吉川MANAの人間パワー!

吉川MANAの新しいブログです! 2015年2月からこちらのブログで発信していきます! 応援よろしくお願いします♬

2016年01月

【ラジオ玉手箱vol.18】ラジオメール募集!!!!!\(^^)/テーマはこちら!締切2月1日22時まで!!!

さてー\(^^)/✨皆さんこんばんは!!!

めっちゃめっちゃ寒いね!😄🎵


いかがお過ごしですか???????




さてさて、活動面で少しゆっくりしすぎている日々に、新しい風を吹かせましょうかね(*^^*)✨✨✨




ラジオ玉手箱収録したいと思います(^^)🎶





皆さんに楽しんでいただけるように今回もラジオメールを募集してみたり、てんこ盛りのお話でお送りしようと企んでますので、是非手に取っていただけるときを楽しみにしていてくださいね




ラジオ玉手箱ってなに!??と言う方は、このブログ後半に私の想いを書いてますので是非読んでください(*^^*)






というわけで、今回のお題は、、、、、、





「今までで思い出に残っている誕生日!」

ということで、去年募集し損ねたテーマを掘り起こしました🎵🎵🎵⭐❇




『次回のテーマは今までで思い出に残っているお誕生日!』って言っときながら、いざメール募集のときには違うテーマを贈ってしまってましたね(*´-`)笑






今回のラジオ玉手箱では、せっかく皆さんがラジオメール考えて一ヶ月ほど過ごしてくれてたのに募集をかけなかった、リベンジです!!!!!!!!笑





やっと皆さんのお誕生日を話せるときが来たよ!!!!!!!!!お待たせ\(^^)/✨✨✨笑




皆さんどんな誕生日を過ごしたんかな?(*´-`)


もちろん私だって語りますよ!思い出に残っている誕生日!!!!!!(^^)🎵✴


思い出ありすぎるわー!!!!!!!笑





もしも、いや、そんなことあるかな、、、
いや、、、万が一があるからね、、
そんな、、、、、、



お誕生日なんか思い出したくないぜ★!


って人は吉川MANAへの応援メッセージや、〇月〇日のライブがよかったー!とかの感想、そして好きな曲について語るなど、なんでも気軽にラジオメッセージくださーい(*^^*)✨🎵







★ラジオメール★
テーマ『今までで思い出に残っているお誕生日!』
宛先      44manamail@gmail.com
※件名に「ラジオメール」と入れていただけると有り難いです!
〆切      2016年2月1日  22時  

本文に以下を記入の上送ってください
・お住まい
・ハンドルネーム
・「今までで思い出に残っているお誕生日」「吉川MANAへの応援メッセージ」「ライブや前回の玉手箱の感想」などなど



たくさんのお便りをお待ちしております😄🎶🎶🎶


********************************************
★HPこちら★ http://goo.gl/WuHA6p
★ライブスケジュール★ https://goo.gl/OMpC5g


★ライブ予約アドレス★
件名に『○月○日ライブ予約』と入れていただき
1、お名前
2、人数
を明記の上、下記アドレスまで♪
44manamail@gmail.com


★新しいメーリングリストができました★
60379560@ra9.jp まで空メールののち登録をお願いします!
ストリート情報、日々の活動情報や私の愚痴や意気込みはこちらで受け取ってください(*'▽')
メーリス限定のお得情報やライブ情報も盛りだくさんにしようと思ってます!


★Facebookページできました★
https://www.facebook.com/yoshikawamana
700いいね!突破しました!
ライブ情報や写真等、吉川MANA情報が満載になりますように。
頑張ります。笑


********************************************



音楽活動始めた当初から『ラジオに出たい』という願望を持ってました。



当初はゲストでも呼んでいただくことは夢のまた夢という状態でした。




そうならば、いつかラジオに出られるときのために自分でやってみよう!!!



と思って始めたのがラジオ玉手箱、略して【ラジ玉】!!!!!!!!!!!

ラジオごっこのCDです!
喋ったり少し音楽流してるだけですが、おしゃべり好きな私の、いつか本物のラジオパーソナリティを努めるためまでの、特訓!という感じで始めました




2014年1月の時点でラジオ玉手箱はvol.10まで販売させていただきましたが、そこで一旦生産販売中止になりました。




しかし、また新たに初心にかえって自分のしたいことをどんどんしていこうと思ったときに、やっぱりラジオ玉手箱続けていきたいなーと思いました\(^o^)/♪




聴きたい!と言ってくれる人がいるのかわかりませんが、吉川MANAの味を出せる場所を作っていけたらと思っております!


喋りときどき歌の比率で、収録を企んでいます\(^o^)/♪





是非、販売開始の際には手に取っていただけると嬉しいです!!!!!!!!



お楽しみに!!!!!!!






