お久しぶりになりました!

いや、前よりは短いスパンかもです

これをお久しぶりと思えた私に復活は遠くないと思います。多分です。





書きたいときにブログが書けないってストレスなんやー。と知りました。

「書かな、、、、書かな、、、」と思っていつも書いてて、休止してからは心のままに書いててストレス0やって、むしろ書かなさすぎて大丈夫かしらと不安になったり、相変わらずいろーんな感情が私を揺さぶってきてたんですけど、










これほどまでにブログ書きたい!!!!!!

書かせてよ!!!!!!!てなったのは久しぶりです。





書けないときほど書きたさが増すんですね。知らなかった。








まあ何故書けなかったのか、あと何が書きたかったのかは、ここから少し勿体ぶってFacebookを引用しますね。



原文ママです。


**************************


☆Facebookの友達や関係者や皆様へ


iPhoneに、変えたんです!念願のiPhone!!!

iPhone7やっ!!!!!!!

わーーーーい\(^o^)/❤️

って浮かれてたら、初歩的なミスでLINEの引き継ぎに失敗して、友達 0人になりました!٩( ๑) ۶

Facebook繋がってる人は一人一人にIDを送ろうと思ってるけど、バタバタな時期なので時間がかかりそうです。

用があって連絡いただける場合は、メッセンジャーください!IDお伝えします!


そして、今までの活動のやり方で私の電話番号やLINEを知っちゃってたお客さんやファンの人、残念ながら今後はお伝えしない方向でいくので、今後は良い距離感でお付き合いください。笑

ごめんね!あと電話番号知ってても、みんな理解あるからかけてこないけど、そこに関してはマジでありがとう\(^o^)/

みんなの、そーゆーとこ信頼してます!

ほんで、気軽に連絡できやんけど、私みんなのこと親戚かな?て思ってるから心の距離は変わらんので!復活に向けてアーティストとお客さんの距離感は、しっかり改めて見つめなおすべきと思いました!

LINE消えて絶望かと思ったけど、そーゆー意味があるのかも!


でも普通に関係者の方にはご迷惑をおかけしまくると思うので、ごめんなさい!私が一番ショックです!責めないで!


お疲れ様です。春なので生まれ変わります!


吉川MANAより

****************************************************



こーゆーことですわ。\(^o^)/


Androidから念願のiPhoneへ!

勢いよく移行したら、LINEのデータ引き継ぎやらアプリ内の引き継ぎがままならず。


livedoorブログのアプリ入手したまではよかったけど、一生ログインできず。




このまま私はlivedoorブログのためだけに、わざわざ以前使っていたAndroidと二台持ちをしないといけないのか、、、



と諦めかけたそのとき!!!!!!




いや、そのときに何か奇跡が起こったわけでもなんでもなく、今までのメール履歴あさったりヘルプ見あさってなんとかかんとか、ログインへたどり着けたときには眠い眠い目が閉じそうあと1ミリというところまできていたけど、思わず一人で拍手しました!




やっと、これで、みんなが待ってくれている「吉川MANAの人間パワー」のブログを書ける!と。








意外とみんなに近況報告を、自分が一番楽しみにしているんかもです。笑




私にしては珍しく1週間以上諦めずにしらべまくった(*´-`)



みんなお待たせしてごめんねー!!!!!






ほんで、さっきのFacebook引用のところにもありましたが、今後はLINEはプライベート用、かつ、お仕事(音楽活動も今も)で大事な人との連絡用にします!
なので、私のLINEとか電話番号知っていたよー!て方とは今後はLINEや電話やショートメール等のやり取りはしない方向で行きますので、何かお問い合わせがありましたら
44manamail@gmail.com
お願い致します。

何かお問い合わせがありましたら」
ここ大事ですよろしくー\(^o^)/笑








さて、今回のブログはもう少し近況報告してあげよっかなーと思ってたけど、まあまあ長くなってしもたのでこのへんにしときます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
















人生はね、環境変えたくても変えられない人がいっぱいいる!!!!


もう今更変えたいとも思わない、変わるのがこわい、とりあえず今でいい!、自分が変わらなくても子供の成長で変わる、会社の指示がないと住む場所も好きなとこ行けない、守らなければ行けない大切なものがある、





いろんな人がいる。
いろんな価値観がある。
環境変えたくない人ももちろんいる。
どれも悪くない。
誰も悪くない。








そんな中で、
自分を高めるためにどこに行こうか。
どこにいようか。
どこに身を置こうか。
誰から学ぼうか。
誰とやろうか。
誰と成し遂げようか。
誰に見せたいか。
誰にいてほしいか。
いつまでにやろうか。
いつ頃にはどうなろうか。
どんな自分でありたいか。
どんな景色を見たいか。
何をやっていこうか。
何を大切にしようか。
何を手離そうか。
何を目指そうか。




まだまだあるけど、

「自分で決められるところにいる」
てゆーことが、当たり前じゃないこと。


忘れたくない。





人生一度きり。





どちらかというと、


決めたいです、私は。
自分で。



そーゆーところにいるんやから!


当たり前じゃないなら、浸るな。




急がなくていいから、できることやろ。








そーゆーことです!


これからがホンマに楽しみ\(^o^)/


ほなねー!