L-1グランプリのちょっと前に、気合いを入れようと久しぶりに焼き肉屋さんに行ってきました!(*´-`)





場所はもちろん、大阪・堺の深井駅近く、焼き肉 タンク!




以前シンクタンクさんにお世話になった時ぐらいから、ご褒美に一人焼き肉行くときはここ!と決めております(*´ー`*)




ここはお肉もご飯も、なに食べても美味しいの
そしてビールが進むの!!!!!笑





大阪☆歌謡女子団で新聞に載ったときに、その新聞を、持って『みてくださいー\(^o^)/♪』って、いっぱいお話聴いてもらいました



近況報告!ですね(*´ω`*)





タンクさんの弟分さんの、内山さんもいらして、一緒にお話聞いてくださりめっちゃ優しかったです

image




美味しく楽しく酔っ払って帰りました(*´-`)






タンクさんのお母さんもいつも優しくていっぱいお話してくださいます!!(*´ー`*)






是非皆さんも焼き肉タンクいってみてくださいねー(’-’*)♪