7月25日大阪EXPO CITY dinnerLIVE
聴いていただけた皆さん、本当にありがとございました(((o(*゚▽゚*)o)))❤️





めっちゃ久しぶり。

久しぶりなんですけど、ようやく来たこの日やったんですけど、でも全然そんな気もしなくて、1年本当にライブしてなかったんかな?てゆーぐらい、自然にステージに帰らせていただきました(๑>◡<๑)💕💕




それもこれも、たくさんの方が聴きに来てくれたおかげ!!!!!!


見慣れた顔がいっぱいで、安心して歌えました!!ホンマにいつもありがとっっ🤗🌟






フードコートに居合わせて初めて聴いてくださった方もいっぱいいて、本当に感激でした😆💓


告知できるライブも少ないしフライヤーすら持って来てないし、何に向けて自分をアピールするんやろ?と自分でもハテナやったけど、ステージ立てば自然と「吉川MANA」の人間パワー、音楽を1人でも多くの人に届けたいな!と言う気持ちになって、気持ちがすごく入りました💕💕





一年前に比べると本当に歌いやすくなったし、心も体も整ったんやなーってホンマに実感しました(*´-`)✨✨✨✨





「歌うまくなったね!」より「キレイになったね!」ばっかりなので、苦笑いでした!🤣🤣🤣🤣笑





まあそれも、変化を見てもらえてる証拠!ありがたいな(*´-`)🌟






今後はペースが遅めですが、自分が納得できるステージを叶えていくつもりです❤️!!!!



回数少ない分お見逃しなく(๑>◡<๑)









あと、、、

物販楽しみにしてくださってたのに手にできなかった方いたらごめんなさい😵🙏😵

つぎ、お会いできるときにたんまり用意しておくので、またライブに足を運んでいただけると嬉しいです!!




少し堅苦しいブログはこのへんで!




寝て明日の仕事に備えます。笑






改めてありがとうと次の告知ライブは明日書きますー(๑>◡<๑)❤️