吉川MANAの人間パワー!

吉川MANAの新しいブログです! 2015年2月からこちらのブログで発信していきます! 応援よろしくお願いします♬

せんちゅう パル

9月5日のこと!!せんちゅうパルと京橋ism!!やっと書きます★お待たせしました♪♪





さて、もう3日もたってしまいました



バッテバテやわ



吉川MANAです




久しぶりにお昼の本格的な野外ライブにお誘いいただきまして、朝から出発して、すっごい楽しみにしていたので、初めっからウキウキワンダフォーなテンションで行きました



想ワレさんにお誘いいただけて、そして初めてさぁささんともライブご一緒させていただけて、もう、ドキドキでした

image


image





でも最近、私すごい生きやすくなってん



緊張しても人見知りせずになんか自然と仲良くしたいという気持ちからうまくお話できるようになってきて…




この日もさぁささんとは2年ぶりくらいにお会いしたししかもお話も少ししかしたことなかったけど、思い切ってスタート前にランチ一緒に行かせていただきました



そしたら、やっぱり緊張するから一緒にいないのではなく、緊張するからこそ一緒におらせていただいて少しでも本番までに緊張をほぐしたいなあぁ~と、まあ自分本位ですが一緒にサンドイッチ食べてると、いっぱいお話できてライブそのものは無駄な緊張がほぐれて仲良し4人
みたいな空気でやらせていただけたんちゃうかなって思います


日差しが強くて日焼け止めもってなかったのですが、さぁさお姉ちゃんが日焼け止め買ってくれたの一緒に使わせてくれたの




めっちゃ優しかった



あ、想ワレ姉さんに見られたら絶対「よいしょやろ」って言われそうですが、よいしょで
はありません





ホンマに楽しかったですし、前回お誘いいただいた1月の回は喉が絶不調で全く声が出ずに申し訳なく悔しい思いをしたので、今回はホンマに気持ちよく歌わせていただけてうれしかったです



あんなにたくさんの方の前で歌わせていただけて、人通りもたくさんあるとこで、お天気にも恵まれて声もよく通って、めっちゃありがたいです



おかげ様で、本当に通りすがりという方にもCDを買っていただけて、たっくさん新しい出会いがありました




想ワレさん、さぁささん、お客さん、そして音響から何から何までしてくださったシャアさん、本当にありがとうございました


image


image




そして、終わってから、実はみんなで打ち上げに行かせていただきまして…




ジャーーーーーーーーン

image




ローストビーフ丼




ちえみお姉さまがお写真を撮ってくださいました


ありがとうございます


このボリュームやばいでしょ


激うまでした



ワイワイお話もさせていただきながら、シャアさんモモさんと初めてゆっくりお話させていただけて、今回は万全の態勢で来れてホンマによかったです




またせんちゅうパルストリート呼んでいただけるように頑張ります









ほんで、私はそのまま京橋へ

みんなで電車で寝そうになりながら必死に降りて乗り換えました




チョモLaラテ兄さんのバースデーライブに急遽お呼ばれいただきまして、2曲も歌わせていただきました



しかもMCまで



何話したらいいのかわからずノリで話しすぎて本来の目的(海賊guild+のお話)全然果たさなかった。むしろあ、よっくんとくまごろうパイセンの話する枠やったんかと最後のほうに気付きました。笑



でも楽しかった




チョモさんはいつも私を信じてくださって「MANAはそのままでいいからバチコーンやったれ!!」と言ってくださいます


一番チョモさんが困惑してたけどワロタ





きっと私、ノビノビと生かしてもらえたらすっごいその場で色々発揮できる子なんやと思うねん



チョモさんのおかげで気付かせていただきました





まあでもいざ歌う!ってなったらとんでもなく緊張したけど


だって会場着いた瞬間ブルちゃん(成瀬ブルックリンさん)→チョモさんとMC→海賊guild+→私→チョモLaラテ


やで。



よく考えたら意味わからん場所にいますから、私。

しかもあんま考えやんクセにこーゆーときに限ってちゃんと「よく考えて」しまったんです。気付いたの、歌う前に。

あれ?ここめっちゃ重要ちゃう????って。笑





あーーーーホンマ意味わからんことだらけでしたがそれも私らしいと言うことで





image



チョモさんのお客様にいただきました嬉しい



素敵過ぎてまだ食べれてない





ここでも新しい出会いがあり、ホンマに人に恵まれてるな~って、めっちゃ感じました





とにかく1日濃かった






でも他の出演者さんに結局ほとんどちゃんとご挨拶できやんままやったのだけが、心残りです。


終電でこれペロペロして帰りました。



image



なんかすごい好評やったからブログでも載せよう。



facebookの返信は明日。笑




この飴ちゃんもいただいたの




私はこれ、めっちゃ好きな味やったよ



ただお腹いっぱいになりました




皆さんホンマにホンマに、ありがとうございました



********************************************

★ライブ予約アドレス★
件名に『予約』と入れていただき
1、お名前
2、日にち
3、人数
を明記の上、下記アドレスまで♪
44manamail@gmail.com


★新しいメーリングリストができました★
60379560@ra9.jp まで空メールののち登録をお願いします!
ストリート情報、日々の活動情報や私の愚痴や意気込みはこちらで受け取ってください(*'▽')
メーリス限定のお得情報やライブ情報も盛りだくさんにしようと思ってます!


★Facebookページできました★
https://www.facebook.com/yoshikawamana
ライブ情報や写真等、吉川MANA情報が満載になりますように。
頑張ります。笑

********************************************

この日は大荷物で帰ってまして、

地元の駅降りたら

「持ったろか?」ってぶっきらぼうな男性の声が。

うちの地元もまだまだ捨てたもんじゃないわーいい人もおるもんやなーと、

振り返ると友達やった


「え、いつから気付いてたん?!声かけてーや!」

って言ったら、


「その飴持ってるの見てお前ってわかったわ」て。


私どんなキャラなん。笑



MANA






【#Liveinfo】9月5日(土)せんちゅうパル!想ワレさんに呼んでいただきました(*´-`)


またまたお声かけてくださりました


嬉しいー!!!!!!



前回は声が出なくて悔しい思いをしましたが、今回は一緒にせんちゅうパルを盛り上げさせていただきますので、是非かけつけてください(・ω・)ノ





◆9月5日(土)想い想ワレ企画 in 千里中央
【場所】せんちゅうパル北広場
(千里中央・ヤマダ電機側)

【時間】13時~16時(予定)

【出演】
想ワレ
さぁさ
吉川MANA

【住所】
大阪府豊中市新千里東町1丁目-3
TEL: 06-6831-0638
(北大阪急行 千里中央駅 北改札口出てすぐ)


宜しくお願いします!!





実はさぁささんとは初ライブなので、想ワレさんにもドッキドキやしさぁささんにもドッキドキやし、緊張するやろな~(´;ω;`)



でも楽しみです!!!!!!




頑張りまーす!!!!!!
アクセスカウンター

出演依頼はこちらから
QRコード
QRコード
カテゴリー
記事検索
  • ライブドアブログ