吉川MANAの人間パワー!

吉川MANAの新しいブログです! 2015年2月からこちらのブログで発信していきます! 応援よろしくお願いします♬

2016年04月

4月のライブスケジュール!

4月

4/21(木)心斎橋 SOC
Good Bye Festa③
開場18時00分 開演18時30分
前売2,500円 当日3,000円
(F & D 1,100円)
出演・和泉まみ・優子・武元さおり・吉川MANA、Maitea、中前りおん
SOC移転するので、最後のステージです😍😍
吉川MANAはトリです!



4月23日(土) 平野 あかる姫祭り
場所 サンアレイ平野本町通商店街イベント広場
時間 11時半スタート
吉川MANAは最後の15:20~歌わせていただきます!




4/26(火) 京橋セブンデイズ
『六弦fantasia』
[出演]
吉川MANA/荒牧リョウ/鶴田晋一/徳久望/中村たこ達紀
前売¥2300 当日¥2800(1D別)
開場18:30/開演19:00

吉川MANAはトリです!




4月29日(金) 東京 代官山 Nomad
NOMAD Presents 「この日は1組の持ち時間が40分になりますday266」
open17:30   start18:00   
前売り¥2800・当日¥3000(D代別)
出演
たきざわさとみ
吉川MANA(19:30~)
MiyuMiyu
菅田紗江
ビタミンZ


ご予約は44manamail@gmail.comまで!
お名前とライブの日にちをご記入の上お送りください(*^^*)
お待ちしております!❤

【重要】これからの吉川MANAの活動について!

皆さん!\(^^)/✨
いつも応援してくださる皆さん\(^^)/✨
いつも元気をくれる皆さん\(^^)/✨
いつも励ましてくださる皆さん\(^^)/✨



吉川MANAに楽しい音楽活動をさせてくださり、ホンマにありがとうございます(^^)🎵!




2012年、ゼロから始めた音楽活動。
気付けば4年3ヵ月たってます!

いつもライブに来てくださる方もたくさんおって、奇跡のような毎日を過ごさせてもらってます(*^^*)❤





回りくどくブログ書くのもなんなので、急にで申し訳ないですけど、ここでこれからの吉川MANAの活動について少しお話させてください😄🎵






めっちゃ突然ですが!!!!!!!!!


吉川MANAさん、今ライブスケジュールに載っているライブを持ちまして、しばらくの間ライブをお休みすることにしました(*^^*)✴!




驚かれる方も多いかもしれませんが、前向きな意味で言ってるので、ここから先はどうしてそう決めたか書きますので、お時間大丈夫な人は読んでください(^^)











私の今の活動の根っこは『歌いたい』という想いの中に、『聴きたい』と想ってくださる方がいるからという理由が大きく占められています。




紅白に出る!という夢を語り、それを夢見せてくれる環境があり、恵まれてるからこそ続けてこれた活動ですが、お客さんの存在というのが非常に大きいわけでして(*´-`)


紅白はもう私だけの夢ではないな!ということもわかってきてまして(*´-`)


だからこそ!!!紅白でたらその先はどうでもいい!と思っていたのが、
一生音楽続けていきたい!という想いに、いつしか心のなかが変わっていってました😄✨



紅白にさえ出られれば!というその瞬間しか見てない状態から、『一生歌いたい』という未来にフォーカスしていきました。


紅白は、目指す場所にするのもひとつですが、一生歌っているなかでたどり着く一つのステージなんじゃないかと思います(*^^*)🎵🎵




というわけで。
これからの私のテーマは、一生人生の中に音楽がある状態にする


です!!!!!!!!!!!!!




ただ、そうなると、

この活動、一生できるんかな??????


と疑問が一つ浮かびました。




夜行バスに乗ってあっちこっち行って、体ボロボロにして歌いにいく。
会いたいお客さんには会えるけど、プライベートの会いたい友達には会えなくて。
いつか、と夢見ている【お嫁さん】になれるかな。自分の子供だっこできるかな。
子供が生まれたとして、子供の成長見れるかな。
自由奔放すぎて旦那さんに愛想つかされないかな。
むしろ育児に追われていつステージに戻れるのやろう。





初めて自分の未来を

(たとえばもし、、、)と想像しました。








できませんでした!!!!!!!!!!笑






そして、じゃあ紅白に出てる自分は?




、、、、、、、、、





想像できませんでした!!!!!!!!!笑









26の今やからこそ、ちゃんとビジョンを練り直す時間をとってもいいんじゃないか。



そう思いました(*´∀`)🎶🎶






音楽を一生やっていくためには、
どうしたらいいか
何が必要か
私の理想像は?
どういう人間になりたいか


もっとしっかり考えていく必要がある。


そう思いました!



そう思っている傍らで、

(今日もライブ楽しかった!わーい!)
(またやりたい!ライブ!)
(次はあそこで歌いたいなぁー!)
(〇〇さんともライブしたい!)
と、目の前の欲望を考えて後回しにしちゃって、また一ヶ月すぎちゃった。。。


とか、普通にありました。笑






ちょっと集中して考えたいな。
自分の人生すべて音楽やったけど、音楽しかない5年後の自分ってどうなんやろう。
世の中のこと知らん私が歌う歌ってどうなんやろう。


と、おもいました!



そして、休止を決めました。







ライブがなくなるだけで吉川MANAは不滅やし新曲書くし、新曲のネタ作りに人生頑張るし、もっと自由な発想で自分らしい活動スタイル編み出すし、大きくなってステップアップしていきたいし!!!!!!!!!!!!!!






