吉川MANAの人間パワー!

吉川MANAの新しいブログです! 2015年2月からこちらのブログで発信していきます! 応援よろしくお願いします♬

2015年11月

【市川吉川ツアー東京編】12月3日(木)東京 西荻窪アートリオン 2マンライブ!ゲストは椛島恵美ちゃん\(^^)/

市川吉川ツアー!
~東京編~

さて、忘れかけてた市川吉川ツアーも12月に入り後半戦が待っておりますー!!!!!!



激アツ!!!!!!!!!!





2マンライブなので、最近の新曲から結構前の曲まで、色々やりたいと思います!😄✨✨✨



12月3日(木)東京 西荻窪アートリオン
【時間】open18:30 start19:30
【料金】前売り¥2,500(1ドリンク別)
【出演】吉川MANA(大阪) Icchie(長野)
スペシャルゲスト 椛島恵美(横浜)
【場所】西荻窪 アートリオン



この日、なんと、Icchieと椛島恵美ちゃんが相当久しぶりのご対面。笑




どんなことになるでしょーねー!!!!!!笑





私はこの日を待っていたのだ。




椛島恵美ちゃんとIcchieは絶対交わるべき!と思って勝手に進めたこのお話。笑





皆さん、是非目に焼き付けに来てください



二人の化学反応すごそーーーーー(*^^*)❤





もう一週間もないので、ご予約お早めにお願いしまーす!🎵✨✨




********************************************

★ライブ予約アドレス★
件名に『予約』と入れていただき
1、お名前
2、日にち
3、人数
を明記の上、下記アドレスまで♪
44manamail@gmail.com


★新しいメーリングリストができました★
60379560@ra9.jp まで空メールののち登録をお願いします!
ストリート情報、日々の活動情報や私の愚痴や意気込みはこちらで受け取ってください(*'▽')
メーリス限定のお得情報やライブ情報も盛りだくさんにしようと思ってます!


★Facebookページできました★
https://www.facebook.com/yoshikawamana
ライブ情報や写真等、吉川MANA情報が満載になりますように。
頑張ります。笑

*******************************************



image




そして何を隠そう、市川吉川のコラボCDも発売されますからね!!!!!!!


きっと!!!!!!!!!!!!!笑





歌詞送らなー!やばー!!!!笑





さて、何の曲かなー?お楽しみに(*´-`)❤

大阪駅で助けてくれたお兄さんへ♪届くといいなぁ。



11月のある日、先日無事に成功に終えることができた『チャレンジライブ』のために、バタバタとあっち行ったりこっち行ったりしていた日のことです。




よく、なってしまうんですけど、

気分が悪くなって
歩けなくなって
立てなくなって…


失神というやつになりがちな吉川なんですけれども、その失神直前というところまで、大阪駅の改札口付近でなってしまい、柱元にうずくまりました。




ああぁ。まさかの、今くるかぁぁぁ。
はあぁ。。帰れないいぃぃぃぃ。
と、落ち着くのを待っていましたところ、たくさんの方の足が、かぶっている帽子にかすっていき、


あぁ邪魔やから移動せな。と思っていたんです。



でも、動けず。




そのとき肩をトントンとしてきた人がいて、いよいよ邪魔やと駅員さんに怒られる。。。と思っていたら

『大丈夫?』と声をかけてくださったお兄さんがいました。




すぐには顔も見れなかったし
気分悪くて声を出せないから
返事もできずに無視し続けたし
それなのにずっと横で
水飲む?とか大丈夫?と
見守り続けてくださって
背中をさすってくれました。




どれくらいそうしてたんかわかりませんが、私には長く長く感じた時間、ずっと横にいてくれました。

しんどくて愛想も悪いのに。






少し落ち着いたところで新しい水を買ってきてくれて、飲ませてくれて、やっと返事できて。




阪急の方にフラフラな私を支えて一緒に歩いてくれました。





お仕事帰りのしんどいとき、早くお家帰りたい時間やのに、ずーーーっと心配してくださり本当に嬉しかったです。



し、助かりました。





何にもお礼できないからと渡せるものがその日はチラシとチケットしかなくて…。

おこがましいながらチャレンジライブのチケットをお渡しさせてもらいました。



お兄さんがライブ来てくださってたかわからないので、ここで報告させていただきたくて。








おかげさまで

チャレンジライブ成功しました!