吉川MANA

【2月2日(火)京橋】セブンデイズで歌いますー!\(^^)/✨久しぶりのセブンデイズ★

今年に入って初めての京橋セブンデイズ(*^^*)❤❇




2/2(火)
@京橋セブンデイズ
『the cat kind!』
[出演]
みのべありさ/荒深菜摘/吉川MANA/CAPRICE/あすみ
前売¥2300 当日¥2800(1D別)
開場18:30/開演19:00


吉川MANAの出演は20時10分~ですよ✨✨✨



またまた10日ほどあいてからのライブなのでめっちゃドキドキです(*´-`)🎵✨




そして歌わない日があればあるほど、私は自分の曲に新しい発見がある(^^)❤






ホンマに私が書いたのだろうか…



ってくらい歌詞に発見がある。笑



コブクロに『すげぇぇぇ!!!!』って思うようなことが自分にもある。笑






いや、言い過ぎかも。






わからんけど、『私にとって音楽とは曲とは』、というところに気づけているところです(*^^*)🎵





********************************************
★HPこちら★ http://goo.gl/WuHA6p
★ライブスケジュール★ https://goo.gl/OMpC5g


★ライブ予約アドレス★
件名に『○月○日ライブ予約』と入れていただき
1、お名前
2、人数
を明記の上、下記アドレスまで♪
44manamail@gmail.com


★新しいメーリングリストができました★
60379560@ra9.jp まで空メールののち登録をお願いします!
ストリート情報、日々の活動情報や私の愚痴や意気込みはこちらで受け取ってください(*'▽')
メーリス限定のお得情報やライブ情報も盛りだくさんにしようと思ってます!


★Facebookページできました★
https://www.facebook.com/yoshikawamana
700いいね!突破しました!
ライブ情報や写真等、吉川MANA情報が満載になりますように。
頑張ります。笑


********************************************


ご予約お待ちしております(*´-`)❤✨

1月21日バンドの写真チョモさんにもらったー!\(^^)/✨

タイトル通りです。笑



あー写真ないわー、残念ーーーー


とおもってたチョモさんからお写真いただけました\(^^)/✨わーい




image



image



今度はもうちょっと右にいこ!笑



GOTOOさん全然見えへんやん!!!!!笑






もっともっと楽しそうに弾きたいなー!笑




バンドしてみていっぱい課題が生まれました!(^^)❤✨




これからが楽しみー!!!!!!!




そしてチョモさんはと言うと。。



image




めっちゃかっこいーーーー!!!!!!!!(*^^*)❤❤❤



image



転換中はここのサブステージで面白トークでした(*´-`)❤

『人間パワー』しか言わしてもらえんかった(*´-`)

RUIDOの小沢さんを傷つけてしまった(*´-`)笑




楽しかったねー!!!!!\(^^)/✨



image


よっくんと中村先生の乱入笑

image



image


皆気ぃ抜いてたやろ!笑

image


久しぶりにみんなとワイワイ\(^^)/✨
朝方に外で座らされるとは思わんかったぜ。笑





というわけで、あれからもう既に3日もたってるという現実が恐ろしいです!!!!!笑




日常ってホンマに早いねー!

でも毎日が大切や(*^^*)❤

私にしたらめずらしくあんまり体調崩さずに楽しく生きてます!❇


次は2月2日楽しみにしてるねー(^^)🎵🎵


ほなまた!❇🎵

どうでしたか\(^^)/大阪RUIDOバンドで歌わせていただきました!★

笑顔向上委員会!!!

テーマソング中に紗江ちゃんが、自撮りしてました。笑
image






今日は
久しぶりにドラム、ベースと歌わせていただきました!\(^^)/✨



来てくださった皆さんホンマにありがとうございます😄❤



2016年新年会のライブでした!!!!!!!!






さて、バンドの、感想どうでしたかね?笑




私自身は本当に、GOTOOさんと小谷さんと一緒にさせていただけたのが本当に本当に嬉しかったです(*^^*)❇✨✨




吉川MANAの曲が、ギターと歌とだけでは表現できないところまで一緒に作り上げてもらえて、本当に本当に嬉しかったです😄🎵❤







紅白を目指す以上、ずーーーーーーーーっとギター一本でやっていこうとは思ってなくて、今後はこうやってたっっっっっっっっくさんの人に、聴いていただくきっかけ作りのために色んな形で歌っていきたいです(^^)✨✨✨




image





終わってすぐの写真(*^^*)



これから、いっぱいこうやって行きたい!てのが叶いそうで、私が思ってる以上のことをさせてもらえる気がしてます(*´-`)🎵🎵





皆さんに吉川MANAを誇ってもらえるように、人間パワー全快で2016年も楽しくやっていきます!❤




バンド編成は次回3月30日の南堀江knaveにてー




是非それまでお楽しみにー!(*^^*)❤✨

新曲のタイトル

先日、もう4日も前になるんですか!!!!


尼崎ブラントンのライブ、めっちゃ楽しかったな~(*´-`)🎵✨✨

その余韻がまだ続いてて、それもあるからめっちゃ頑張れてる気がします!!!!!!!



あんなパワフルな先輩のあとに、最後に歌わせていただけるなんて!!!!\(^^)/✨




めっっっっっっっちゃ緊張したわー!!!!!!!!!!!!笑



ナチュラルパイセンのあと、めっちゃ緊張したけどナチュラルパイセンの全力を見たからスイッチが入ったんやと思います!






人間パワーすごかったなあぁぁぁぁぁ❤❤❇✨✨✨


負けてられません!!!!!!!!!!!!!





頑張れ吉川!!!!!!!!!!!!!!!!





というわけで、楽しすぎてタイトル発表するの忘れたから珍しくセットリスト書くか。




1、きみはひとりでも
2、歩け
3、おはよう世界
4、グラデーション

アンコール、HAPPY


以上🎵❇❇✨








みんな、強くて弱い




そういうタイトルにピッタリな出演者やったと思います。




いや、ミュージシャンみんなそやけど。笑





でも私は





強くて弱い。だから優しい。





がいいな!と思いました(*^^*)🎵❤







さて、次回のライブはバンドバージョン!




残り2日ですーーーーーーーーー




一緒にドキドキしましょう(*´-`)❇





ほな!
アクセスカウンター

出演依頼はこちらから
QRコード
QRコード
カテゴリー
記事検索
  • ライブドアブログ