みんなこんにちは\(^^)/
お昼にかいたからこんにちは\(^^)/
でもアップは何時になるかわからんけど
どっちにしてもみんながいつ見るかわからんし
こんにちは\(^^)/笑




元気してますかー??((o(^∇^)o))




私はぼちぼちです!
元気はあんまりない!

でも元気じゃないこともない!

低迷期ですねー


ずーーーーーっと浮かばれない感じ!笑



ちょっとした浮き沈みはあるけど。

1月からずっと低空飛行です。



そんなときでも包み隠さずブログ書こうと思い立ちました!




別に心配してほしいわけじゃないねんで!笑





元気じゃない吉川MANAも見とかな
心配になるでしょ???\(^^)/\(^^)/笑











あのね、



突然やけど

『なんで?』と思うことがよくあります。


私の口癖は『なんで?』です。

聞かれ過ぎてうっとうしいとよく言われるんですけど、何かにつけてひっかかる。


なんでなん?て。



普通に当たり前に常識の中で過ごしている人には気にもとめずにやり過ごせることを、私はいちいちひっかかる。




いちいち立ち止まって納得する答えが欲しくなる。


でもだーれも一緒に立ち止まってくれないし、待ってくれない。

ほんで、置いてかれて、あいつはほっとこ。と。

ほっていかれるタイプです。







幼少期のなんでなんでシーズンは、さぞ大変やったやろう母上。
『いい加減にしい!!!』て、よく怒られてたもんな。笑





そんな私。


きっとこの先もこのまんま。

地球で生きづらいことこの上ない。笑

ここ最近、本当に、

生きづらいな~

って思う。





誰が私の気持ちわかってくれるんやろ。


誰が一緒に頑張ろ!って後方にいる私にかけよって、声かけてくれるんやろ。


誰が、それでいーよ!て認めてくれるんやろ。





誰がかわからんけど

私みたいに苦しんでいるどこかの誰かに

私から大丈夫やで!って言ってあげれるように

ひとまず人間界でもう少し踏ん張っていこうと思います







おおげさすぎた









そうそう



久しぶりに

YouTubeアップしたよ!(*´-`)🎵🎵

見てくれたかな?(*´-`)






恋が終わる系の切ない歌!
未来が離ればなれになる切ない歌!




代官山Nomadで歌わせていただいたときの映像です(*^^*)




なんやかんやで休止してもう9ヵ月。

ゆーてる、間に1年経ちますね(*^^*)



いい経験させてもろてるわ



2017年が終わる前にステージに立ちたいと思っています。



ふと、気が向き始めました。


でも、すこーし舵を切って緩やかな弧を描いて、目的地もわからないまま、心に風が吹いた程度ですけど。


それを励みにお互い頑張って行きましょう。


決まったときにはなるべく、早く告知しますんで、全国各地から駆けつけてもらえたら嬉しいです(*^^*)




昨日、実は、休止して初めて
曲が1曲まるまる完成しました。



ちょろちょろ作り初めては
Aメロだけできて終わったり

歌詞を書いては満足したり


そんな中途半端なところから

完成(?)まで、辿り着いたのは大きいです。





この曲をみんなに聴いてもらうかどうかはわからへんけど、

やっぱり私は曲を作って表現できることに

強い喜びを感じた。




ほんで、今まではずっと止まることなく活動してきたから

曲ができたらすぐにお披露目させてもらってたので

温めるとかなかったし

みんなに聴いてもらうかもらわんかのジャッジすらなく

聴いてもらうため大前提で作っていたから

気楽に作るということもなかったなあと

改めて思いました。







どんな想いでどんな気持ちでどんな日々の中で曲が生まれるのか。



そういうところまで愛おしさが伝わるような曲をもっと歌いたい!





あーーーー、まだ寒いけど春の空気の中で

少しずつ浮かれてきてるわ。



今回も長くなりましたので

この辺で。


ほなね