あの日があったから、チャレンジライブへの想いも大きくなったし自分がまた走ってしまってることにも気付いたし、たくさんの想いをました。




お兄さんみたいな優しい人、おるんや!!!!!ってビックリしたし、まだまだ世の中捨てたもんじゃないなって思ったし、お兄さんみたいな人に向けて届く音楽をこれからも歌っていきたいと思った。






ホンマになんのお礼もできなかったし名前も何も教えてもらえなかったけど、もしもブログ見てもらえてたらいいなあ。




お兄さんありがと!\(^^)/


元気な吉川MANAをいつかテレビで見てね!✨✨✨











そして皆さん、私はそんな優しいお兄さんのおかげであの日のチャレンジがあります。


ホンマにどこで誰に助けてもらってるかわからんなあ。




もしかしたら、道で通りすがる見ず知らずのお兄さんが吉川MANAを助けたお兄さんかもしらへん。



そう思いながら過ごしてみると
なんとなあーーーく、優しく1日過ごせるかもしれませんね(*´-`)






みんな、いつもありがとう\(^^)/




ほんで、お兄さんホンマにありがとうございますした!!!!!!!




またどっかでお会いできるといいなぁ(*´-`)

チャレンジしてきた!!!!!!南堀江knave吉川MANA企画『チャレンジライブ』ありがとう\(^^)/!

image




昨日のことです!!!!!!!



2015年11月24日南堀江knave
吉川MANA企画『チャレンジライブ』


お越しくださった皆さん、ホンマにホンマにありがとうございました🎵✨!!!



そして、吉川MANAのチャレンジのためにお力を貸してくださったメロディーキッチンのお二人、井上ヤスオバーガーさん、knaveの上原さん初めスタッフさん、本当に本当にありがとうございました!





また、お世話になった方が増えた!(*^^*)❤





こうして今までもたくさんの人にお世話になって、ここにおって、これからがあります。




感謝しかないです。ホンマにありがとうございました!





吉川MANAの歴史がまた1つ増えた🎵!










そして、

自分の中でのチャレンジは、成功に終わりました。

皆さんの目に見えた吉川MANAがどうにせよ、私の中での課題はちょっと危ういながらもクリアでき、更なる課題が見えて本当にいいチャレンジになりました。



チャレンジライブに向けてのブログに書いたことはほんの一部にすぎなくて、ここ最近見えてきたこれから本当にミュージシャンとしてやっていくための姿勢の部分を自分で試したかった。





メロディーキッチンさんも井上ヤスオバーガーさんもライブじっくり見ていただいた方、どやった?!\(^^)/



すごかったやろ!!!!!!!!!!



聴けなかった方!!!!!!!!また聴いてみてください(*´-`)





私まだまだこれから!




自分でそれをわかってるから、このライブを企画したの。







ミュージシャンとしてみんなに音楽を通して何かを与えることがやりたいことやねんけど、今はまだまだみんなにもらってばっかりやから、私ももっと伝わる音楽、届く音楽ができるように頑張ります(*^^*)✨






image



image




雰囲気だけでも、と写真をやんわり!笑




平日にも関わらず、チャレンジを見届けに来てくださりホンマにありがとうございました!

そして、来れなかったけど行こうと検討してくれたり、行けないけど頑張って!と言ってくれた方も、ホンマにありがとうございました!



みんなが私のチャレンジの証人です!


私が歌ってる証です!


