関東3daysホンマに楽しかったですO(≧∇≦)O

◆21日たまプラーザ三丁目カフェ
with 椛島恵美ちゃん
◆22日西荻窪アートリオン
with スピカペラさん、だいじゅさん
◆23日代官山Nomad
木下直子さん
たきざわさとみちゃん
meecoちゃん
今井里歩さん
884くん




いや、ホンマに。


三日間ホンマに。


楽しかった!!!!!!!!!!!✨✨✨笑





関東でこんなに自分らしいステージできたのはじめてです(*^^*)笑




初日の恵美ちゃんは、のどがまた復活しきれてないからインストで一緒にやってくれて、本当に恵美ちゃんの姿勢に驚いた!

彼女はこの期間、みんなが想像する4倍くらいは考えて苦しんで生き抜いて、それでも前を向こうと決めたんやなぁ。と。

強くなってると思った(*´-`)❇



文章だけでは心配が抑えきれず早く会って直接今の心境を聞きたい!とファンの皆さんと同じような気持ちで、色々とリハの前にご飯食べながら聞きまくりましたが、大丈夫でした!笑


恵美ちゃんは少しずつ進化してます!考え方も、苦手なところにも向き合って乗り越えて、私たちが心配しなくても大丈夫。むしろ余計なお世話かな(*´-`)と思いました❤!

やから黙って見守ってあげてください(*´-`)✨❤笑




image



image


神田つちのとのマスターがお弁当の差し入れをくださり、美味しく全部いただきました😍😍🎵

手の袋はそれです!ありがとうございます(*^^*)




二日目のアートリオンは、本当に落ち着く場所で織江ちゃんという同い年の子が初めてブッキングをしてくれて、本当にありがたいライブでした(о´∀`о)✨✨✨


少ししっとりやってみようかと思ったけど押さえきれませんでした(*´-`)笑

image


だいじゅさんの愛をダイレクトに受け止めて涙が出ました(;_;)✨✨✨
感謝しかないo(T□T)o❤❤


image


スピカペラさんはパワフルですごかったー!\(^^)/✨


終わってから織江ちゃんのご飯❤❤


image


ホンマに美味しかった(*´-`)❇❇




最終日!\(^^)/✨

休止前の最後のライブハウスということでいただきました✨✨✨

image


image



遠くから来てくれた方もたくさんいて、本当に本当に本当に本当に嬉しかった!O(≧∇≦)O🎵✨



まさか!会えるなんて!!!!
みたいな😆❇❇❇



私はあんまり休止に対して寂しいと思ってなくて、むしろ休止する実感ないんですが、皆さんの熱い想いをいただいて、私はとんでもない決断をしたんやな。と日々噛み締めております。笑



自分にとってライブがあるのが4年半当たり前になってたので、ライブがない日々がどういう感じなのか全然想像できないし、想像してしまったら震えるぐらいこわいけど、それぐらいの覚悟をもってライブを一旦止めるので、本当に、本気で帰ってくるまで真剣に自分の人生と向き合いますね。






最後に和歌山のライブがありますが!!!!!



場所とか詳細は明日にでもまた改めてアップします\(^^)/✨





会える方は最後まで一緒に楽しみましょー(о´∀`о)🎵🎵🎵




関東でもようやく自分らしいライブができたので、吉川MANAらしさとはどんなもんか、自分でもやっとわかってきたので、これからも個性を磨いていきたいと思いますO(≧∇≦)O❤



みんな本当にありがとー!!!!!