吉川MANAの人間パワー!

吉川MANAの新しいブログです! 2015年2月からこちらのブログで発信していきます! 応援よろしくお願いします♬

篠島フェス

【篠島フェス】今年もありがとうございました!天気も音楽も海もみんな最高でした!!!!


1年ぶりの篠島!!!!!




超晴れてましたー(*´ー`*)!!!!!!





海風が強かったけど気持ちよく、あっつかったけどそれはそれでフェスっぽく、素敵な夏の始まりを体験させていただきました



サンサンビーチステージ

image



image


22日歌わせていただく黒川MUSIC BAR Flatのママ、かずちゃんが撮ってくれた写真です!勝手に載せさせていただいてます!すいません!笑




完全なるビーチでした!!!!!笑

水着じゃないのが不自然なほど、完全なるビーチで歌わせていただけて、ホンマに素敵なライブになりました



楽しそうな皆さんと、そして綺麗な真っ青な空と、ざばざば聞こえる海を見渡しながら歌えたので、めっちゃ気持ちよかったです




素敵な景色でした!!!!!!

ちょっと遠いのに、ビーチステージまで聴きに来てくださった皆さん、ホンマにありがとうございました(*´ω`*)




船の中でチラシ受け取ってくださった方がいっぱい来てくれて、感謝感激でした(´;ω;`)




最初っからあったかい空間やったなーーーー。。。。。(*´ω`*)



仲良くなった西尾から来たチームの皆さんとADAM atのピアノの方の記念写真にまぜてもらいました

image


タオルとればよかった。笑








今年も歌わせていただけて、ホンマにホンマに嬉しかったです










去年のどしゃ降りのステージを考えたらお客さんのこと考えても、スタッフのこと考えても晴れていることはホンマに有り難かった(*^^*)!!



去年、ステージ直前に雨降ったときのスタッフさんの対応がホンマにすごくて、感動したのを今でも覚えてます。


スタッフさんって言っても皆さんボランティアやで????


それやのに、


メインステージではないアーティストにまで気を配ってくださって、盛り上げようという意気込みをめっちゃ感じて、これは、もっとこのイベントに貢献できるアーティストになりたい!と去年感じたのを覚えてます(*´-`)


去年のカメラマンさんが去年の写真撮ってくれたのをプレゼントしてくださいました


image


写真やのに、雨が見える。笑

image



来年も、歌わせていただけるように、今からもっともっと活動頑張って、吉川MANAとして篠島フェスに何か少しでも貢献できるアーティストになれるように頑張ります



image





篠島フェスに関わったすべての皆さん、感動をありがとうございました!!!!!!!!!

【☆本日☆】7月20日(月)愛知県 篠島フェスー!2年連続出場させていただきます\(^o^)/♪わーい!晴れ!!!!!!

image



いよいよ本日ですよー!\(^o^)/♪



なかなかに晴れ渡っているので日焼けや熱中症が恐いですが!

皆さん万全の対策でお越しくださいねー★!!!!!!





篠島フェス2015 

サンサンビーチステージ

2015年7月20日

13:10~13:40 吉川MANA




今年もたくさん屋台の食べ物やらなんやら、ありそうなので私は今から何食べるかワクワクしております!(*´ω`*)






さーーーーーて!!!!!!


今日も楽しく歌いまーす




おはよう世界!ご機嫌よう宇宙ー!(ゝω・´★)
アクセスカウンター

出演依頼はこちらから
QRコード
QRコード
カテゴリー
記事検索
  • ライブドアブログ