吉川MANAの人間パワー!

吉川MANAの新しいブログです! 2015年2月からこちらのブログで発信していきます! 応援よろしくお願いします♬

ストリート

今日は久しぶりのストリート!in 大阪駅!ドキドキ!行けるかな☆ちゃんと行けるかな☆笑

ストリートin大阪!

久しぶりやー!!!!!!!

最近は梅田の駅も歩かへんからどーなってるのか全然わからんけど!\(^o^)/♪

20:30スタートを目標にいきます!☆☆


詳しい場所はツイッターで呟くので、是非チェックをお願いします(*^^*)!



止められなければ23時まで予定です!




ワンマンチケット、人間パワーチケット、その他各チケット、CD、NewCD、色々あります(*´ー`*)


よろしくお願いします(’-’*)♪!

【本日!】7月7日(火)久しぶりのストリート!

西村加奈ちゃんにお誘いいただき、久しぶりにストリートをすることになりました\(^o^)/♪




天神橋筋商店街のミスタードーナツの前で、21時頃にはスタートできたらと思っています!




チケット、CD、ラジオ玉手箱、色々持っていきますので、是非いらしてくださーい\(^o^)/♪




7月7日ストリート

【時間】 21時頃

【場所】 天神橋筋商店街ミスタードーナツ前

【合同】 吉川MANA 西村加奈ちゃん


わかりやすく言うと、こんな感じかな?


10日のSOC、7月8月のワンマンそれぞれチケットたんまりありますので!

是非買いに来てねー(*´ー`*)
アクセスカウンター

出演依頼はこちらから
QRコード
QRコード
カテゴリー
記事検索
  • ライブドアブログ