お久しぶりです😃✨✨✨
相変わらず目まぐるしい日々の中で、大切なものってやっぱすぐ見失いがちなんやなー!と改めて感じてます🤣🤣
世間一般的に。
むしろ見失いまくりの人生を歩んでいる人もたくさんいること。
そして何を隠そう私もその1人やったこと。
恐いのは、そうなるとそれが当たり前になっていることに気付かないこと。





どんだけ目まぐるしい日々の中でも、いつもありがとうの人、大好きな人、大好きなことは手放したくないし、私が私でいる感覚は研ぎ澄まされてきているし、それでいて社会の違和感と共存もしていかなければならなくて、休止からまる一年経とうとしてますが、明らかに私自身がアップデートされております(*^^*)




難しく書いてますが
シンプルに、






成長したよ!私!


これです。笑





どこがどうとか、そんなんはよくて。
私自身が生きやすくなりました😆💕



歌がどう、ギターがどうではなくて、本当に心から楽しく歌えるようになりました😃💓





お金も大事、経歴も大事、見た目も大事、素敵なミュージシャンとの繋がりも大事、凄そうな活動するのも大事、大きなステージ立つのも大事。


でも私が楽しくて私の音楽に自信を持ってお届けできるというのが一番大事!!!!!!!!!!





なんて簡単なことがわからなくなってたのか!(((o(*゚▽゚*)o)))♡





わからなくなっていたんじゃないな。


そもそもの始まりから求めていたものが、自分の満足ではなかった。






大きな夢を描ける長所

夢しか見えてない短所






どちらも私。



人生に音楽しかなかった。






そこから、音楽を置いてたくさん見た!知った!聞いた!経験した!そして身についたり新たな夢が増えた!

興味を持つ余裕ができた(*^^*)💕



素敵!と思える余裕ができた(*^^*)💕



素晴らしい!と認められる余裕ができた!(*^^*)💕



おめでとう!と祝える余裕ができた(*^^*)💕


頑張れ!て背中を押せる余裕ができた(*^^*)💕


一緒にやろ!と周りを見れる余裕ができた(*^^*)💕





私1人で夢を見るんじゃないねん。




周りの人たち、大好きな人たちとよい人生にしたい(*^^*)💕



自分の未来図にどれだけたくさんの大切な人が登場してくれるかな🤗✨✨✨





たくさんの人に囲まれていたのに、ずーーーーーっと孤独を感じていた。

それがどうしてかもわかった😆💕


今はもう1人じゃないです(*^^*)!





そんな私からあふれ出る音楽は、どんな色になっているのやろか😆💓




正直新曲全然増えてないけど(*'▽'*)






さて。



重い腰もあがりますわーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))❤️





7月25日(火)夜 大阪EXPO CITY

久しぶりにステージ立ちます。


吉川MANA再始動です。






平日やけど、夜やから!



元気が欲しい人、私の声を待ち望んでいた人、みんなおいでね😁🌟







さーて!いよいよですよ✨✨✨✨✨✨✨





急ですが、告知でした(๑>◡<๑)!!!!