吉川MANAの人間パワー!

吉川MANAの新しいブログです! 2015年2月からこちらのブログで発信していきます! 応援よろしくお願いします♬

2015年03月

偉大なる街やな!!!感動をありがとう\(^o^)/♪

今日は久しぶりの玉手箱ライブ\(^o^)/♪





たっくさんの人に聴いて、見て、話してもらってめっちゃパワーもらいました!!!!!!!



聴いてくださった方、CDお買い上げいただいた方ホンマにありがとうございました




もうちょっと私のパワーがいるな~と、今日も改めて痛感したので、またバージョンアップに励みたいと思います






少年少女からおっちゃんおばちゃん、めっちゃ好きな街やねん(*^^*)




出会ってくださりありがとうございました!





横で仕事してた方に挨拶したかったのに知らん間におらんくなっててショック(>_<)(>_<)(>_<)



あの方が快く横で歌っていいよと場所を貸してくださいました!



またお礼を言いに行こう!♪





これからもよろしくお願いします(*´-`)








さーーーーーーーてお腹すいた~!!!!!







こんな時間からまた、たらふく食べちゃうんや。

*******************************************

★ライブ予約アドレス★
件名に『予約』と入れていただき
1、お名前
2、日にち
3、人数
を明記の上、下記アドレスまで♪
44manamail@gmail.com


★新しいメーリングリストができました★
60379560@ra9.jp まで空メールののち登録をお願いします!
ストリート情報、日々の活動情報や私の愚痴や意気込みはこちらで受け取ってください(*'▽')
メーリス限定のお得情報やライブ情報も盛りだくさんにしようと思ってます!


★Facebookページできました★
https://www.facebook.com/yoshikawamana
ライブ情報や写真等、吉川MANA情報が満載になりますように。
頑張ります。笑

********************************************




MANA 

【ラジオ玉手箱】復活しますー!!!\(^o^)/♪メール募集!!!

聞いてほしいことがあるんです\(^o^)/♪






音楽活動始めた当初から『ラジオに出たい』という願望を持ってました。



当初はゲストでも呼んでいただくことは夢のまた夢という状態でした。




そうならば、いつかラジオに出られるときのために自分でやってみよう!!!



と思って始めたのがラジオ玉手箱、略して【ラジ玉】!!!!!!!!!!!

ラジオごっこのCDです!
喋ったり少し音楽流してるだけですが、おしゃべり好きな私の、いつか本物のラジオパーソナリティを努めるためまでの、特訓!という感じで始めました




2014年1月の時点でラジオ玉手箱はvol.10まで販売させていただきましたが、そこで一旦生産販売中止になりました。




しかし、また新たに初心にかえって自分のしたいことをどんどんしていこうと思ったときに、やっぱりラジオ玉手箱続けていきたいなーと思いました\(^o^)/♪





聴きたい!と言ってくれる人がいるのかわかりませんが、吉川MANAの味を出せる場所を作っていけたらと思っております!


喋りときどき歌の比率で、収録を企んでいるのます\(^o^)/♪






是非、販売開始の際には手に取っていただけると嬉しいです!!!!!!!!





と、いうわけで、、、、


ラジオメール募集!
いえーーーーーい\(^o^)/♪


テーマは
『吉川MANAの曲の中で好きな曲、お気に入り・オススメの曲!』

今までCDやライブで聴いた曲の中で皆さんのお気に入りの曲を是非教えてください★!
どういうところが、とか、どんなときに聴きたくなる!とか、エピソードも一緒に教えていただけると嬉しいです(*´-`)



あんまり吉川MANAを知らない人もラジオ玉手箱を聴いて、その曲聴いてみたい!とか思っていただけたら超ラッキー\(^o^)/♪
ですもんね!笑





まだまだ吉川MANAのライブも行ったことないし曲なんか知らね!って方は、応援メッセージなんかもいただけるとすごく嬉しいです(*´-`)




★ラジオメール★
テーマ『吉川MANAのお気に入りの曲!』
宛先 44manamail@gmail.com
※件名に「ラジオメール」と入れていただけると有り難いです!
〆切 2015年3月31日 14時





是非皆さんに盛り上げていただけると嬉しいです(*´-`)


放送されるわけではないのですが、楽しみにしていていただけると嬉しいです(*´ω`*)


それではー\(^o^)/♪

くったくた!!!!矢田&旭区→心斎橋!大阪駆け巡る日!

いやー、皆さん、今日も感謝です(*´-`)


いつにも増して!!!!!!!




『歌わせていただいている』ということの意味を、こんなにも考えたのは久しぶりです。笑




いかに、この環境に慣れてしまっているか、ですね。





チビッ子からおじいちゃんおばあちゃんまで、今日1日でめっちゃいっぱいの人と出会わせていただきました





矢田駅前商店街では、人の温かさと熱意と純粋な気持ちに感動しました!!!!!!



青年隊の方たちがまためっちゃいい人で!!!!!!!



もう、大好きです(*´ω`*)





そして、今日は矢田駅前商店街でたっくさんの再会がありました!!!!!!



同級生の奥さんとか、全っ然気付かんかったしめっちゃ嬉しかったですー





応援にかけつけてくださった方の中にも、久しぶりにお会いできた方がいて、ホンマにホンマに嬉しかったですー




そして、旭区民センター!!!!!!!!




一瞬だけお話できた、梶有紀子さんと

image




歌わせていただく小ホールの、全然小さくないこと!!!!!!!!!!!!!笑



無料なんやから、あれぐらいは埋められるようになりたいところです。



でも紅白歌合戦のステージをイメージして勝手に気持ちよく歌わせていただきました(’-’*)♪




ガッチガチに緊張してたけど笑




たくさん話かけさせていただいてありがとうございました!笑







大阪活性化 > 紅白歌合戦




大阪活性化 < 紅白歌合戦







ではなく





大阪活性化 = 紅白歌合戦





になればいいなー(*^^*)








今日も遠くから近くから応援たくさんいらしてくださり、ホンマにホンマにありがとうございました!\(^o^)/♪





これからも応援よろしくお願いします\(^o^)/♪



image





今日はホンマに重すぎた。笑

ヤッター!矢田物産展!!!!\(^o^)/♪ありがとうございました!

朝からお集まりいただいた皆さん!!!!!




ホンマにありがとうございました\(^o^)/





やたらうまい!
やた市!
ヤッター物産展!


10時~14時の間聴いてくださりホンマにありがとうございました\(^o^)/♪


めっちゃいっぱいの方に聴いていただきましたー!!!!!!!!


ホンマにホンマに嬉しかったです




ポップコーンもわたあめも美味しかったですし、お祭りみたいな感じで楽しかったです!






image



買った穴子寿司食べながら次の会場、旭区民センターへ!


行ってきますー(*^^*)♪

まだおったー!!!!

遅かったかな?(´・ω・`)




私がボケーっと自分を守ってる間に



春が行ってしまったかな(´・ω・`)





と思ってたけど、



まだこーゆーところに


春か夏かわからんけど


季節があったー\(^o^)/♪




image






オンオフ切り替えるのはホンマに苦手。




気ぃ抜いたらずーっとオンやし

ずーっとオフやから困る。







さて、準備。そして電話!(’-’*)♪







かけるまでは人見知りでドキドキ。。。。



顔見えやんから人見知りって言わんのかな。



どうかな(’-’*)♪笑
アクセスカウンター

出演依頼はこちらから
QRコード
QRコード
カテゴリー
記事検索
  • ライブドアブログ