さて、今更にも程があるぐらいお時間空いてしまいましたが、

12月8日金曜日、大阪梅田バナナホールにて、吉川MANA🅱AND思いっきりやらせていただきましたーーーーー😆😆❣️✨✨


ご来場くださった皆さん、吉川MANA🅱AND見て聴いていただき、本当に本当にありがとうございました(*^^*)





行けなかった😭😭という皆さん、遠くから吉川MANAに想いを馳せてくださり、本当に本当にありがとうございました🌟!


これでやっと、ようやく本物の再スタートやなと思っております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



年内はあと2回歌うけど、来年にもう新しいドキドキワクワクなステージを決めていて、もっともっと吉川MANAの挑戦が待っているんですけど、スタート切って仕舞えばこっちのもん❣️❣️❣️❣️





みんなが想像するさらに上を、毎回ステージからお届けしていきたいと思います😊😊❤️















MC中の記念撮影タイム\(^o^)/笑


皆々様からの、貴重なショットでこの日を振り返りつつ進めていきたいと思います😃👌



1.グラデーション
2.名もないミュージシャン
3.今日までのすべて
4.寂しくて嬉しくて
5.おはよう世界






自分の曲やけど、これをバンドでやったらどうなるんやろうか、、、と個人的に仰天したのが4曲めの寂しくて嬉しくて😊💕




最近youtubeでアップしたのでもう知ってる方も多いかと勝手に思ってますが、吉川MANAにはなかなかレアなラブバラードです(*^^*)🌟






バンドでどうなるのやろか、と不思議でしたがGotooさん小谷さんの安心超絶人間パワードラムベースを合わせてもらうと、なんと❣️❣️❣️❣️❣️



ちゃんと、深まったバラードがそこにはありました(((o(*゚▽゚*)o)))💕


またバンドでさせていただきたい一曲😊😊





そして、今回はもう一つ、『今日までのすべて』。

休止中にできた、最大の愛を詰め込んだ1曲。


全力で愛を歌いたくて、シンガーソングライターであり、曲提供や作家をされている元アキドリの『はるどり』さんに、初めて自分の曲のカラオケ音源を作っていただきました😆💕


最近のライブではこの『今日までのすべて』だけギターを置いて音源を流して歌っていたんですが、今回はまさにバンド。




ちゃんとギターを弾きながらも、ちゃんと愛も伝えたいと思ったら、めっちゃめっちゃむずくて。
でも、なんやかんやいつも通り。



全力で歌うことしか結局できないし、ギターにも想いを込められる分、弾き語りだと愛を歌いきれない、とかそんなことはまっっったくないんやな❣️

と気付けました(*^^*)




当たり前のことですが、何もかもが新鮮です(๑˃̵ᴗ˂̵)


私の曲ですが、本当に息を吹き込まれたように、曲が生き生きしてた😆😆💕








一緒にバンドでバナナホールでようやっ❣️❣️❣️

って、急にGotooさんから電話がかかってきてから半年以上。


本当にあの日のあの1本の電話で復活決めたこと一生忘れません。


ゴロゴロしてたのに急に心臓早くなって思わず電話しながら立ち上がった!!!!!!!!



こんなに素晴らしい機会をもらえて、ステージまで一緒に素敵にしてもらえて、感謝しかない😊💕




WindJammerからドラムGotoo!さん
ロトメトスラからベース小谷さん

そして当日無料配布させていただいた音源では、ロトメトスラからパーカッション和田兄が。



豪華な溢れるほどの愛情をもらって、レコーディングさせていただきました❤️!




あのレコーディングが終わって曲を聴いてる時、涙が止まらなかった。


本当は、私はレコーディングまでするつもり全然なかった。

復活に向けて心を整えることで精一杯で。

そんなときにまたもやGotooさんが『まなてぃのファンの人にただいま!て何かプレゼントしたろーや❣️』って言ってくれて。


私はと言うと仕事もしんどいし、練習もできる気がしないし、そんなことできる余裕もないし後ろ向きでした。笑


でもGotooさんと小谷さんが、力は貸すし、無理ないところで最大の活動したらいいから。
正直に限界ラインは言っていいから。と、人に対しても臆病になっていた心を解いてくれました。






愛されること、優しくされることすらもプレッシャーで恐くなっていたことに気付いて。




なんや、私は人を愛したいのにまだそーゆーところにおるんか!とビックリして。



まずは愛を受け止めよう。
返せる返せない、貸し借りそんなことは置いておいて、ありがとうございますに全力の愛を込めよう。


そう思えました。




今までの私の凝り固まったいらないプライドを、一つまた手放せた瞬間です😊😊






なんにもかもが、思ったように行ってない休止期間。

休止期間でこういう風に変わっていこうと決めていたこと、全然できてません。笑




でも、思わぬ方向で私は一回りおおきくなれていると、本当に感じます。







わからないまま、私を待っててくださった皆さん、本当にありがとうございました😊❤️


一生音楽辞めへんために、休止したけど、それはまだまだここからの自分にかかっています(*^^*)




私は私の人生をやるだけ。




これからも見守ってください😊❤️





想いが強くなったので、ライブ振り返る間も無く一旦ここで。笑