みなさんご機嫌よう((o(^∇^)o))❤

3月は非常に気まぐれなので

2回目のブログ更新です!

月に2回、なんと気まぐれ!

みんなに見てもらえるかどうかを

気にしてなさすぎ!笑

それでいーの!私!笑






私わかりやすい人間なので

文面からわかると思いますが

低迷期を蹴っ飛ばしました!





いやー、正確には

低迷期が終わるのかどうかなんて

きっとあとにならないとわからないけど

自分が下がっている要因を

排除した!!!!!!




これが逃げなのかどーかなんて

見る人によって変わってくると思うけど

私は終わらせたと思っている。

それでよし。






私に意見してくる人は

そろそろなかなかいないけど

誰になんと言われても。やわ。

てゆーところまでは戦いました。

やったったで!

ボロボロやわ!笑










そー言えばいつからか

私になんか、意見してくる人は

いなくなった。


いなくなったってゆーか

多分それも排除したとゆーか

私が聞かなくなった。笑


聞く耳を持たなくなった。








多分それでよい。

私のことは、私にすらわからないし

今回のことでよーくわかったけど

私は自分で痛い目見ないと理解しない。






今までの歴史的偉人の方々が

"本"てゆー素晴らしい失敗談と成功談を

残してくれてるけれども

基本的なことはそこで知っても

地球・人間・私のことは

自分の五感を駆使して

頭と心に刻み込まないと

理解できないねん。

死んでも死にきれんのやと思う。

誰かから聞いた話だけで

わかった風になって生きたくないです!








死んだあとに

『吉川MANAって地球で生きてたんやろ?

地球どやった?』て

他の星で生きて死んだ人に聞かれたとして

答えられることって今はまだ少ない。

『なんかしんどかった!』て言いたくない!

『こーゆーことがあってんけど、

私このとき、こーしてん!

そしたらこーなってさー!!!

地球人みんな協力してくれてさー!

地球よかったで!!!!!!』

て言いたいし

『地球にはこーゆーとこがあってな、

すっっっっっげー神秘的な場所でな!

宇宙にはないで!!!!!!』

とかな。






今の私には

地球や人間や私とゆー不明なものについて

まだまだ語れないから

ここから地球で吉川MANAが生きてたってゆー

エピソードかき集めて

積み重ねて

何ができるのやろーか。

何を、つくっていくのやろーか。

私が一番ワクワクしていたいです!




ワクワクしよ。


ワクワク。








【責任感・使命感・ねば・べき・はず】は

もう十分です。








ここまで私の自由度をあげてくれた人

低迷している間見守ってくれてる人

音楽が手元からなくても私を見てくれる人

私を好きでいてくれる人

私を信じてくれてる人

私を待っててくれてる人






みんなにありがとうを忘れたくないです!










ありがとうを忘れてしまうときは

居場所を間違えてるときなんちゃう?て

なんとなーくやけど

おもいました。





終わらせられてよかった!!!!!!










そして

始めていこう\(^^)/❤





スタートしよ!





私は何度でも始められると

嬉しいこと言ってもらってん。


何度でもどこからでも

始めます!

私が私を幸せにするキャンペーンが

いつの間にか止まってしまってたから

また心を動かそう(*^^*)✨✨✨








こんなに動かんかったのに!!!




落ちているときに近くに居続けてくれた人に

本当にありがとうやわ!!!!!!!








さて、またどーせ浮き沈みはあるから


こんなもん。て忘れないように書きました。


みなさん、私元気です!\(^^)/




いつもありがとー!!!!!!!!

またここから人間パワーたくわえるね!






ライブしたいわ!!やっと!笑




待ち焦がれていてください((o(^∇^)o))✨✨✨✨





ほなねー!!!!!!!!!