吉川MANAの人間パワー!

吉川MANAの新しいブログです! 2015年2月からこちらのブログで発信していきます! 応援よろしくお願いします♬

2016年02月

土曜日日曜日の振り返り!まずは土曜日!\(^^)/

image



Facebookにアップしてもらってた写真いただきました!(^^)❤🎵

お昼はポカポカ陽気の中、御影クラッセにてフリーライブ✨✨✨✨


フリーライブとか久しぶりで、めっちゃ足を止めてもらえることに感動しっぱなし!!!!!



素人か!というぐらい、最近ホンマに何事にも感動しっぱなし!!笑




貴重な土曜日のお昼に、足を運んでくださった方、そして偶然見かけてくださった方、ホンマにありがとうございました(*^^*)🎵🎵🎵


遠くから来てくださった方もいっぱいおって、感動の再会もいっぱい会って、喋れてないけど見えてたよ!て方もいっぱいおったから、ホンマに嬉しかった(*´-`)✴




私が歌いたい!と思って気ままに立つステージ、皆に『聴きたい!』と思ってもらえないと意味がないんやということを改めて実感しました🎶🎶🎶




そして夜はこちら!\(^^)/✨


image


Twitter、facebook、Instagramで散々使った写真ですね(^^)🎵笑




CASH BOXめっちゃナイスな箱でしたー!❤❤❤


入った瞬間!心鷲掴み!!!!!

なんかオールドモダンな感じ!←そんな言葉あるかわからんけど!笑



image


西村加奈ちゃんのステージ風景でもわかりますが、いい感じに照明も効いてます✨✨




そしてなんと言ってもこの日はホンマにお客さんが激アツやったね!(о´∀`о)🎶


みんなのお客さんがライブ全部を楽しんで帰ってやろう!という心意気がすごかったです!!!!!!!!



平野里沙さんのアンコールにまで出演させていただきました(*´-`)❤

image




オタオタポーズ楽しかった🎵

image




夜は夜で、感動の再会もたくさんあり、初めましてもたくさんあり、皆さんにホンマに生かされてるなぁと感じました(^^)🎵



感動して泣いてくれたり、変化を感じてくれたり、遠くからのお土産をくれたり、、、、一人一人との時間が本当に大切でした!




そのせいでお話できなかった!て人も確実にいました!笑
ごめんね!



でも私、CASH BOXのステージでみんなの愛情受け止めたしみんなに愛情届けられた!と思ったよ!\(^^)/✨





いい思いをさせてくれてホンマにありがとう(*^^*)🎶



もっともっと、気持ちをズドーーーーンと届けられるアーティストになりたい!



心から思いました(*´-`)✨




これからもよろしくお願いします❤!



image


image



大好きな加奈ちゃんと❤!

2月28日(日)お昼 大阪 守口市 てるプラザフリーライブ!

image




2015年2月28日(日)
大阪 守口市 てるプラザ

13時30分~

本日はトップバッターを勤めさせていただきます\(^^)/✨

急遽生音ストリートになりましたが、是非お時間ある方は聴きにきてくださーい(*^^*)❤✨

【2月27日(土)兵庫】御影クラッセ フリーライブ!\(^^)/

Voice from CASHBOX at MIKAGE CLASSE

2016年2月27日(土)
吉川MANAは12:00~の出演です(*^^*)🎵🎶
※各25分の出演
※雨天時決行(荒天時中止もありうる・当日判断)
[会場]御影クラッセ 1F広場
[住所]兵庫県神戸市東灘区御影中町3-2-1
[問い合わせ電話]CASHBOX 078-272-1667(平日 11時~19時)


もうすぐに迫ってきましたー!\(^^)/✨



昼も夜も新しい場所での出演です(*^^*)🎵🎵🎶


夜は神戸CASH BOXで歌いますので、是非とも神戸の方もそれ以外の方もぞろぞろと会場を目指して来てやってください(*^^*)✨✨✨




楽しみやなー!!!!!!\(^^)/✨




張り切って歌いまーす!




ほな!!!!

本日のストリート活動!\(^^)/✨

ストリート活動!!!!!!!!


って、ブログに真っ向から書きすぎかな?笑




まあでも、いっか!!!!!!!!


今日は夜も雨ふらなさそうなのでストリートに出たいと思います(*^^*)✨✨✨




三宮近辺で20時スタート、そんな感じやと思います🎵🎵



寒そうなので、限界が来るかもしくは止められたりするかで辞めます!



終わる時間は未定なので、いきなり終わったらすいません!笑





お暇な方で風邪引かなさそうな方だけ聴きに来てくださいね(*^^*)🎶🎶🎶



詳しくはTwitterで書きますので、要チェックでお願いします!(о´∀`о)✨✨✨



それではーー!!!

