吉川MANAの人間パワー!

吉川MANAの新しいブログです! 2015年2月からこちらのブログで発信していきます! 応援よろしくお願いします♬

BAR UTa

【#福井 】8月26日(木)bar UTa☆2ヵ月ぶりのUtaMOKU!

2ヵ月ブリの福井です\(^o^)/



久しぶりやーーーー(*´ー`*)


8月26日(木)片町 bar UTa

【時間】 オープン20:00 スタート21:00
吉川MANA22:00~です!★

【料金】チャージ¥500(ドリンク別)

【場所】片町 barUTa
福井県福井市順化1丁目12−4 福ビル 2F




飲んで歌って騒ぎたいと思います(*´ー`*)

福井では初お披露目の新曲もやりますので\(^o^)/♪

楽しみに来てくださいー(*^^*)


久しぶりの福井!おおきにでした☆!次回は8月また来ます♪(^^)


初めての場所BAR Utaさんにて、UtaMOKU!というイベントにエントリーさせていただきました



福井で他のアーティストさんと出会うこととかあんまりなかったので、めっちゃ新鮮で皆めっちゃ素敵な方たちで、ホンマに楽しかったです



福井レベルたっけーーーーー


って感じでした







ほんで、初めましての人たちがめっちゃ仲良くしてくださってホンマに嬉しかったです



image


image




吉川MANAはトップバッターで歌わせていただきました

3曲入魂でしたが、新曲『モノクロ教科書』も交えて、そしていつも歌わせていただいている『背中』もバージョンアップしてお届けできました


緊張緊張でしたが、なんとかライブ中に少し初めましての皆さんと打ち解けられ(?)、今回も駆けつけてくださった皆さんのおかげで楽しく歌わせていただけました

最近はライブ中は割りとライブに集中させてもらえてるので、歌っててホンマに楽しいです




福井でも楽しく歌えてめっちゃ嬉しかったです




出演者の人みんなと写真撮ろうと思ってたのに忘れてた


岩山くん若さ溢れるめっちゃ素敵なライブでした

image



しかも皆質問したりすっごい野次なのか声援なのかよくわからんこと話しかけてたけど、全部丁寧にそれでいてスマートに対応していてすごいなーと思いました


お姉さん感心しました


他の出演者もめっちゃ素敵な方ばっかりで、もっと言うとお客さんもめっちゃ素敵な面白い方で、BAR Utaはめっちゃいいところでしたよーーー


また、今回お会いできていない福井の皆さん、是非次回いらしてください





ちなみに、次回は8月27日(木)に、またUta MOKU!に出演が決まりました

是非遊びにいらしてください






それでは、福井、またねーーーー
********************************************

★ライブ予約アドレス★
件名に『予約』と入れていただき
1、お名前
2、日にち
3、人数
を明記の上、下記アドレスまで♪
44manamail@gmail.com


★新しいメーリングリストができました★
60379560@ra9.jp まで空メールののち登録をお願いします!
ストリート情報、日々の活動情報や私の愚痴や意気込みはこちらで受け取ってください(*'▽')
メーリス限定のお得情報やライブ情報も盛りだくさんにしようと思ってます!


★Facebookページできました★
https://www.facebook.com/yoshikawamana
ライブ情報や写真等、吉川MANA情報が満載になりますように。
頑張ります。笑

********************************************




MANA

【#Liveinfo】6月25日(木)福井 BAR UTa!UTa MOKU!に出演させていただきます!\(^o^)/♪

明日は久しぶりに福井に歌いにいかせて頂きます!\(^o^)/♪

福井 片町 BAR UTa

【日付】 2015年6月25日(木)

【時間】 オープン20時
ライブ21:00~23:00
※吉川MANAは21時~15分間の出演です!☆

【料金】 チャージ¥500 ドリンク¥500~
ドリンクご注文お願いします!

【場所】 福井市順化1-12-4福ビル2F


エントリー制でワイワイやらせていただきます!
初めての場所ですが、ここのお店のマスターもお客さんもいい人ばっかりやったので、ぜひお気軽にどうぞ\(^o^)/♪





ほんで!福井ではこの日がレコ発ライブになります!\(^o^)/♪


新しいCDをぜひゲットしに来てください~(*´ー`*)
アクセスカウンター

出演依頼はこちらから
QRコード
QRコード
カテゴリー
記事検索
  • ライブドアブログ