IMG_1533





※⬆︎の写真は人生初のアー写!大学構内で撮ってもらいました\(^o^)/




パンパカパーン\(^o^)/㊗️🎊✨✨

なんと!!!!!!今回で!!!!!!!
ラジオ玉手箱vol.30ですー(((o(*゚▽゚*)o)))❣️✨✨




いやいやいやー!ただの趣味としてやっておりますが、吉川MANA活動当初からしてきたラジオ玉手箱ももう、30回目!!!!!



驚きです😳✨✨

歴史ありますねー(*^^*)✨✨✨






それもこれも、皆さまが一緒に楽しみにしてくれたりラジオメールくれたり、支えがあってこそです!!!
本当にありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))✨✨✨






そもそも!

ラジオ玉手箱ってなに?て思った方は、このブログの後半に説明しているのでそちらから読んでください😊😊✨





今回もラジオメールを張り切って募集したいと、思っております!(*^^*)㊗️🎶




特別スペシャルということで、皆々様から大量のラジオメールが来ることを期待して!!

時間拡大も考えております!!!!!!


10通以上来たら!!!!!



どやーーーーー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶笑







最近のラジオメールの少なさを考えたら10通とかホンマに夢のようなメールの数です!

吉川MANAファンの皆さまのチームワークが試されております!皆さまこれは送らねば!と心して送ってくださいねー😊😊🌷




もちろんラジオメール送ってよー!としつこくお願いしているだけではございません!!!

皆さまに愛を込めて特典を考えております!






ラジオメールいただいた皆さま全員へ、ラジオ玉手箱特製の

サイン入りポストカードプレゼント❣️❣️❣️


いかがですか!送りたくなったでしょう!!笑




吉川MANAも日々皆さまのことを考えているんです!!!!!!!!!🙂🙂🙂笑






ラジ玉がもっと楽しくなるように色んなメール来るのを楽しみに待っております😊😊💕







さて、気になるテーマですが!

30回目特別テーマ!今回も2つご用意!どちらかお選びください(*^^*)


☆「吉川MANAとの出会いの曲」

この曲で吉川MANAと出会ったんだよな〜

なんてあの日のことを思い出してみてください(*^^*)

元々長らく知っていたけど応援したくなったのはこの曲を聴いてからだな〜

とかでもかまいません!!!!!!



☆「夏が来たら聴きたくなる曲!」

もちろん吉川MANAの音楽でなくてもかまいません!

皆さまが夏になると無性に聴きたくなる曲をお教えください\(^o^)/

もしくは、夏といえばこれ!!!という夏の想い出の曲でもいいです😆✨





この二つのテーマがあれば皆さま送りやすいでしょ!!!どっちかだけでいいですしお話したい方はどっちも踏まえて送っていただいてもいいですよー(*^ω^*)






テーマ2つ言われてもそんなん全然浮かばへん!!!

という方は

吉川MANAへの応援メッセージや、ライブや過去のラジ玉の感想でもなんでもOKです🙆🎶





★ラジオメール★ 
テーマ

『吉川MANAとの出会いの曲』

夏が来たら聴きたくなる曲

宛先      44manamail@gmail.com

↑メールしてね!!
※件名に「ラジオメール」と入れていただけると有り難いです!
〆切      2018年7月18日(水)  23:59

本文に以下を記入の上送ってください
・お住まい
・ハンドルネーム
・『吉川MANAとの出会いの曲』or『
夏が来たら聴きたくなる曲

・「吉川MANAさんへの応援メッセージ」などなどなんでも!




たくさんのお便りをお待ちしております😄🎶🎶🎶



そしてそして!次のライブは名古屋!


7月15日(日)夜空と月のピアス
米やんPresents『一音千金 』
開場18:00 開演18:30
前売:2,000円 当日も同じ (1D別)
出演:吉川MANA/Yuka

なんと名古屋で1時間ステージ!!!お得!!!

大好評の新曲持っていきますので!

是非お集まりよろしくお願いします😆😆✨




その次関西はこちら!

7月19日(木)心斎橋歌う魚

大屋朱里ちゃん企画「泡沫サーズデーナイト!」

開場18:30 開演19:00

前売¥2500 当日¥3000(1drink¥600)

大屋朱里/松岡美空/吉川MANA/とみぃはなこ

めっちゃめっちゃ久しぶりの大屋朱里ちゃんにお誘いいただきました!!ほんまに嬉しい😂💕✨
初の歌う魚です!!是非!!!!20:30〜歌います


********************************************

★ライブ予約アドレス★
件名に『○月○日ライブ予約』と入れていただき
1、お名前
2、人数
を明記の上、下記アドレスまで♪
44manamail@gmail.com

★Facebookページ実はあります★
https://www.facebook.com/yoshikawamana
更新してなさすぎですが!笑


********************************************

ラジオ玉手箱とは、、、





音楽活動始めた当初から『ラジオに出たい』という願望を持ってました。



当初はゲストでも呼んでいただくことは夢のまた夢という状態でした。




そうならば、いつかラジオに出られるときのために自分でやってみよう!!!



と思って始めたのがラジオ玉手箱、略して【ラジ玉】!!!!!!!!!!!

ラジオごっこのCDです!
喋ったり少し音楽流してるだけですが、おしゃべり好きな私の、いつか本物のラジオパーソナリティを努めるまでの、特訓!

お楽しみに!❤️



吉川MANA