吉川MANAの人間パワー!

吉川MANAの新しいブログです! 2015年2月からこちらのブログで発信していきます! 応援よろしくお願いします♬

平野区 活動

【着物で歩こう!】5月15日(土)平野 全興寺ライブ!


お待たせしました\(^^)/✨!!


着物で歩こうMANANAMAライブO(≧∇≦)O❤❤




明日になりましたが、参加者人数の枠が増えましたので、ご予約まだまだ募集したいと思います(о´∀`о)✨✨✨




◎日時:5月15日(日)13:00 (12:40より受付)
全興寺 西門前に着物を着て、集合。
     会費 600円 (オリジナル絵葉書3点1セット含む)

     

第2部 15:00 (MANAライブ!)
全興寺 おも路地2F
(2部のみは会費 300円)



◎今回の「着物で歩こう!」では原点に戻って、着物着用での参加に限定させていただきます。
 「着物で歩こう!」は、普通の町歩きとはまた違う、新しいジャンルの町歩きです。
  
 ◎第2部は平服OKです。
 ただし、会場は狭いうえに、「着物で歩こう!」参加者優先とさせていただきますので、定員に達した場合、入場をお断りさせていただく場合があります。ご了承ください。

 ◎参加は予約制です。下記まで電話してください。
 尚、定員に成り次第、締め切らせていただきます。
  喫茶アート、新井敦子まで (Tel.06-6792-2469)
 




というわけで、ライブは着物で歩こう参加者&平野の方優先ですが、まだあと10名という枠をいただきました!

平野の方以外のご予約もどしどし受けたいと思いますので、ご了承くださいませ(>_<)✨✨✨


ご予約は44manamail@gmail.comまで!
件名 5月15日着物で歩こうライブ予約
本文 お名前 人数
をご記入の上メールにてお願い致します🎵✨



もちろん着物を着て、一緒に歩くところから参加していただくことも大歓迎です!その際は私宛ではなく、喫茶アートの新井さんまで電話でご予約お願い致します(*^^*)🎵🎵🎶

よろしくお願いしますO(≧∇≦)O

【重要】5月15日(日)平野 着物出歩こう ライブ【重要】

皆さんおまちかねの着物で歩こう!ライブ\(^^)/✨

5月15日の平野の『着物で歩こう』というイベントの最後に、私も着物を着て歌わせていただく、というイベントなのですが、問題が生じております!

一読をお願い致します!!!!!!





 ◎日時:5月15日(日)13:00 (12:40より受付)
全興寺 西門前に着物を着て、集合。
     会費 600円 (オリジナル絵葉書3点1セット含む)

     

第2部 15:00 (MANAライブ!)
全興寺 おも路地2F
(2部のみは会費 300円)



◎今回の「着物で歩こう!」では原点に戻って、着物着用での参加に限定させていただきます。
 「着物で歩こう!」は、普通の町歩きとはまた違う、新しいジャンルの町歩きです。
  
 ◎第2部は平服OKです。
 ただし、会場は狭いうえに、「着物で歩こう!」参加者優先とさせていただきますので、定員に達した場合、入場をお断りさせていただく場合があります。ご了承ください。

 ◎参加は予約制です。下記まで電話してください。
 尚、定員に成り次第、締め切らせていただきます。
  喫茶アート、新井敦子まで (Tel.06-6792-2469)
 




というわけで、主催の方と話し合った結果、ライブは着物で歩こう参加者&平野の方優先で参加していただくことになりました!(*^^*)✨✨



会場の定員が50人でパンパンになるところなので、着物で入るともう少しキュウキュウになってしまいます(>_<)(>_<)

平野区民の方で2部だけフラッと来られる可能性を考えた上で、吉川MANAを聞きに来てくださる方は定員10名という枠をいただきました!

その中でも平野の方優先でということですので、まずは、ただいまより12日の22時までは平野の方限定でご予約開始したいと思います。


その後余裕がありましたら残りのお席数、平野の方以外のご予約を受けたいと思いますので、ご了承くださいませ(>_<)✨✨✨


ご予約は44manamail@gmail.comまで!
件名 5月15日着物で歩こうライブ予約
本文 お名前 人数
をご記入の上メールにてお願い致します🎵✨



もちろん着物を着て、一緒に歩くところから参加していただくことも大歓迎です!その際は私宛ではなく、喫茶アートの新井さんまで電話でご予約お願い致します(*^^*)🎵🎵🎶

よろしくお願いしますO(≧∇≦)O

【地元で歌いました】12月19日平野区ボランティア・市民活動センターオープニングイベント!

12月19日お昼一番に歌わせていただきましたー!!!!!\(^^)/



image



image



平野区ボランティア・市民活動センターオープニングということで、音楽の部のトップバッターで歌わせていただきました\(^^)/





初めてのイベントということで、どんな方が来てはるのかなー?とワクワクで行ったらなんと!

昔住んでた団地の方たちとの再会が!!!!!!!

しかもたくさん!!!!!!!!笑


見に来た!という方やお琴を弾く出演者として、という方まで!




