吉川MANAの人間パワー!

吉川MANAの新しいブログです! 2015年2月からこちらのブログで発信していきます! 応援よろしくお願いします♬

新栄 ハートランド

2015年ラスト名古屋ー!!\(^^)/新栄ハートランドありがとうございました!

新栄ハートランド、オープンして初めてステージ立たせていただきましたー\(^^)/



竹内晴奈さん、梶有紀子さん、想ワレさん、吉川MANAと、女子会のように楽しいライブをさせていただきました!\(^^)/


image


image

カレーも食べたよ\(^^)/おいしかった!!!



想ワレさんは実は今度またご一緒させていただくことになっているのですが、やはり空気がすごいなーーーーーー!!!!!!!!!と、あらためて!!!!!!!!!!!



次回までに、私ももっと磨かなければ!!!!!!!!!やな!!!!!!!!!!!




新しいハートランドのステージは、前よりも高くて、ステージから見ると皆さんがギュッッッと固まって聴いてくださる感じがして、歌いやすいです(*^^*)

なんか、一人一人に届けやすくなった気がします(*´-`)




今回は割と一緒に歌ったりする感じじゃなかったけど、どう感じ取ってもらえたかなぁー?と、ソワソワしてます。笑



吉川MANAを100%出し切ったライブはできましたが、今までとは全然違う感じになっていってるので、みんなついてこれてるかなぁ?と不安になったりします。



が、自分スタイルを突っ切るのみなので、これからも試行錯誤しながら、私は何を伝えたくて歌ってるのか考えながらステージにまた立ちに行きますね!





名古屋の皆さん、次回は決まってませんが、またお会いしにきてください\(^^)/待っててね




さて今は福井に向かってます!




思ったより温いーーーーーーー(^^)❤

よかった!



名古屋の皆さん、よいお年をーーーー✨✨✨

【本日】12月10日(木)新栄 ハートランド!新店舗での初ライブ!\(^^)/来てねー!


日程:12/10(木)
会場:新栄ハートランド
タイトル:HeartLand Renewal Open Special! Sound Garden

出演:想ワレ / 吉川MANA / 竹内晴奈 / 梶有紀子
時間:open 18:30 start 19:00
料金:前売 ¥2,500- 当日 ¥3,000-


〒460-0007 名古屋市中区新栄2-1-9雲竜フレックスビル西館B1F
HeartLand(ハートランド)
TEL : 052-212-9018

※11月28日より新栄に移転いたしました。




新店舗での初ライブです!\(^^)/


皆さん新店舗に入るの初めてでしょ!♪♪


是非一緒に新しいハートランドで楽しい時間を過ごしましょーね!


アクセスカウンター

出演依頼はこちらから
QRコード
QRコード
カテゴリー
記事検索
  • ライブドアブログ