さて!!!!
お待たせしました!!!!!!
詳細出ました😆🌟


久しぶりに歌声披露です❤️!

2017年7月25日(火)
大阪EXPO CITY「 EXPO Dinner Live 」
■時間:18:00~19:30(90分)
■場所:3Fフードコート「 FOOD PAVILION 」
出演者:山根友里恵、Si-to、吉川MANA
吉川MANA出演は最後の枠をいただき、19:00〜19:30です。


平日と考えると少し早めのお時間にはなりますが、間に合う方は是非無料でお聴きいただけるので、ステージから放つ久しぶりの私の声を受け取りに来ていただきたいです(((o(*゚▽゚*)o)))✨
フードコートなので何かご飲食をお願いします🤗



詳しくは以下のサイトでも掲載されております\(^o^)/

http://www.lalaport-expocity.com/event/10500756_27188.html



7月からの試みに参加させていただき、まだまだ実験段階のようですが、EXPO CITYを盛り上げるためのイベントに呼んでいただき本当に嬉しいです😆💕💕




それもこれも、今回MCとして登場する我らが佐々江辰弥くんのおかげ(๑>◡<๑)✨✨



諸事情が多々あり、ライブをすることを諦めそうになったり、この日の出演も諦めそうになりましたが、お誘いしてくれた佐々江のたっちゃんがなんとか時間を最後に調整してくれて出演可能になりました🤗🌟



たっちゃんの美声も是非みんなに聴いて欲しいぐらい、素晴らしいので今後一緒にライブできないか企んでるところです(*^^*)!


正統派シンガー🎤✨✨✨




私にはない部分を持っていて本当にすごい。
今後の活動を考えるにあたってとても大きなヒントをくれた人物です。感謝です。






実は物販ができるのかできないのかもまだ未確定なようなので、アナウンスしきれないところもございますが、心を込めてお話したものをCDに吹き込むという作業を既に進めましたので(ラジ玉つくったよ笑)手にとってもらえるような状況やったらいいなー❤️!




↑↑ちょっとなにを言ってるかわかりにくいか!笑


物販やれるように工夫するね!てこと!笑





ということで、待ってます🤗💓💓




吉川MANA