やっぱりうちの住んでた団地、パワースポットやったんちゃうかなと思った瞬間でした(*^^*)✨✨✨





最近は再会がたくさんで嬉しいです(*´-`)❤✨







「ちょっとずつでも、あそこの吉川さんとこの娘さん歌やってるみたいやで!」


という噂が広まればいいなあ(*´-`)✨✨笑




プライバシーも何もなくなるから、家族にはごめんねやけど。笑



セットリスト

1,グラデーション
2,背中
3,おはよう世界


今回も、初めてお会いした方に聴いてもらえたり、今まで知ってたけど初めて聴いた!という方やったり、たくさんの方に吉川MANAをお届けできました!



カバー曲やろうかギリギリまで悩んだけど!



でも地元やからこそ、自分の曲を一曲でも多くやらせてもらおう!と。


色んな曲調があるから、どれかの曲が心に届いたらオッケー!

という気持ちで挑みました(*^^*)🎵


皆さんのお気に入りの一曲!ができたら嬉しいです❤



聴いてくださった皆さんありがとうございました!\(^^)/









そしてその後にドンドン地域の方の発表があってどれも素敵やった!!!!!!!!!


image


ダンス!


image


ザ☆文成堂!さんの歌!

平野のおばちゃんは走る~!って、めっちゃおもしろかった\(^^)/



image


お琴!




そして、

image


会長さんとボランティア・市民活動センターのスタッフさんの歌!






その他にも

たくさん!あったけど写真撮れなかった(;_;)ガーン。




でもすっっっごい盛り上がってました!✨✨🎵





呼んでくださった平野区ボランティア・市民活動センターの皆さん本当にありがとうございました!




ほんで、忘れてはならない、ボランティアの皆さんも本当にありがとうございました!



めっちゃアットホームで、まさに地域のイベント!という感じで、地元の空気を堪能できました(*´-`)❤





また改めて平野区好きになったし、平野区で生まれ育ってよかったと思えました!




おとーちゃんおかーちゃん平野区で産んで育ててくれてありがとうやわ!





大阪を飛び越えて色んな地域に歌いに行けるようになったからこそ、自分の町を他の町と比べて良し悪しわかるようになったし、そこしか「知らない」のではなくて本当の意味での「好き」と思えるようになったなあ。





いっっっっっっっぱい色んなところ行ってるからわかるけど、平野区はやはり独特です!


元気!!!!!!!!!!!!


誇れる!!!!!!!!!!





こんなにおじいちゃんと、おばあちゃんが元気でいっぱいお祭りある地域。

そら若い人らもチビッ子ここで育てたくなるわ。(*´-`)





これからも、もっと平野区で頑張らせてもらお(*^^*)✨✨✨🎵






吉川MANAをよろしくお願いします!!!

【12月19日平野区社会福祉協議会】13時~オープニングイベントで歌わせていただきますー!★


明日はワンマンの前に一本!\(^^)/

地元のオープニングイベントに応援に駆け付けますー!!!!!


平野区のにこにこセンターという施設が、この度名前を変えて『ボランティアセンター』になります!


その、ボランティアセンターのオープニングイベントの、音楽部門のトップバッターに歌わせていただきますので、よろしくお願いします!!!(*^^*)




無料なので是非!\(^^)/

でも、駅から割と歩きます。笑


元気な方だけ。笑



ちびっこも楽しめるお祭りみたいな感じなので、年齢性別気にせずお気軽にいらしてください(*´-`)✨🎵🎵




12/19(土)平野区ボランティア・市民活動センターオープニングイベント

【時間】 13:00~3曲歌わせていただきます!

【場所】リアールひらの2階
(平野区社会福祉協議会内)

大阪市営地下鉄平野駅から、徒歩20分以内。




また平野区の方に知っていただけるチャンス!(*^^*)❤



気合い入れて歌いますーーーーー(*´-`)✨✨✨✨





【大阪市平野区】12月5日(土)出戸駅前にぎわいフェスタ!無料です!地元なので遊びに来てねー!


出戸駅前にぎわいフェスタ!

image



私の地元に音楽が溢れますー!!!!!\(^^)/



私は朝11時のスタートから司会をさせていただきます!(*´-`)✨✨


出演は14:20~14:40予定です!



予定は前後する可能性がございますのでご了承ください!



そして遠くから若林美樹さん、西村加奈ちゃんが歌いに来てくれます\(^^)/



13:40~14:00西村加奈ちゃん
14:00~14:20若林美樹さん

ですので、是非早くから楽しんでいただけると嬉しいです!(*^^*)🎵✨

吉川MANAは地元のスターとして(?)トリを飾らせていただきますので、皆さんお集まりください🎵❤❤



地元が同じ大家うすしおも歌います!(*´-`)


世界初!
セブンイレブン、ローソン、ファミマのおでんが揃って出店されます!
是非食べ比べてみてください(ゝω・´★)✨✨✨



寒いので暖かい格好で来てくださいねー!(*^^*)❇
アクセスカウンター

出演依頼はこちらから
QRコード
QRコード
カテゴリー
記事検索
  • ライブドアブログ