というわけで、ちょっと間休止を決めました🎵!






いつも私に元気もらってるよ!って言ってくださる方には、ショックを受けさせてしまうかもしれませんが、皆さんが私の紅白への夢と吉川MANAの人生どちらも応援してくださる方ばかりだと信じて決断しました(*^^*)!






忘れられてしまう方もいるかもしれませんが、それもまた人生。笑






それでも、私が皆さんに支えてもらってることは絶対忘れずに進みたいと思います❤!






最後にいつもお世話になっている関係者様。
アーティストの先輩や仲間、ライブハウスでお世話になっている方々、地域のイベント等に呼んでくださっている方々、たくさんの人にお世話になって成り立っているのでほとんどの方に連絡ができていない状態での、ブログでの発表になり本当にごめんなさい。


ただ、全員にお話してから発表していると、お客さんが休止前最後に、と顔を見に来れるライブの回数が減ってしまうので、先にブログでの発表にさせていただきました(>_<)✴







4年。
ゼロから初めたとは思えないな!!!!



休止したらこの4年が勿体ない!と言ってくださる方もいました(*^^*)❤

でも私は今なんとなくで決めてしまっている状態だと、この先続く何十年の未来が勿体ない!と感じました(*^^*)!




私はもっと伸びれる!
皆さんをもっと色んな場所に連れていける!
皆さんともっと色んな景色を一緒に見れる!
アリーナとスタンドが確実に別れているライブもできる!!!


と、自分をしんじています(*´∀`)🌟






それでは、のちほど、今決まっているライブ情報を載せますね🎶🎶





長々とブログにお付き合いくださりありがとうございます\(^^)/✨



ほな!❤

尼崎ブラントン!MANA狩り今日は耐えれたかな!どうかな?\(^^)/


二回目のMANA狩り!\(^^)/✨

今日は久しぶりに ブラントン(*´-`)🎵✨


めっちゃ気持ちよく歌えました😍😍😍


出演者のギロチンくんコンドウくんナチュラルパイセンの個性豊かなハンターたちが、私のライブまでに徹底的にライブの空気をそれぞれが作っていたので、私は『自分らしく!』ということに徹したのですが、やはり飲み込まれそうになるんですよね(*´-`)




MANA狩りというのは、吉川MANAがどんな人とライブでも、『自分らしく!』を忘れずライブできるか、の勝負をさしてもらうイベントなんやと今日発見がありました(*^^*)



次回は6月




また次回の6月17日のMANA狩りも、相当なつわものが出てきますので皆さん見守りに来てくださいねO(≧∇≦)O



ありがとうございましたー!

【MANA狩り】4月15日(金)尼崎ブラントン!狩られないように頑張ります!(*´∀`)♪

いよいよ来ますね!MANA狩り!


前回は平和ボケしててまんまと狩られまくってましたが、今回は気引き締めて狩られないように頑張ります\(^^)/✨


尼崎BLANTON
日程:4/15(金)
吉川MANA presents
【MANA狩り vol.2】
出演:吉川MANA/THE NATURALKILLERS/コンドウトモキ/ギロチン
時間:Open18:30/Start19:00
料金:前売り¥2,300-/当日¥2,800-(D別)
入場順:各アーティスト手売りチケット(整理番号順)→メール予約(先着順)→当日

ですのでお気をつけて


※一番の最寄り駅は阪急塚口駅です。JR塚口駅からは徒歩30分、JR尼崎駅からは徒歩40分かかりますのでご注意お願いします。

※阪急塚口駅、阪神尼崎駅からは当店の近くまでバスもでていますので、お客様への周知もお願いでき れば幸いです。

・阪急塚口駅より発車の「13番阪神尼崎行き」新庄下橋下車5分 
・阪神尼崎駅より発車の「13番阪急塚口駅行き(尾浜西口経由)」新庄下橋下車5分
(13番でないと新庄下橋に行きませんのでご注意下さい。)

********************************************

★ライブ予約アドレス★
件名に『〇月〇日ライブ予約』と入れていただき
1、お名前
2、人数
を明記の上、下記アドレスまで♪
44manamail@gmail.com


★新しいメーリングリストができました★
60379560@ra9.jp まで空メールののち登録をお願いします!
ストリート情報、日々の活動情報や私の愚痴や意気込みはこちらで受け取ってください(*'▽')
メーリス限定のお得情報やライブ情報も盛りだくさんにしようと思ってます!


★Facebookページできました★
https://www.facebook.com/yoshikawamana
ライブ情報や写真等、吉川MANA情報が満載になりますように。
頑張ります。笑

*******************************************
出演者の方、私も正直はじめましての方が多いですがMANA狩りの日に集ったアーティスト、ワクワクです!!!!!


どんな人とどんな勝負になるのか、、、

想像もつかないです😍😍😍

負けへんでー!!!!!!!!!

ご予約まだまだ受付中!♪

【京橋東商店街】4月7日(木)桜祭り!\(^^)/✨フリーライブです!




4/7(木)
「L.A.S FREE Live 京橋東商店街 さくら祭り」

18:30~
出演 西村加奈 / 梶有紀子 / 吉川MANA / しなだゆかり / NANA

観覧無料 / 天候不問 / 中央イベント広場ステージ
主催:Office L.A.S

京橋東商店街 中央イベント広場ステージ
[Google Map]
https://goo.gl/maps/89GCR




雨ですが、屋根があるので、気軽に足元に気を付けてきてください(*^^*)✨✨
アクセスカウンター

出演依頼はこちらから
QRコード
QRコード
カテゴリー
記事検索
  • ライブドアブログ