これからもどんどん変化していく吉川MANAを紅白までずっと見届けてくださいね(^^)🎵✨





いつも応援してもらってると、勝手に思ってます。
皆さんホンマにありがとう!




image





吉川MANA

【いよいよ本日!】11月24日(火)南堀江knave!吉川MANA企画『チャレンジライブ』!改めて詳細とお願いです★!

いよいよ、来たよ!\(^^)/🎵✨





吉川MANA presents
「チャレンジライブ」



2015年11月24日(火) 南堀江knave

【時間】  開場18:30  開演19:00
【料金】  前売り¥2,500 当日¥3,000(+1Drink別)
【出演】  吉川MANA  井上ヤスオバーガー  メロディーキッチン
【場所】  南堀江Knave
〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江3丁目11−21


【入場】 チケットに記載されている整理番号順にご入場いただけます。
ご予約のかたは、チケットお持ちの方のあとに並んだ順での入場になります。ご了承ください。

【撮影】 今回は、一瞬一瞬を皆さんと楽しみたいので撮影は不可にしようと思います!撮影する気満々やった方すいません!
吉川MANAの表情を隅から隅までご堪能ください!

【お願い】 いつもお願いばかりですが、今回も撮影のことを筆頭にお願いがあります。

1、マナーを守ろう!
吉川MANAのチャレンジを見届けようと遠くから近くからたくさんの方が平日にも関わらずいらしてくださいます。中にはライブハウスに来るのが初めての方もいらっしゃるかもしれません。皆さんに楽しんでいただきたいので、マナーやモラルが問われる状況になるのですが、もしもマナー違反される方がいらっしゃいましたら優しく諭すように伝えてあげてください。ケンカはアカンで。笑

2、盛り上げなくていいから楽しもう!
応援にはいろいろな形がありますよね!いつも本当に感謝しています!ただ、今回は盛り上げに来てほしいのではないことだけお伝えさせてください!\(^^)/
吉川MANAが憧れており、念願叶っての共演をさせていただくバーガーさんとメロディーキッチンさんのライブ!皆さんはどんな人かなー?とドキドキで来ていただけると思いますが、(この方が吉川MANAの憧れの方かー!)と、思っていただけると嬉しいです!心配しなくても、一瞬で心を掴まれるような、そんな素晴らしいアーティストの方なので自然体で楽しんでみてください(*´-`)ライブ終わったときには、『MANAちゃんのおかげで新しくこんな素晴らしいアーティストに出会えてよかった!』と思ってもらえると思う!
最初から来ていただける方も途中からこられる方もお気軽に来てくださいね★!

こんな感じ!\(^^)/




めっちゃ楽しみ!!!!!!!!!!!


入場順だけ、気をつけていらしてください\(^^)/

そして、無理やと思ってたけどお仕事が意外と早く終わって行けるようになった!という方!

なんにも考えずに駆けつけてください!笑


吉川MANAを見に来ました!と受付で言っていただけると前売り料金で入れるように受付の方にお願いしておきますね(*^^*)✨✨


一人でも多くの人に、今回の私のチャレンジを見届けてほしいんです。

でも、人数じゃないねん!

吉川MANAがしっかりチャレンジしてるところを見てほしい。



チャレンジはね、



『できる』『できない』じゃない。



『やる』か『やらへん』か。



吉川MANAはしっかりやります。



ただ、その証人が一人でも増えたらいいな。それだけ。







皆さんとお会いできるのホンマに楽しみにしてます!🎵✨

********************************************

★ライブ予約アドレス★
件名に必ず『○月○日ライブ予約』と入れていただき
1、お名前
2、人数
を明記の上、下記アドレスまで♪
44manamail@gmail.com


★新しいメーリングリストができました★
60379560@ra9.jp まで空メールののち登録をお願いします!
ストリート情報、日々の活動情報や私の愚痴や意気込みはこちらで受け取ってください(*'▽')
メーリス限定のお得情報やライブ情報も盛りだくさんにしようと思ってます!


