吉川MANAの人間パワー!

吉川MANAの新しいブログです! 2015年2月からこちらのブログで発信していきます! 応援よろしくお願いします♬

沖縄ツアー

沖縄ツアー感謝の気持ち。

◆11/05(木)cafe&dining Three(沖縄市)
『baton×ココロノート vol.2』~スリー編~
出演:菅田紗江、藤森愛、吉川MANA、ヨシムラタカシ、宿根フロッグス、ゆな☆

心音ココロノートvol.80~コザでランデブー~


◆11/06(金)SOUND M'S(国際通り)
『baton×ココロノート vol.2』~エムズ編~
出演:菅田紗江、藤森愛、吉川MANA、彩、shinlly 、やらたくみ

心音ココロノートvol.81~天気雨~



◆11/07(土)喫茶mammy(桜坂)
『baton×ココロノート vol.2』~喫茶mammyで生音ライブ~
出演:菅田紗江、藤森愛、吉川MANA 森島和樹

心音ココロノートvol.82~人間パワー~



◆11/7(土)夜 崎山アルテ急遽飛び入りライブ



◆11/08(日)るりいろ食堂(石川)
『baton×ココロノート vol.2』~るりいろ食堂編~
出演:菅田紗江、藤森愛、吉川MANA、HA~HA、芹香、ムギ(猫)、プロシロ

心音ココロノートvol.83~ベイビーベイビーふぇす~



◆11/09(月)G-shelter(安里)
『baton×ココロノート vol.2』~ファイナル~
出演:菅田紗江、藤森愛、吉川MANA、Ridea、*Lamokrys*、三ヶ尻愛美

心音ココロノートvol.84~女子ROCKふぇすてぃばる~






5日間で6ステージ。
やりきりました。


こんなにもたくさん歌わせてもらえました(*^^*)✨

沖縄のココロノート主催の細道さん、大阪の酔夏男(よかにせ)オーナーで沖縄に連れてってくださったもんりぃさん、そして崎山アルテのみやこさんしんじさん、各会場の皆さん、各出演者の皆さん、スタッフしてくださった皆さん、聴いてくれた皆さん!
あげだしたらキリがないから『皆さん』にまとめてしまって少しすいませんですが、、


本当に本当にありがとうございました。





そして、一緒に歌ってくれた菅田紗江ちゃん、藤森愛ちゃん、全部ライブ見て勉強になったし楽しかったし、切磋琢磨一緒にしてもらえて、本当に本当にありがとうございました。





二回目の沖縄は、人生かけて記憶に残る歌うツアーで来れて、幸せです。

本当に幸せ。私幸せ者。




また帰っておいでね。
行ってらっしゃい。
って送り出してもらって、
気付けばもう日々の慌ただしい時間にのまれてます。
沖縄に帰りたいなぁって正直思っちゃうけど、私は『吉川MANA』を頑張りきるために今ここで頑張って、沖縄にはこれから近況報告をしに何度も帰りたいです。




紅白に向けて、そして人生楽しむために、頑張る中で、沖縄に歌いにいかせてもらえて本当によかった。

し、紅白への道を確実に進めました。


愛情いっぱいもらえました(*^^*)❤



美味しいものいっぱい食べたし綺麗なものいっぱい見たし優しい顔いっぱい見たし力一杯歌ったし実はお酒もいっぱい飲んで毎日酔っぱらって寝たし。


『自分』を幸せにできる旅でした。





こうやって『思い出す時間』をわざわざとらないと思い返す時間がないくらい、都会で生きるのは大変なんやなー、と初めて知りました。



あんなに沖縄でフル活動した『心』は、道に迷わないようにとか生活するためにとか人とぶつからないようにとか考える『頭』に負けちゃって、全然発動しないの。



あの時間、空気、空間、全部沖縄ならではのもので、沖縄のみんなが生きている空間。



虜になりました(*´-`)


思い出してしまったら、気付けばとっても寂しいなぁー!!!!!!!!



また帰るね!!!!!!!!!!沖縄!!!!!!!!!!!!!








実は今日は今から名古屋でライブです。



私が名古屋に来てるタイミングで藤森愛ちゃんは東京で頑張ってます(^^)✨✨✨



こういう風に人も時間も目まぐるしく動いていく人生の中で、沖縄で一緒に過ごした5日6日は本当に宝物。


紗江ちゃんと愛ちゃんとでホンマによかった(*^^*)


もんりぃさん、この3組で合わせてくださりホンマにありがとうございました\(^^)/



もんりぃさんのことももっともっと好きになった!!!!!!!!!





