吉川MANAの人間パワー!

吉川MANAの新しいブログです! 2015年2月からこちらのブログで発信していきます! 応援よろしくお願いします♬

新栄 sunsetBLUE

3月24日から名古屋2days!☆まずは新栄sunset blue



日程:3/24(木)

会場:新栄sunset BLUE

出演:吉川MANA / 長島寛 / 岡島大

時間:open 18:00 start 19:00

料金:前売 ¥1,900- 当日 ¥2,400-

場所:名古屋市中区 東桜 2-18-24


二ヶ月ぶりの名古屋です\(^^)/✨
めっちゃ楽しみ!!!!❤


何故か関西の長島寛さんと一緒です!!!!

人間パワーvol.1に出演してもらった方と対バンなんてめっちゃ嬉しい(*´-`)🎶🎶!!




是非お時間合う方は是非遊びに来てね😄🎵


翌日は黒川Flatにて人数限定のライブです✨✨

こちらもご予約まだの方はおはやめに!😄🎶




お待ちしておりますー!(^^)❤


********************************************
★HPこちら★ http://goo.gl/WuHA6p
★ライブスケジュール★ https://goo.gl/OMpC5g


★ライブ予約アドレス★
件名に『○月○日ライブ予約』と入れていただき
1、お名前
2、人数
を明記の上、下記アドレスまで♪
44manamail@gmail.com


★新しいメーリングリストができました★
60379560@ra9.jp まで空メールののち登録をお願いします!
ストリート情報、日々の活動情報や私の愚痴や意気込みはこちらで受け取ってください(*'▽')
メーリス限定のお得情報やライブ情報も盛りだくさんにしようと思ってます!


★Facebookページできました★
https://www.facebook.com/yoshikawamana
700いいね!突破しました!
ライブ情報や写真等、吉川MANA情報が満載になりますように。
頑張ります。笑


********************************************



sunset blueはホンマにいい空間です!

前回虜になった場所でまた歌えるのホンマに楽しみ!!!!!!!



みなさん、お待ちしております(о´∀`о)


image



いきなりですが、笑顔工房の時の写真貼ってなかったの思い出したので、ポンっと貼ってみました🎵

新年一発目、名古屋ありがとうございました!\(^^)/

あけおめー!って
めっちゃ言わせてもらいましたね!!!✨❇❇❇

割と急遽決まったライブだったのですが、聴きに来ていただけてホンマに嬉しかったです\(^^)/



はじめてのsunsetBLUE!めっちゃ素敵でしたね(*´-`)❤

入った瞬間好きになりましたー!!!!


佐藤守晃くん!

image



幡野 友暉くん!

image



二人ともめっちゃ面白い子でした!!!!(*^^*)🎵✨




一緒にライブできてよかったー!なんかすごく刺激的でした(*´-`)❇❇❇





また、一緒にライブしたいなあ🎵✨✨





さて次回の名古屋ライブも決まりました!



3月24日新栄sunset BLUE

3月25日黒川music Bar Flat

です!



スケジュールにメモしてくださいねー(*´-`)❇❇





ほなほな、またつぎは15日尼崎ブラントンにてー(*^^*)❤

おしゃれなカフェにいる気分です!(*´-`)

今日の名古屋の会場、sunset BLUEさんでのリハが終わり、ちょっとゆっくりしております(*´-`)✨✨✨



image


控え室が、こんな感じ!

夜はBarになります!


image


トイレまでかわいい!\(^^)/🎵


image



そして、チャーハンが美味しいー(*^^*)❤

注意:これは大盛りです


是非、来られる方はワクワクしてどーぞ!❇❇❇



日程:1/11(月・祝)

会場:新栄sunset BLUE

出演:吉川MANA / 幡野 友暉(the unknown forecast) / 佐藤守晃(the senca)

時間:open 17:00 start 18:00
吉川MANAは18:45~です!
35分たっぷり歌わせていただきます!🎵✨

料金:前売 ¥1,900- 当日 ¥2,400-

場所:名古屋市中区 東桜 2-18-24


新しいラジオ玉手箱とDVDをご用意してお待ちしております(^^)✨✨

【追記】1月11日(祝・月)名古屋 新栄sunsetBLUEライブ!出演時間決定ー!