【ラジオ玉手箱】ラジオメール募集\(^^)/2月24日朝9時まで!★


さてさて、私の趣味の時間が来ましたー\(^^)/✨笑




最近ラジオ玉手箱本気で楽しいので、どんどん作っちゃう!笑





ラジオ玉手箱もただの趣味ですが、一応、一応ね、買って聴いてくださる皆さんに楽しんでいただけるように今回もラジオメールを募集してみたり、てんこ盛りのお話でお送りしようと企んでますので、是非手に取っていただけるときを楽しみにしていてくださいね(*´-`)❤



ラジオ玉手箱ってなに!??と言う方は、このブログ後半に私の想いを書いてますので是非読んでください(*^^*)






というわけで、今回のお題は、、、、、、





「人生で思い出に残っているバレンタイン❤」

ということで、さっきのブログの続きじゃないけど、こちらにしました🎵🎵🎵⭐❇





『今年の!』と限定すると厳しいものがあるかもしれないので!!!!!


お手柔らかに!!!!!!!


『今まで』にしてますんでね\(^^)/✨



そこは皆さんこぞってメールしてきてくださあね!\(^^)/✨



気ぃきかせたからね!!\(^^)/✨笑







とんでもないな、私。笑








皆さんどんなバレンタインの思い出があるんかな?(*´-`)


もちろん私だって語りますよ!思い出に残っているバレンタイン!!!!!!(^^)🎵✴


これも前回の思い出に残る誕生日と同じく、思い出ありすぎる!!!!!笑





もしも、いや、そんなことあるかな、、、
いや、、、万が一があるからね、、
そんな、、、、、、



バレンタインなんか思い出したくないぜ★!


って人は吉川MANAへの応援メッセージや、〇月〇日のライブがよかったー!とかの感想、そして好きな曲について語るなど、なんでも気軽にラジオメッセージくださーい(*^^*)✨🎵







★ラジオメール★
テーマ『今までで思い出に残っているバレンタイン!』
宛先      44manamail@gmail.com
※件名に「ラジオメール」と入れていただけると有り難いです!
〆切      2016年2月24日  朝9時  

本文に以下を記入の上送ってください
・お住まい
・ハンドルネーム
・「今までで思い出に残っているバレンタイン」「吉川MANAへの応援メッセージ」「ライブや前回の玉手箱の感想」などなど



たくさんのお便りをお待ちしております😄🎶🎶🎶


********************************************
★HPこちら★ http://goo.gl/WuHA6p
★ライブスケジュール★ https://goo.gl/OMpC5g


★ライブ予約アドレス★
件名に『○月○日ライブ予約』と入れていただき
1、お名前
2、人数
を明記の上、下記アドレスまで♪
44manamail@gmail.com


★新しいメーリングリストができました★
60379560@ra9.jp まで空メールののち登録をお願いします!
ストリート情報、日々の活動情報や私の愚痴や意気込みはこちらで受け取ってください(*'▽')
メーリス限定のお得情報やライブ情報も盛りだくさんにしようと思ってます!


★Facebookページできました★
https://www.facebook.com/yoshikawamana
700いいね!突破しました!
ライブ情報や写真等、吉川MANA情報が満載になりますように。
頑張ります。笑


********************************************



音楽活動始めた当初から『ラジオに出たい』という願望を持ってました。



当初はゲストでも呼んでいただくことは夢のまた夢という状態でした。




そうならば、いつかラジオに出られるときのために自分でやってみよう!!!



と思って始めたのがラジオ玉手箱、略して【ラジ玉】!!!!!!!!!!!

ラジオごっこのCDです!
喋ったり少し音楽流してるだけですが、おしゃべり好きな私の、いつか本物のラジオパーソナリティを努めるためまでの、特訓!という感じで始めました




2014年1月の時点でラジオ玉手箱はvol.10まで販売させていただきましたが、そこで一旦生産販売中止になりました。




しかし、また新たに初心にかえって自分のしたいことをどんどんしていこうと思ったときに、やっぱりラジオ玉手箱続けていきたいなーと思いました\(^o^)/♪




聴きたい!と言ってくれる人がいるのかわかりませんが、吉川MANAの味を出せる場所を作っていけたらと思っております!


喋りときどき歌の比率で、収録を企んでいます\(^o^)/♪





是非、販売開始の際には手に取っていただけると嬉しいです!!!!!!!!



お楽しみに!!!!!!!






吉川MANA
アクセスカウンター

出演依頼はこちらから
QRコード
QRコード
カテゴリー
記事検索
  • ライブドアブログ