吉川MANAの人間パワー!

吉川MANAの新しいブログです! 2015年2月からこちらのブログで発信していきます! 応援よろしくお願いします♬

福井 エルパ

福井エルパ!聴いてくださった皆さんありがとうございました!そして心残り!笑

めっちゃ楽しかったー!!!!!!\(^^)/


福井エルパたくさんの人に聴いていただきました



image




image




image




image




13時15時17時どの回もたくさん聴いていただき、皆さんたくさんCDも買ってくださり、ホンマに嬉しかったです(*^^*)✨✨✨✨




初めましての方にもたくさん聴いていただきました!!!!!!!!!!!ホンマにありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!





エルパは今年の1月以来だったのですが!やはり楽しい!!!!!!!!!!!




たくさんの協力のもと今日のライブができました!(^^)🎵✨


福井に来る旅に、いつもたくさん助けてもらえてること改めて感じます。


今回も、チラシ作りからステージ作りからおと作りから、私のためにたくさんのことをしてくださったきたせいさん、本当にありがとうございました(*^^*)


image





他にも、久しぶりにお会いできて嬉しかった方がたくさんいらしてくださって、ホンマにホンマにホンマに嬉しかったです




福井の会いたい人みんなが集まってくださる忘年会みたいやったー!!!!!!!笑




結局なんやかんやで『よいお年を!』って言い忘れたかたもたくさんいて、私なにやってんねん~!!!!ってちょっと自分を責めましたが、でも、会いに来ていただけたことに心から感謝しております😄🎵✨





久しぶりに歌わせていただけたエルパ、本当に素晴らしい時間でした!





運転免許のブースの方にCD買ってもらったのも、カバンやさんでカバンとくつ買ったことも、神奈川のお兄さんが聴いてくれてたことも、中学生にモテモテやったことも、初めましての方がFacebookお友だちなってくれたことも、女子たちに後ろから声かけたらすごい勢いで逃げられてしまったことも(笑)ぜーーーーーんぶすっっっっっっっごい素敵な思い出です\(^^)/



ホンマに楽しかったなー❇🎵🎵🎵





皆さん、2015年最後のエルパ、ホンマにありがとうございました







ただひとつ!!!!!!!!!!!


心残りがあります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







いつものお店でへしこ買うの忘れたー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(>_<)




また、来年の楽しみにしとこ。笑



というわけで大阪帰ってます!\(^^)/




福井の皆さん、よいお年をーーーーーー

【福井エルパ】12月12日(土)福井 エルパ!久しぶりのフリーライブ!3ステージ歌います!

『 福井Lpa(エルパ)フリーライブ♪ 』


【日程】 2015/12/12(土)

【会場】 福井Lpa(エルパ) 1F 西出入り口すぐ 音楽の店 松木屋前

【出演】 吉川MANA 

【料金】 無料です

【時間】 13:00~、15:00~、17:00~


【アクセス】
住所:福井県福井市大和田2丁目1212番地 
TEL :0776-57-2525



久しぶりのエルパーーーーー\(^^)/




image




次にいつ福井に来られるかわからないので、たくさんの福井の方とお会いできるのを楽しみにしております(*^^*)🎵✨




新しいDVDや、ラジオごっこのCD『ラジオ玉手箱』も新作ありますので、是非ゲットしに来てくださいー!❤




新曲もたくさん歌います!(*´-`)✨


明日はカバー曲もしようかな。。。どうしようかな。。。という感じです🎵✨





福井の皆さんへ届きますように(^^)🎵✨✨





エルパはお買い物にこられる方もたくさんいらっしゃるので、新しく出会う方がたくさんいると思います✨✨✨


今回は特別なチラシも作っていただいているので、お買い物の方の邪魔にならないように、配りたいと思っております\(^^)/頑張るぞー!




エルパにお越しの方に楽しんでいただけるように、そして、吉川MANAを聴きに来てくださる方にも心に届くように、心を込めて歌います。




お会いできるのを楽しみにしております!
アクセスカウンター

出演依頼はこちらから
QRコード
QRコード
カテゴリー
記事検索
  • ライブドアブログ