昨日ですが!!!!!

京橋セブンデイズにご来場いただいた皆さま!
行きたかったけど行けなかった皆さま!
本当に本当にありがとうございました😆❣️✨✨✨✨




とってもとってもとっても素晴らしい日で、本当に本当に楽しかった!!!!!!!!





出会いと再会と、そして自分の挑戦と!




またステージっていうところが闘いの場になりつつあります!



そしてその『闘い』の意味合いが、休止前と違って『自分との闘い』になってきた!!!



ただただ楽しむだけではなく、挑戦を楽しむ!!!!!!!!!!


それこそが芸術の始まりではないでしょーかーーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))



頭も胸もパンパカパーンだ!!!!!!!







IMG_6460



渡部歩ちゃん
永倉彩乃ちゃん
さいとういずみさん
吉川MANA
小林未奈ちゃん
saikaちゃんしゅんしゅん


最高でした😂💕💕

全員が爆発してた!笑



1.魔女
2.おはよう世界
3.ハミダシ者
4.グラデーション
5.歩け



こんなセットリスト誰が想像したでしょうか(*≧∀≦*)笑






あれは当日朝のこと。
その日の朝ギターを手に取ると降ってきました。


魔女の気持ち。笑




そして、魔女がなりたかった人間像。





そして昔この鼻のせいで『魔女』と呼ばれていたこと。



魔女は私だったんじゃなかろうか。


人生何周もして私になりたかったんじゃなかろうか!





そして復帰という朝を目指していたこと!!!!!!!!






うわーーーーーーー



芸術だーーーーーーーー





ミュージカルしたいなーと何日か前に思っていたんですよね(((o(*゚▽゚*)o)))笑




やっちゃった!

1人ミュージカル!笑




楽しかったーーーーーー😆💕✨✨


次はいつ出てくるでしょーか!



ご期待くださいーーーー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




***************
次回ライブは明日!
神戸CASH BOXの周年お祝いです!
皆さま駆け付け応援お願いします(*≧∀≦*)
【明日!!】4月21日(土)神戸 CASHBOX 
coe girls vol.38~CASHBOX23周年スペシャル~
[出演者]
平野里沙
西村加奈
想ワレ
橘田ほのか
吉川MANA 
[開場/開演]13:30/14:00
前売 2,500円(1Drink別途500円)
[入場方法]当日並んだ順の入場
※当日開場10分前にスタッフがお呼びした時間より並んだ方順の入場

ご予約はこちら
→44manamail@gmail.com
まで!
***************




みなこばちゃんと再会が嬉しくて、スタート前にテラスで話していたのだけれども、四年に一度の『無』に苦しんでいた。
普通は『無』が1番安定やからみんなが望むものやと思うんやけど。
みなこばちゃんにとっては大変な状況のようで。
でも確かにライブするときに『無』やと大変やろうなあとは思ったけど、彼女はその『無』すらをも芸術に変えていた。
『無』とは思えないライブやった。これが『無』じゃなかったらどんな爆発をしたのか、、、ビビりました😂😂❤️


めっちゃ久しぶりやったのに心さらけ出して話してもらえたのめっちゃ嬉しかった!!!!!





私も心開いてもっとたくさん初めましても再会も楽しんで生きたいです!








IMG_6459 

セブンデイズから見えた月






IMG_6457


斜め前にあるライフ安すぎた!
家の近くにライフ欲しい!!!
レジが機械で驚きました!



以上!
ありがとうございました😊!

吉川MANA