9月15日(火)難波 SORa

Sleepyhead Jaimie 応援企画!!

出演
Sleepyhead Jaimie
トミタショウゴ
和田直華
OA吉川MANA

開場18時
開演18時半

前売り2000円
当日2500円

会場 難波SORa
難波ハッチのところです!\(^o^)/♪


是非来ていただきたい!!!!!!!

こんな豪華なアーティストの方に囲まれてライブさせてもらえることなんて、そうそうないので、吉川さん張り切ってます(*´ー`*)



Sleepyhead Jaimie 応援企画というのは、先日行われた愛知県篠島フェスで出会った Sleepyhead Jaimieというバンドが、このたび11月にワンマンライブを大阪で開催されるということで、あまり微力ながらも応援させていただけたらということで、吉川さんも名乗り出ました


Sleepyhead Jaimieさんのおかげで名古屋のFMの方ともお話させてもらえたり、もう既に吉川さんはお世話になりまくってるので、是非ここは盛り上げにいきたいです!!!





今から何歌うかめっちゃ考えます\(^o^)/♪



いえーい