さて、blog以外の
FacebookやTwitter、Instagramでは
写真アップしていたので重複はしますが
blogでも書かせてください(*^^*)❤


Bali!!!!!!!!

BALI!!!!!!!!!!

インドネシア!!!!!!!!

赤道付近!!!!!!!!!!

この時期に海!空!プール!



最高な旅行に行ってきました✨✨✨


image




高校生のときにホームステイで
オーストラリアに行かせてもらって
それ以来の海外((o(^∇^)o))🎵✨✨✨




自分の意思で行きたい場所も決めれる海外経験は初めて!!!!!!!!!



ずーーーーーっっとずーーーーーっっと波の音!!!!!!!!!!!!!





ホテルからも海!朝御飯食べながら海!!

夜も海でお散歩できちゃう(*^^*)🎵🎵✨





ほんまに最高やったー!!!!!!!!!!





ホテルも5つ星ホテル!
ご飯も美味しいしバリの人もみんな優しくて!


海外でも、人の縁で助けてもらった(*´-`)🎵

『あの人の知り合いだ』とわかるだけで
よくしてもらえたりとか!!!!!!



海を越えても人脈ってあるんや!と。

仕事とかじゃなくて人脈って普通に宝物なんや!と知りましたO(≧∇≦)O✨✨






私は初めてのBaliやったけど
Baliに行ったことのある人のお陰で
初めてのBali旅行にしては
何十倍も楽しみ方が違ったと思う!





やっぱり何事も経験者ってすごい😆💓
ありがたいなー!!!!と思いました((o(^∇^)o))🎵



今までの人生で
Baliでお腹を壊したことがある子のおかげで
色々教えてもらって予防もちゃんとできたから
私は5日間まるまる全力で楽しめました✨✨✨





image



どこに行ってもあるのが
安定のエッグベネディクト!

この旅で4回は食べた\(^^)/✨



毎朝ホテルでは4つは食べました!
パンうますぎた!

image










正直、音楽活動に邁進していたので
大人になってから海外全く興味なくて。



音楽で全国行かせてもらえるようになって
まだまだ、行けてない県がある!と思ったら
まず日本制覇せな!!!と思ってて(*´-`)





音楽活動を休止する前から幅広くいろんな人とお会いする機会が増えて、自分の狭さを感じて。



そこから海外に行ってみたい!と思うようになりました😊🎶🌴




行って一番感じたことは




ちっちゃ!私ちっちゃ!




そんな感じ(*^^*)




バリの180度見渡す限り海の景色に心底感動してたら、横から言われた言葉が『海はやっぱりハワイが良いよ』でした。





こんなに涙が出るくらい感動してるのに、

まだそれより感動する景色があるのか。と。






素直に地球って、でけー!!!!!!!と思いました((o(^∇^)o))笑





それと同時に


『もっと私に、いろんな景色見せてあげたい!』と思いました((o(^∇^)o))






人生通して自分の目で見られるものって

自分の足で行って顔を向けて目を開かないと

この脳みそに見せてあげることできないんですよね!








もっともっと経験したい!と素直に思った!







自分で自分を幸せにしてあげる人生。



ゆっくり始まっていってます(*^^*)❤





そのなかでもやはり切り離せないのが

大好きな音楽🎵✨✨



Baliにいてても私やっぱり音楽が好きなんやなーって改めて思う機会が度々あって(*´-`)






しっかりやりたいように音楽やるために、


本当にしたい音楽のスタイルわかるためにも


自分を、もっと解放したげよっ!!!!




そんな感じですO(≧∇≦)O





近々皆さんにお知らせできそうなことがありますので、お楽しみにしていてね!





そしたらねーーーー(*^^*)🎶🎶🎶





image