吉川MANAの人間パワー!

吉川MANAの新しいブログです! 2015年2月からこちらのブログで発信していきます! 応援よろしくお願いします♬

ドイツクリスマスマーケット

今年もドイツクリスマスマーケットありがとうございましたー!\(^^)/

image


image


こんな素敵なところで歌わせていただきました!\(^^)/


クリスマスとはなんの関係もない曲ばかりでしたが聴いてくださった皆さんホンマにありがとうございました!



1回目のステージではチビッ子に囲まれながら、すっっっごい楽しく歌わせてもらいました(*^^*)




癒されたわ~!!!!!!!笑





まだブログかけてないけど昨日もチビッ子に囲まれて、最近子供から人気で嬉しいです(*´-`)❇✨✨

そのまま紅白まで応援してやってね(*´-`)❤





ドイツクリスマスマーケット、ドイツのお菓子や食べ物やら、可愛い雑貨たくさんで、ドイツ人もたくさんなのですが、なんと!


本物のドイツ人のお仕事帰りの方がCD買ってくださいました\(^^)/



image



クルウスさん!

というらしい!合ってるのかな?聞く限りそんな感じやった!!!!

あとは、韓国人の男の子が英語で話しかけてくれたり、久しぶりに頑張って話したよ!笑



たくさん出会いがありました(*´-`)✨✨✨✨✨




そして、久しぶりに会いに来てくださった方もたっっっっっくさんいたなーーーー😄🎵




『よいお年を!』って直接言えて嬉しかったです(*^^*)✨✨







そおいえば
偶然元職場の上司が通りかかって、初めて歌ってるとこ聴けたーーーー!!!!!!!!!


って言って声かけてもらいました


どこにおったんやろ!!!!!とビックリしましたが、こうやって、元々知ってる人にもまだ吉川MANAの音楽は知られてないのやから、そらまだまだやなぁと改めて思いました!笑



職場を離れて2年くらい、嬉しい再会でした!






週末のライブまで、今実はすごくガタガタな体をなんとか調整して、また気持ちよく楽しく歌えるように金曜日まで整えますね






皆さんも体に気を付けてお過ごしください!


image



image



こんな子供用の乗り物もありました(*´-`)


かわいかったーーーー!!!!!!!





そんなけ。笑

またね!

【ドイツクリスマスマーケット】12月14日(月)大阪 新梅田シティドイツクリスマスマーケット!フリーライブ!\(^^)/

今年もやってきましたね!\(^^)/
ドイツクリスマスマーケット!



今年はどんな出会いがあるかな?(*´-`)



美味しいビールは飲めるかな?笑



イルミネーションの中で歌わせていただきます!



是非いらしてくださいねー!❇😄✨



2015年12月14日(月)新梅田シティ
ドイツクリスマスマーケット

【時間】 18時~、19:30~の2ステージ!
雨天中止

【料金】 無料!★

【場所】 新梅田シティ ワンダースクエア
image


去年はメリーゴーランド乗ったなあ。笑
めっちゃ楽しかったなあ。笑


今年も楽しみやー!\(^^)/
きっと寒いので防寒しっかりしてください!
雨天中止の時は16時には判断しますね!!!!!


お待ちしておりますー
アクセスカウンター

出演依頼はこちらから
QRコード
QRコード
カテゴリー
記事検索
  • ライブドアブログ