吉川MANAの人間パワー!

吉川MANAの新しいブログです! 2015年2月からこちらのブログで発信していきます! 応援よろしくお願いします♬

心斎橋 SOC

11月1日(日)お昼!心斎橋SOCです!\(^^)/11月はトップバッターから始まります!

11月一発目のライブですー


心斎橋SOC
●11月1日(日)
オープン12:30/スタート13:00
前売り¥2500/当日¥3000
(別途1Drink&1Food¥1,100要)
出演: 上野まな/吉川MANA/ヒサ絵/津村友華/佐合井マリ子
吉川MANAはトップバッター13時です!!

【Soap opera classics】
〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋1-6-8 トムズハウス4階
TEL:06-6121-6688/FAX:06-6121-6689
http://www.toms-soc.jp/




SOCのしっとりどっしりした空間で是非是非吉川MANAの音楽を楽しみに来てください(*´-`)

SOCライブトップバッターからたくさん、ありがとうございました★

荒深菜摘と終わってからお茶とお水で健全に打ち上げしているところです。笑




image


この子写真の加工上手やで。笑


スイスイスーーーーイ

って可愛くしてくれたから、みんな要注意やから。笑




というわけで、SOCライブ、ハプニングたっくさんありましたが、めっちゃいい夜やったな~



トップバッターはめっちゃ緊張したけど、いつもとはひと味違った吉川MANAを見ていただけたと思います。

こういう人間パワーも出せるんやぞ、と。笑



SOCのステージはどんどんチャレンジしたくなるステージです。



あの空間は恐怖でもあり希望でもあり、エキサイティングな時間にできるかは自分次第なんやな、と改めて感じました。



初めて「ひとりぼっち」もノート見ずに歌ったし。笑





さてさて、9月のワンマンに向けての新曲ができていないので、超焦っておりますが、今日は荒深なっちゃんとめっちゃいい話できているので、刺激をもらってまた頑張れそうです


きてくださった皆さん、早い時間やったのに、ホンマにありがとうございましたー


********************************************

★ライブ予約アドレス★
件名に『予約』と入れていただき
1、お名前
2、日にち
3、人数
を明記の上、下記アドレスまで♪
44manamail@gmail.com


★新しいメーリングリストができました★
60379560@ra9.jp まで空メールののち登録をお願いします!
ストリート情報、日々の活動情報や私の愚痴や意気込みはこちらで受け取ってください(*'▽')
メーリス限定のお得情報やライブ情報も盛りだくさんにしようと思ってます!


★Facebookページできました★
https://www.facebook.com/yoshikawamana
ライブ情報や写真等、吉川MANA情報が満載になりますように。
頑張ります。笑

********************************************




MANA


【大阪】9月3日(木)心斎橋SOC!トップバッターです!\(^o^)/♪

今月も怒濤のライブ月間ですが一本一本大切に歌わせていただきます(*´-`)♪




心斎橋SOC
●9月3日(木)
オープン18:30/スタート19:00
前売り¥2000/当日¥2500
(別途1Drink&1Food¥1,100要)
出演:吉川MANA、荒深菜摘、村田雅美、Martha
私は19:00~出演です!

【Soap opera classics】
〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋1-6-8 トムズハウス4階
TEL:06-6121-6688/FAX:06-6121-6689
http://www.toms-soc.jp/


すてきな夜を一緒に過ごしましょう♪★!


これが終わっちゃうと箱ライブはワンマンまでありません




是非楽しみにいらしてください\(^o^)/




********************************************

★ライブ予約アドレス★
必ず件名に『〇月〇日ライブ予約』と入れていただき
1、お名前
2、日にち
3、人数
を明記の上、下記アドレスまで♪
44manamail@gmail.com



★新しいメーリングリストができました★
60379560@ra9.jp まで空メールののち登録をお願いします!
ストリート情報、日々の活動情報や私の愚痴や意気込みはこちらで受け取ってください(*'▽')
メーリス限定のお得情報やライブ情報も盛りだくさんにしようと思ってます!



★Facebookページできました★
https://www.facebook.com/yoshikawamana
ライブ情報や写真等、吉川MANA情報が満載になりますように。
頑張ります。笑

********************************************

久しぶりのSOC!めっちゃ気持ちよく歌わせていただきました\(^o^)/♪おおきに!

久しぶりでした!!!!!!!!!!!


2年ぶりぐらい?かな?
めっちゃ久しぶりのSOCは、変わらず素敵な空間で、あの雰囲気がなんとも緊張させてくれるねんなー(*´ー`*)





昔の私は今思うと毎回緊張に負けてたけど、今回は素敵な音に酔いしれながら歌えました(*´-`)笑




皆さんの温かい見守りのお陰です!


ホンマにおおきに!!!!!!



最後に、

津村友華ちゃんと!



image




写真は衣装のままです!

歌ってるときの写真はありませんが、いい感じやったので想像してください(*´ω`*)笑




今日は、今既に電車の中です。




浴衣の着付け…
寝坊して遅効やわ。笑





久しぶりの大阪☆歌謡女子団!


振り付け覚えてるかなー?笑



行ってきます\(^o^)/♪



http://spwww.city.osaka.lg.jp/hodoshiryo/chuo/0000312488.html


image


大阪☆歌謡女子団は、11:30~です\(^o^)/♪是非!




ほなねー!♪♪♪

【本日!】7月10日(金)心斎橋SOC!久しぶりに来ました\(^o^)/♪是非華金を一緒に!★

リハーサルが終わり、今から準備に入るのですが、久しぶりのSOCにテンションが上がっております!!!!!!!!!!!!


心斎橋SOC
●7月10日(金)
オープン18:30/スタート19:00
前売り¥2000/当日¥2500
(別途1Drink&1Food¥1,100要)
出演:吉川MANA、津村友華、村田雅美、Martha
私は19時35分~出演です!華金を一緒に過ごしましょう♪★!




ちょっと早い時間ですが、

すっごい素敵な音をお届けできるライブハウスなので、是非いらしてくださいませー(*´ー`*)





こんなに歌ってて気持ちいいところやったか!

久しぶり過ぎてSOCの雰囲気にドキドキしてます!




待ってますー!\(^o^)/♪
アクセスカウンター

出演依頼はこちらから
QRコード
QRコード
カテゴリー
記事検索
  • ライブドアブログ