吉川MANAの人間パワー!

吉川MANAの新しいブログです! 2015年2月からこちらのブログで発信していきます! 応援よろしくお願いします♬

2015年07月

おはよう世界!\(^o^)/♪セブンデイズ楽しかったと言うブログです!!!!!!!

昨日になりますが、京橋セブンデイズライブ聴きにいらしてくださった皆さん、ホンマにホンマにありがとうございました(*´ー`*)




3マンライブ!女三人かしましなんちゃら!!!!!!!!





めっちゃ楽しかったーーーーー!!!!!!!!!!!!





オープニングアクトのこんどうゆみかちゃんも、初大阪ライブぶちかましてくれました(*´ω`*)!!!!!

image


今日のメンバーにピッタリやと思ってん!!!!!!!!





激プッシュしてみてよかった\(^o^)/



オープニングからたくさんのお客さんがいらしてくださってました!!!!!!!!




皆さんホンマにありがとうございます





ゆみかちゃんには、まな姉さんと慕ってもらえて嬉しいです(*´-`)





これから大阪の皆さん、こんどうゆみかちゃんをよろしくお願いしますね☆!!!!






ほんで、久しぶりの真下ちゃん




image



写真全部顔わからんくてごめんなさい。笑




しかもすっちゃん(ゆりえちゃん)にいたっては、すっちゃんのライブ中スマホ行方不明になってて写真撮れなかった。。。。








まあ最初から最後まであっとゆー間のライブでした\(^o^)/♪






いつもありがとうの皆さんはもちろんですが、初めての方や吉川MANAに馴れてない方は昨日のライブびっくりされたことやと思います。






いつもブッキングはあんな感じではないですが、ワンマンライブはいつもあんな感じです。笑




あんな感じでよければワンマン来てくださいね(*´ー`*)





次の大阪ライブは8月8日(土)心斎橋よかにせ!






頼むぜベイベー\(^o^)/!!!!!







いえーーーーーーーい

オープンしましたー!\(^o^)/♪京橋セブンデイズ!

久しぶりのブログですね




全然書けてなかったーーーーーー





今日は名古屋からこの子をお招きしております!!!



image




こんどうゆみかちゃん




間違いなく楽しい日になるー!!!!!!!

【ライブの想い出】尼崎ブラントン!白熱のいっせーのーせでした!!!!!!

image




こんな感じでね、オープンからスタートの間に3人で『いっせーのせ』っていうゲームして、抜けていけた人から出演順を選べるっていう画期的なライブでした




なんか『いっせーのせ』からやけに緊張したなーーーーー(*´ー`*)笑





見事、一抜けさせていただきまして、お約束通り3番手のトリを掴み取らせていただきました





トリです!て言うたから間に合わんかったやん


というクレームがこないように必死。笑






そして、ライブは最初から最後まで立ち見が出るほど超満員


image



丸椅子出てるの初めて見たわ




お陰さまでめっちゃ温かい雰囲気の中歌わせていただき、めっちゃ気分よかったです




image


勝手にお写真いただきました!
いつもアップしてくださりありがとうございます\(^o^)/





アンコールまでいただけて、めっちゃ嬉しかったしめっちゃ楽しかったし、昨日はここ最近で一番よい感じで歌わせてもらえた気がする!


毎日ゆーてるけど。笑




日に日に良くなってるということかな(*´-`)?笑







よくわからんけど毎日頑張ってます!




引き続き頑張ろーーーーーー



*******************************************

★ライブ予約アドレス★
件名に『予約』と入れていただき
1、お名前
2、日にち
3、人数
を明記の上、下記アドレスまで♪
44manamail@gmail.com


★新しいメーリングリストができました★
60379560@ra9.jp まで空メールののち登録をお願いします!
ストリート情報、日々の活動情報や私の愚痴や意気込みはこちらで受け取ってください(*'▽')
メーリス限定のお得情報やライブ情報も盛りだくさんにしようと思ってます!


★Facebookページできました★
https://www.facebook.com/yoshikawamana
ライブ情報や写真等、吉川MANA情報が満載になりますように。
頑張ります。笑

********************************************

次回の尼崎ブラントンは8月20日



こちらも素敵な3マンライブとなってます(*´ω`*)



またまた豪華なライブなので是非来てくださいね

本日尼崎ブラントンライブ、出演者の『いっせーのせ』で勝ったので、トリにさせていただきました!\(^o^)/♪

皆さんにチケット買ってもらったときに『トリです!』とお伝えしていたので、ホンマにトリを勝ち取れて嬉しいです



時間、やっぱり間に合うわ!と言う方は是非いらしてくださいね(*^^*)!



尼崎ブラントン

【日程】 2015年7月24日(木)


【時間】 Open19:00/Start19:30


【出演】 吉川MANA  番匠谷紗衣  山本紗江

【料金】 前売り¥2,200-/当日¥2,700-(D別)




でも個人的には2番手に歌いたかったです

【東京ライブ】8月4日(火)代官山Nomad!8月も行かせていただきますよー☆★!

7月の東京ライブからそんなに日がたちませんが、8月の東京ライブはこちらです!\(^o^)/




8月4日(火)代官山 Nomad

NOMAD Presents
「十人十色 ~ノマコレ~Vol.35」

【時間】 open18:30   start19:00  

【料金】 前売り¥2300 当日¥2500(D代別)

【出演】 田中さとる 鈴音 福田翔子×シューホナミ 稀那 吉川MANA
※吉川さんは20:45~歌わせていただきます!

【場所】 代官山Nomad
〒150-0033 東京都渋谷区猿楽町3-9
  アベニューサイド代官山3F


出演者いっぱいで、知らん人いっぱいやから、また新しく友達が増えると思ったらワクワクです


是非遊びにきてねー

********************************************

★ライブ予約アドレス★
件名に『予約』と入れていただき
1、お名前
2、日にち
3、人数
を明記の上、下記アドレスまで♪
44manamail@gmail.com


★新しいメーリングリストができました★
60379560@ra9.jp まで空メールののち登録をお願いします!
ストリート情報、日々の活動情報や私の愚痴や意気込みはこちらで受け取ってください(*'▽')
メーリス限定のお得情報やライブ情報も盛りだくさんにしようと思ってます!


★Facebookページできました★
https://www.facebook.com/yoshikawamana
ライブ情報や写真等、吉川MANA情報が満載になりますように。
頑張ります。笑

********************************************

アクセスカウンター

出演依頼はこちらから
QRコード
QRコード
カテゴリー
記事検索
  • ライブドアブログ