IMG_8414


皆さまご機嫌よう☺️🎶


吉川MANAです❤️✨


いつも半端なくお世話になっております(๑˃̵ᴗ˂̵)


この度、

HP(ホームページ)

LINE@(ラインアットと読む)

開設しましたー!\(^o^)/






早速URLはこちら!









今後はHPでスケジュール確認やブログ、問い合わせをいただくようになります(๑˃̵ᴗ˂̵)


LINE@は吉川MANAからLINEが届きます!メルマガ的なの(*^^*)
最新の情報を一番にお届けするところになるので、絶対登録お願いします😆✨

LINE@メンバー特典とか色々考えてるので!






最初は慣れなくて皆さまも私もドタバタ劇場やと思うので、登録したり慣れるまでお手数おかけすると思うのですが、今後広がっていくことを想定して早めに切り替えて行こうと決めました😊✨







私も機械苦手やし管理がド下手やし、更新も苦手ですが(笑)頑張るので、皆さまも頑張ってついてきてくださいーーーーー😆❤️✨✨✨✨









今まで管理や運営面は自分一人で色々と頑張ってきておりますが、1人じゃなかなか進められなかったり、考えられなかった運営方法や方向性を一緒に考えてくれる人が現れました😆㊗️✨




いっぱい助けてくれる仲間というかパートナーというか、お友達というかコンサルの人というか、HP作ってくれる友達ができて( ;  ; )✨✨



あと、メール対応とかも手伝ってくれるスタッフもついて( ;  ; )


物販スタッフも最近できて( ;  ; )✨





ちょっとずつ助けてもらいながら吉川MANAは2019年更に飛躍していくこととなります❣️❣️❣️❣️✨✨






そんな吉川MANAの飛躍っぷりを見られるのは、このスタート地点を知っている皆さまです(((o(*゚▽゚*)o)))🔥🔥






長いことファンの人もにわかファンの人も久しぶりの人もまだ知らない人も、ぜーーーーんいん、吉川MANAのキーパーソン☺️☺️☺️






ここからの吉川MANAを要チェックでお願いします❣️✨✨✨










いつも、本当に本当にありがとうございます。
まだまだ未熟やし結局自分でしないといけないこともいっぱいで、色々と間に合ってないけど(支援お礼メッセージまだほとんど送れてなくてすみません)、自分で手に負えないぐらいの規模で来年活動が広がるので、たくさんの人にご迷惑や心配やお手数おかけするかもしれませんが、助けてくれる人もちょっとずつ増えているので怯えず怯まず邁進していきたいと思います☺️🔥🔥




広がることを恐れない✊🏻🔥


私は一人じゃない✊🏻🔥


大変なときは大変という✊🏻🔥






今後とも吉川MANAをお楽しみに✊🏻✨

よろしくお願い致します🙇‍♀️🔥✨✨




吉川MANA