みんなに聞いてもらった『紅白に出ます!』という決意表明はまた新たに深く心に耳に残って吉川MANAを走らせます。







そして大阪の皆さん、各地の皆さん!


本土にただいま\(^^)/


沖縄の話ばっかりですが、みんながおったから沖縄に連れてってもらえました!!!!!

これだけはホンマにわかってるので安心してください



住みたくなるほど沖縄大好きですが、ちゃんとみんなのことも考えてました!


この沖縄の経験を糧に、各地の皆さんにもっとパワーアップしたライブをお届けできると思います




帰って来る場所をありがとう。




みんな、ただいま!!!!!!!!!



まだまだ未熟者ですがこれからもよろしくお願いします!



想い出写真館のブログはまた後程。(^^)

闘いきったで!沖縄!ファイナル歌い終わりました。

あー終わってしまったよーーーーー(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)



泣きそうになったのは言うまでもなく。




沖縄歌いにこれて良かった。





今から最後の菅田紗江ちゃんのライブ。





愛ちゃんも、紗江ちゃんも、胸に刻んで帰ろう。





戦友になれて嬉しかったです。




11月9日(月)沖縄安里 G-shelter!沖縄最終日\(^^)/最後にありがとうをお届けします!★


image





image




やっと海でばしゃばしゃできた!\(^^)/





今日は沖縄ツアー最終日!



5日間でいただいた愛情をライブで返します!!!!!!!!



◆11/09(月)G-shelter(安里)
『baton×ココロノート vol.2』~ファイナル~
出演: 菅田紗江(東京)、藤森愛(名古屋)、吉川MANA(大阪)、Ridea、*Lamokrys*、三ヶ尻愛美(東京)
時間:open 18:30/ start 19:00
料金:前売¥1,500 当日¥2,000 (ドリンク代別途)
住所:那覇市安里2-4-12地下1階
心音ココロノートvol.84~女子ROCKふぇすてぃばる

今夜は沖縄ライブ4日目!ライブ残り2回です!!!!テビチーパワーでうたいます!


今日もお空は真っ青です\(^^)/





image





青空パワーでライブも楽しむぞー!\(^^)/






◆11/08(日)るりいろ食堂(石川)
『baton×ココロノート vol.2』~るりいろ食堂編~
出演:菅田紗江、藤森愛、吉川MANA、HA~HA、芹香、ムギ(猫)、プロシロ
時間:open 17:00 / start 17:30
料金:前売¥1,000 当日¥1,500 (ドリンク代別途)
住所:うるま市石川曙1-9-11リバーストーン141 TEL098-989-9797
心音ココロノートvol.83~ベイビーベイビーふぇす~



①芹香    17:30~
②吉川MANA 17:55~
③HA~HA  18:20~
④菅田紗江  18:45~
⑤ムギ    19:15~
 記念撮影
⑥藤森愛   19:50~
⑦プロシロ  20:15~




image



昨日夜中に食べたテビチー(*^^*)


沖縄残り2日!(*^^*)

全力で歌うぞー!!!!!!!!

女三人沖縄ギターかつぎ旅!今日は国際通りM'Sで唄います!


image



ぐっすりすぎるほど寝ました\(^^)/





image




嘘みたいに真っ青な空!





ゆいレールに乗ってワイワイ!





今日のライブも楽しみ




◆11/06(金)SOUND M'S(国際通り)
『baton×ココロノート vol.2』~エムズ編~
出演:菅田紗江、藤森愛、吉川MANA、彩、shinlly 、やらたくみ
時間:open 19:00/ start 19:30
料金:前売¥1,000 当日¥1,500 (ドリンク代別途)
住所:那覇市久茂地3-29-68-3F TEL090-1067-8055
心音ココロノートvol.81~天気雨~


①shinlly    19:30~19:50
②藤森愛    19:55~20:20
③吉川MANA  20:25~20:50
④やらたくみ  20:55~21:15
⑤菅田紗江   21:20~21:45
⑥彩   21:50~22:10
アクセスカウンター

出演依頼はこちらから
QRコード
QRコード
カテゴリー
記事検索
  • ライブドアブログ