★Facebookページできました★
https://www.facebook.com/yoshikawamana
ライブ情報や写真等、吉川MANA情報が満載になりますように。
頑張ります。笑

********************************************

image

京橋音楽祭!!出演できた幸せを噛み締めてます!!!!入場規制まで!!!ありがとうございました!

皆さん!!!!!

ちょっとやっと冷静にブログにお礼を書けそうになったので、書いてみます!



やっとこの日が来た!って言うぐらい、ずっと前から動き出していた京橋音楽祭!!!



終わってしまったーーーーー!!!!!!!!




何から書こうか!!!!!



まずは、今回、遠くから近くから京橋音楽祭楽しみにして遊びに来てくださった皆さん、吉川MANAを聴けた聴けなかった別にして、京橋音楽祭に来てくれた皆さん、ホンマにホンマにありがとうございました!





皆さんのおかげで、京橋音楽祭というイベントが素晴らしいものになったし、皆さんがその証人になってくれました\(^^)/




そしてミュージシャンの気合いも皆さんのおかげで、何割も増した!!!!!!!!!!





一緒に作り上げてくださり本当にありがとう!!!!!!!!!







そしてそして!!!!!

目の前で吉川MANAを聴いてくれた皆さん




うっじゃうじゃおったよーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑


皆さんホンマにホンマにありがとう\(^^)/




15:45~のHi-Fiveの出演の前にロトメトスラの兄からの一言『まなてぃーまでの出演者は皆、入場規制かかったよ!』て話。

さてこの記録をまなてぃーが伸ばすのか止めるのか!みたいなこと言われてなんの意地悪やねん!と思ってお腹痛くなったけど!!!!!!!!!笑





無事に(?)たくさんの人が聴きにきてくださり、途中からではあれども入場規制までかかるほど皆さん聴きに来てくださってホンマに嬉しかった!!!!!!!し、楽しかった!!!!!!!!!!!!!




途中から来てくださって入場規制で入れなかった方がいたら本当にごめんなさい!

お店がめっちゃ広い訳ではなかったので、入場規制になれば嬉しいけど、でも一人でも多くの人に聴いてもらいたかったから、既に聴いてくださってる方には狭苦しい思いをさせるほどギュウギュウに詰めてはもらったので、最善は尽くさせてもらったと思います!



たくさんの人に、興味を持ってもらえてホンマにホンマに嬉しいです。何回も言うけど!!!!


ありがとうございました





ステージ中『おっさんおっさん』言ってごめんね!笑

おっさんを中心に老若男女聴いてもらえるような魅力溢れるミュージシャンになるので、これからもおっさんだけではなく皆さんよろしくお願いします!




受付で超久しぶりにお会いした皿やんさんと、いつもお世話になってるよっくん!


image


京橋音楽祭の実行委員長でもあり、出演者でもあり会場の一つの京橋セブンデイズのブッキングマネージャーでもある超多忙よっくんは、今日は京橋の町を、チャリンコでパトロールしながら音楽祭を見守ってくれてました!



よっくん、ホンマにありがと\(^^)/



皆さんが楽しめたのはよっくんのおかげであります!



そして、よっくんと一緒に働く京橋セブンデイズのオーナーゆうすけさんと、西村加奈ちゃんの事務所の社長の黒田さん!



この3名が作り上げてくださった京橋音楽祭!





