吉川MANAの人間パワー!

吉川MANAの新しいブログです! 2015年2月からこちらのブログで発信していきます! 応援よろしくお願いします♬

池袋 カーリースクラム

チョモ la dining楽しかったー!!!うぃぇーーーぁぇ!!!!

って言ってるように、聞こえます私には。



『うぅいえーーーーぁぇぇぇーーーぃ!』






吉川さんはそーゆってると、思いましたよ、チョモさん!






ホンマにめっちゃ楽しかったです\(^o^)/♪




呼んでくださったチョモさんも、一緒に歌ってくれた恵美ちゃんも、お世話になったスタッフさんも、足元の悪い中来てくださったお客さんたちも、ホンマにホンマにありがとうございました(*^^*)





恵美ちゃんの前とチョモさんの前と、いつももしかしたら態度が違うんかもしらんなー私。








どーゆー私でおればいいのかわからなかった。笑







でもいつも通り楽しく歌わせていただけたので、ホンマにありがたかったです!







恵美ちゃんもチョモさんも、大好きなのでホンマに呼んでいただけて嬉しかったです!(*´-`)



これからもまた呼んでいただけるように頑張り続けます(*´ω`*)





関東の皆さん私のこと忘れないでね!笑








image




一瞬バックダンサーに任命されました。笑


image






ホンマに楽しかった!


次回は25日代官山Nomad!


8月4日代官山Nomad!





是非来てくださいー★☆






ほな!





大阪帰ります(*^^*)

オープン時間間違ってた!今日は18時オープンです!

image



いよいよ来ました!!!!!池袋!!!!!


迷った!笑




もうすでにリハーサルから楽しいです!



よろしくお願いします(’-’*)♪




オープンが18時やったのでもういらしてもらって大丈夫ですー!(*´-`)




7/16(木) 
池袋カーリースクラム

チョモ La ラテ presents
「chomo La dining」

チョモ La ラテ&椛島恵美

18:00 open 18:45 start
前売¥2,500-(※別途1,500円 1drink&buffet food付)

18:50~、30分間歌わせていただきます!
 
 

【池袋カーリースクラム】
豊島区西池袋2-30-20 音羽ビルB1F

電話:03-6914-3628 

池袋駅徒歩4分

【いよいよ明日!】7月16日(木)池袋カーリースクラム!チョモLaラテお兄さんにオープニングゲストでお誘いいただきました\(^o^)/♪

明日か!!!!
池袋での初ライブです(*´-`)


1ヶ月ぶりの東京なので皆さんお集まりいただけると嬉しいです(*´ー`*)

ご予約まだまだお待ちしてます!









チョモさんが毎月行っている2マンライブで、オープニングゲストに呼んでいただきました\(^o^)/♪

オープニングゲストって言ってもしっかりめっちゃ歌わせていただけます!!!!!



そして今回のチョモさん2マンのゲストに、椛島恵美ちゃん!!!!なんと!!!!!!!



関東でもまた一緒に歌わせていただけるのは、すごい嬉しいです(*´ー`*)

是非、遊びに来てねー!!!!!





7/16(木) 
池袋カーリースクラム

チョモ La ラテ presents
「chomo La dining」

チョモ La ラテ&椛島恵美

18:30 open 18:45 start
前売¥2,500-(※別途1,500円 1drink&buffet food付)

18:50~、30分間歌わせていただきます!
 
 

【池袋カーリースクラム】
豊島区西池袋2-30-20 音羽ビルB1F

電話:03-6914-3628 

池袋駅徒歩4分



ご予約ゴロゴロお待ちしておりまーす!

ご飯めっちゃ美味しそう!

是非飲みに食べに聴きに来てねー(*´ω`*)




********************************************

★ライブ予約アドレス★
件名に『予約』と入れていただき
1、お名前
2、日にち
3、人数
を明記の上、下記アドレスまで♪
44manamail@gmail.com


★新しいメーリングリストができました★
60379560@ra9.jp まで空メールののち登録をお願いします!
ストリート情報、日々の活動情報や私の愚痴や意気込みはこちらで受け取ってください(*'▽')
メーリス限定のお得情報やライブ情報も盛りだくさんにしようと思ってます!


★Facebookページできました★
https://www.facebook.com/yoshikawamana
ライブ情報や写真等、吉川MANA情報が満載になりますように。
頑張ります。笑

********************************************


こないだチョモさんが大阪ライブのときに見に行かせていただきました


image



なんと、初めてバンドでチョモさん見れました!!!!!!!!!


めっちゃかっこよかったーーーーーー!!!!!!!!!!!!!



ディナーショーのときのチョモさんと全然違うかった!笑




さすがですね!



これこそが!ってゆー圧巻のステージでした(*^^*)




チョモ La diningはゆる~いから!とのことですが、しっかりお誘いいただいた嬉しさをぶちまけさせていただきますね(*´ω`*)



ご予約まだの人は是非お願いしますー(*´ー`*)
アクセスカウンター

出演依頼はこちらから
QRコード
QRコード
カテゴリー
記事検索
  • ライブドアブログ