

体が悲鳴をあげていることにも

気付かずやっていたことを考えると

私は紛れもなく必死に生きていました




甘えからの楽な道を選んでいたわけではなかったと

今なら胸を張って言えます






あの渦中の中では自分を責めることも

多々あったし

だからこそ休止の選択をしたけど

26歳の私はよくやっていた







えらい。笑




一般人ができることではない。




そういわせてください。笑







だけど、私はもう少し

自分の弱い部分と強い部分を

見極めたいのです(*'-'*)





乗り越えるわけでもない。

打ち勝つわけでもない。

ただ、自分との付き合い方を

しっかりわかってあげたい。






自分の人生くらい自分で幸せにしてあげたい。








そういう想いで生きてます




まだ皆さんの前で歌うことはできませんが

しっかり自分の生き様は

残して生きていきますので

ぜひ見守ってください








というわけで

吉川MANA、Youtubeの公式チャンネル作りましたーーー

記念すべき第一弾はこちら↓↓↓








休止直前に、皆さんに置き土産のように収録して販売させてもらったCD。

「グラデーション」「歩け」「モノクロ教科書」
3曲入り1,500円


近々インターネットでの販売を開始できればともくろんでおります!

その前に、皆さんに

お楽しみが倍増するように

プロモーション的な宣伝動画を作っていただいたので

ぜひ首を長くしながらこちらをご覧いただいて

お待ちください





直接手売りしていた期間があまりにも短く、各地に販売に回れなかったので

ゲットできずに悶々とお待ちいただいていた方もいらっしゃるかと思います。

もしくはもう拗ねて

吉川MANAのことなんて忘れたよ!!!

ってなってらっしゃるかもしれませんね。ふふ。






もし

「そうそう!それ聴きたかったんや~!」って方がいらっしゃいましたら

もうすぐネット販売開始しますので

もうちょっとだけお待ちくださいね




これからも変わらずマイペースにいきますので

吉川MANAをよろしくお願いします





久しぶりに書いたから

コメントいっぱい書いてもらえると

嬉しいなーーー笑





コメントの量によって

これからのブログの頻度が左右されます。



嘘です!




おやすみなさーーーい★

アクセスカウンター

出演依頼はこちらから
QRコード
QRコード
カテゴリー
記事検索
  • ライブドアブログ