このお三方の愛情を節々に感じました




京橋の町に、インディーズアーティストに、ライブに、音楽に、人に。



すべてに愛情を感じました。





たくさんの方がご来場くださったので、それぞれにそれぞれの思いを持って帰られてると思います。


楽しかった!だけではない人もいるかもしれません。



不快な想いをした方がいたらごめんなさい。
私のせいじゃなくても、私のせいでもごめんなさい。



今回、京橋音楽祭は、上に書いたお三方のチャレンジの精神と、愛情と、良いものを作りたい情熱で、させてもらえたイベントです。


初めてのことばかりの中、寝る間もなく作り上げてくださいました。


もちろん不備もたくさんあったかもしれません。

なんてったって出演者は呑気に出演してライブ見て楽しませてもらえたので、スタッフも少ないしこのお三方の負担が半端なかったと思うので。





皆さんが楽しんで帰ってもらえるように考えに考えて作られてるものです。


でも、これは初回。


今回もしも嫌な想いをしたり、不快なことがあった方は、お金を払ってわざわざ来てもらっているとは思いますが、これから、次回の京橋音楽祭がもっといいものになるように、もっと皆さんも楽しんでもらえるようにするための、参考になるようにそっとお伝えしてもらえたら嬉しいです。



もちろん全部の意見が通る訳じゃないけど、怒りや悲しみのままぶつけたり、持って帰って疎遠になるのではなく、今度はこーしてよ!という意見の伝え方をしていただけたら、このイベントを作ってくれたよっくんやゆうすけさんや黒田さんの大変やった時間が報われるなぁ。と私個人の気持ちですが、思います。




そういう意味でも、来てくださった皆さんと一緒に作れたイベントやと思いますよ(*^^*)







私はよっくんが好きなんです。

なんでかと言うと、私を信じて、私の音楽と人間を信じて挑戦させてくれて見守ってくれるから。

お前はそのまま頑張ればいい。この一言で自信をくれるから。

そして、真っ直ぐな熱い気持ちで動いている人やから。

魂震わせて生きている人やから。





そしてそのよっくんが好きなゆうすけさんと黒田さんを、私も好き。


そしてそして、そんな人たちに集った今回の出演アーティストが、134組なんです。




京橋に愛情を!てゆーアーティストも中にはいますが、今回の出演者のほとんどが、人に集まったんです。



『よっくんが言うなら。』てゆーて、全く同じ日に134組(全員ではないと思うけど)が、京橋に集まってライブする。



とんでもない兄貴ですよ。ホンマに。




そんな人に可愛がってもらえて吉川MANAは幸せです。



そして、私は同じようにいつも私を応援してくれて見守ってくれる皆さんが大好きです。



やから、大好きな人が作ったイベントに出てる吉川MANAを見に来てもらえてめっちゃ嬉しかったし、そこで皆さんがいい顔して聴いてくれてるのめっちゃ嬉しかった!





ホンマに、ありがとう!


全然まとまらんから、このへんで終わろう。笑


image


もう二週間も前になるけど、沖縄ツアーメンバー!もんりぃさんと菅田紗江ちゃん!



image


打ち上げのひとこま。ぐっちゃぐちゃ!笑



image


打ち上げのひとこま。

image


image


大野ヒロカズさんはカメラが大好き!\(^^)/









という感じです。



もう言葉にならん!




そしてこの感じた愛情をむねに、寝て起きたら吉川MANAのチャレンジライブ!




image




井上ヤスオバーガーさん、メロディーキッチンさんとの、念願のライブです!\(^^)/


楽しみ!!!!!!!!!!!!!!!!!



明日は全力でライブを楽しみます!




そして、勝手に京橋音楽祭の後夜祭的な気持ちで挑もう!笑




まだまだ当日にしか行けるかわからない!という方もいらっしゃいますが、もしも来ていただけるかたは是非いらしてくださいね!🎵✨



2015年11月24日南堀江knave
吉川MANA presents『チャレンジライブ』
ライブ詳細と、意気込みは以下のブログ記事をご覧ください★!

ライブ詳細はこちら



長くなってしまったー!


11月も濃いなぁ。


2015年濃いやぁ。


私、いい人生送ってるよ!


みんなのおかげ!ホンマに!



それでは、おやすみなさーい(*´-`)✨




アクセスカウンター

出演依頼はこちらから
QRコード
QRコード
カテゴリー
記事検索
  • ライブドアブログ