出演時間がわかりましたー!\(^^)/


お待たせしましたー!!!!!


日程:1/11(月・祝)

会場:新栄sunset BLUE

出演:吉川MANA / 幡野 友暉(the unknown forecast) / andmore...

時間:open 17:00 start 18:00
吉川MANAは18:45~です!
35分たっぷり歌わせていただきます!🎵✨

料金:前売 ¥1,900- 当日 ¥2,400-

場所:名古屋市中区 東桜 2-18-24


是非!2016年は新しい場所からスタートするという、なんとも素晴らしい幕開けですので、吉川MANAを堪能しにいらしてくださーい!(*´-`)🎵🎵✨

********************************************
★HPこちら★ http://goo.gl/WuHA6p
★ライブスケジュール★ https://goo.gl/OMpC5g


★ライブ予約アドレス★
件名に『○月○日ライブ予約』と入れていただき
1、お名前
2、人数
を明記の上、下記アドレスまで♪
44manamail@gmail.com


★新しいメーリングリストができました★
60379560@ra9.jp まで空メールののち登録をお願いします!
ストリート情報、日々の活動情報や私の愚痴や意気込みはこちらで受け取ってください(*'▽')
メーリス限定のお得情報やライブ情報も盛りだくさんにしようと思ってます!


★Facebookページできました★
https://www.facebook.com/yoshikawamana
700いいね!突破しました!
ライブ情報や写真等、吉川MANA情報が満載になりますように。
頑張ります。笑


********************************************

もう明日ですねーーー\(^^)/❤

それなら行けるよ!と言う方は是非ご予約お待ちしております(*^^*)✨✨


今回はチケットなかったので、どれだけの人とお会いできるかわかりませんが、2016年一発目ライブ張り切って歌いますので、よろしくお願いします

【1月11日(月・祝)名古屋】新栄sunset BLUE 初ライブ!新年一発目は名古屋から始まります!\(^^)/

お待たせしました!!!!!!!


ライブ情報解禁です!!!!!!!


新年初ライブ\(^^)/


なんと、名古屋です!


日程:1/11(月・祝)

会場:新栄sunset BLUE

出演:吉川MANA / 幡野 友暉(the unknown forecast) / andmore...

時間:open 17:00 start 18:00

料金:前売 ¥1,900- 当日 ¥2,400-

場所:名古屋市中区 東桜 2-18-24


是非!2016年は新しい場所からスタートするという、なんとも素晴らしい幕開けですので、吉川MANAを堪能しにいらしてくださーい!(*´-`)🎵🎵✨

********************************************
★HPこちら★ http://goo.gl/WuHA6p
★ライブスケジュール★ https://goo.gl/OMpC5g


★ライブ予約アドレス★
件名に『○月○日ライブ予約』と入れていただき
1、お名前
2、人数
を明記の上、下記アドレスまで♪
44manamail@gmail.com


★新しいメーリングリストができました★
60379560@ra9.jp まで空メールののち登録をお願いします!
ストリート情報、日々の活動情報や私の愚痴や意気込みはこちらで受け取ってください(*'▽')
メーリス限定のお得情報やライブ情報も盛りだくさんにしようと思ってます!


★Facebookページできました★
https://www.facebook.com/yoshikawamana
700いいね!突破しました!
ライブ情報や写真等、吉川MANA情報が満載になりますように。
頑張ります。笑


********************************************
アクセスカウンター

出演依頼はこちらから
QRコード
QRコード
カテゴリー
記事検索
  • ライブドアブログ