長野のライブハウス Jさんにて、もう昨日になりますがめっちゃたくさんの方とライブさせていただきました\(^o^)/


image




長野のおネエ系シンガーソングライターのIcchieが主催する『弾き歌いたちのパレード略してヒッパレ2015!』初出演ということで、めっちゃ緊張しましたが馴染みの先輩や仲良くしてくださった共演者のおかげでホンマに楽しく歌わせていただきました





一緒にカレー作った884(はやし)。

image




ホンマにええキャラしてた!笑

年上やと思ってたら最年少やと。

最年少ならもう、言いたいこと言わせてもらいましょ、と、ステージの上から悪口しか言うてないです。笑






image



差し入れでいただいたほうずき

初めて見て初めて食べたー



差し入れしてくださった方ありがとうございます






なんと、今回は長野の方が会いに来てくれて、感動の再会もありました(*´-`)


image


先日、岐阜県の高山で行われたロックバンドおかんのオープニングアクトを見てくださっていた、長野の知佳さんが来てくれました(*^^*)


まさかこんな再会があるなんて、めっちゃ嬉しかったです



また長野に来るのがもっと楽しみになりました(*´ー`*)







今日のステージは、長野の方がどんな方たちかあんまわからんくて、大阪みたいに反応がたくさんあった訳じゃないから、トンチンカンな感じになってしまってましたが、皆さんのおかげであれでもいつも通りの楽しいステージをさせていただきました




そう、あれでもいつも通り(*´-`)

ご安心ください(*´-`)

個性です(*´-`)笑







チョモLaラテ先輩のおかげで、あの空気のおかげで、

(あ、私もいつも通りやろーっと)

と思わせていただきました



チョモさんのおかげ(*^^*)






今日は久しぶりの再会から、ドキドキの初めましての方まで、1日通してたくさんの方のライブが見れてホンマに嬉しくて楽しくて切なくて燃えてドキドキしてワクワクして感動して号泣して、、、、



でーーーーーーっっっっっかい愛に触れた1日でした





主催のIcchie、ホンマに愛情をありがとう。


いつもありがとう。


いつもくれてる愛はこういう風に滲み出てる愛なのか、と、今回改めてIcchieのことを知りました。





友達と言ってくれてありがとう。


私がダメな道を選んだとき全力で心配してくれてありがとう。


私がボロボロになったとき全力で助けてくれてありがとう。


私が一歩踏み出したいとき全力で力貸してくれてありがとう。


いっぱい愛情を教えてくれてありがとう。






あんまり直接言えやんから、ここに書こ。笑







image



今回のIcchieのフルアルバムに、名前載せてくれてたの。





私なんにもしてないのに、こうやっていつも気にかけてくれてるのIcchieやのに。





私の方がスペシャルサンクスやわ(´;ω;`)







We are ヒッパレ!!!!!!!!!



image






次回は12月21日にまた長野に来ます!よろしくお願いいたします(*^^*)