吉川MANAの人間パワー!

吉川MANAの新しいブログです! 2015年2月からこちらのブログで発信していきます! 応援よろしくお願いします♬

福島 Re-Acoustic

【ライブの想い出】初めての福島県!いい人ばっかりやった!\(^o^)/♪

オノケンさんにワガママ言ってねじ込んでいただいた福島県ライブ、無事に歌わせていただいてきました!\(^o^)/



image


これは福島駅ですね(*´ー`*)


逆やね(*´ー`*)





とりあえず迷わず行けるかドッキドキでしたが、福島駅からはオノケンさんに連れてってもらって、ホンマにホンマに嬉しかったです!!!!!!!!!!!!!!



でも、めっちゃ緊張した!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



いやー、、、、

オノケンさんの期待には応えきれてないですね。確実に。



いつも通りじゃなかったことは、私が勝手に反省したらいいけど、いつもよりめっちゃ上手に歌ってギター弾けた!!!!!!!!!!笑



素人みたいな感想やけど、ホンマに歌いやすくって、緊張してる割には思いっきり歌えたと思います!!!!!!!!!!!!!



とりあえず合格!!!!!!!!!!!!!!!笑






また次行ったときに爆発的なライブさせていただきます(*^^*)



CDも買っていただけて、また福島で待ってるねって言ってもらえて、ホンマにホンマに嬉しかった(´;ω;`)






日本国内足を運んだ場所がまた広がりました!






今考えたら初めての東北やったんやね!






東北の皆さん、これからよろしくお願いします(’-’*)♪



image


aveさんの歌を福島で聴けたことに勝手に感動しててん。実は。一人で。

ジーーーン。。。と。

いつでもきぃや!て言ってくださいました(´;ω;`)
嬉しいなー(´;ω;`)


image


私のライバル、オノケンパイセンはいつ見てもパネェっす!!!!


aveさんとの息ぴったりのおもしろ合戦も最高でした!福島ならではかなー!て感じ!!!!




image


本間さん\(^o^)/♪

元 THE虎舞竜の本間さん!東京のパパになったる!て(*^^*)笑

バリバリのプロの方やからこわいんかなーと思ったら、めっちゃお茶目な方で優しかった(*^^*)


ギター大切にねっていっぱい言われた!

大切にできてないのバレバレやったんかな。。。

もう少し労ってやろうと思います(ゝω・´★)






それでは!今から大阪帰りまっせ!





あっとゆー間の福島の旅!

ありがとうございましたー

【#Liveinfo】7月5日(日)初!福島! Re-Acoustic オープニングアクトに呼んでいただきました!(*^^*)

今度ははじめての福島県ですー!!!!!!!!!


東京より上には行ったことがないので、ドッキドキのワックワク\(^o^)/♪



7月5日(日)Re-Acoustic
「ave企画 ave × vol.2」
■時間:開場 16:00 開演16:30
■料金:投げ銭(1drink別)
■出演:本間敏之(THE虎舞竜)、大野賢治、ave


すごいですねー!!!!!!!!!!



大先輩の中に、しかも、THE 男!!!!という方たちに混ぜてもらいます!!!!!!!!!!






わー!!!!!!!!


荒ぶるわーーーーーー(*´ω`*)!!!!!!!!




高まるわーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!




まずは、迷子にならずに福島県にたどり着けるように頑張ります!!





是非遊びに来れる人は来てくださいねー(*´-`)
アクセスカウンター

出演依頼はこちらから
QRコード
QRコード
カテゴリー
記事検索
  • ライブドアブログ