吉川MANAの人間パワー!

吉川MANAの新しいブログです! 2015年2月からこちらのブログで発信していきます! 応援よろしくお願いします♬

ライブ情報

【12月ライブ】吉川MANAに会えるチャンスをお見逃しなく(๑˃̵ᴗ˂̵)

もうすぐ11月も終わりますね❣️
ホンマにあっと言う間に冬が来た!!


ここ最近2回ほど大阪駅ストリートに行かせていただきましたが、本格的に寒いので風邪もひきかけました!皆さん大丈夫ですか😃???






ライブのお知らせなんですが、、、


実は本当に来て欲しい日があるんです(๑˃̵ᴗ˂̵)❣️❣️

12月8日(金)のバナナホール❣️❣️
詳細は下記参照で!
私がライブ復活を決めるきっかけになった日です(*^^*)✨
この日を一番初めに決めて、そこから徐々に復活に向けてスタートしました😃✨

ゆるっとふわっと活動が増えてたのでわかりにくくなりましたが、吉川MANAバンドでこれから見せて行きたい【吉川MANA】を表現できたらなぁと思います💓




では、以下12月ライブ詳細です\(^o^)/



⭐12月2日(土)
上本町ハイハイタウンフリーライブ
色とりどりミュージック

新たな聖地はハイハイタウン?
全国で注目を浴びる女性アーティスト、アイドルが上本町に大集合!
※観覧無料

【会場】
うえほんまちハイハイタウン野外ステージ

大阪市天王寺区上本町6-3-31
うえほんまちハイハイタウン
http://www.hihitown.com/
※近鉄大阪上本町駅前、地下鉄谷町九丁目駅徒歩3分

【開演】14時~18時

【出演者】
秋葉令奈
米澤勇気(私立應南学院高等部)
Bugって花井
無名ちゃんず
安西彩矢
吉川MANA
(15:20〜15:40,16:20〜16:40)

司会:中将タカノリ

【企画】
合同会社 音楽事務所LAZY ART

【主催】
うえほんまちハイハイタウン

【お問い合わせ】
lazyart.official@gmail.com



⭐12月8日(金)大阪バナナホール
GOTOO!!!プレゼンツ
【わがままナイト大阪】
[出演]
快賊guild+/金狼with funky グループ/
PERSESSION/ワカトリオ/吉川MANABAND
前売¥2800当日¥3300(1D別)
開場18:00 開演18:30

吉川MANAバンドです💕✨
ライブ増えましたが、実は元々この日が復活ライブの予定で色々考えてました(*≧∀≦*)

12月8日ご来場の方にはバンドアレンジの豪華音源プレゼントです(*^^*)💕💕
たくさんの方に支えられて復活が決まったことこのライブで伝えられたらいいなと思います🌟!
バナナホールという憧れのステージでもあるので、いっぱいお集まりいただきたいですっ\(^o^)/!!!



⭐12月16日心斎橋よかにせ
周年イベント!
16:00〜26:00まだ出演時間わかりませんし、ソールドアウト間近!!
3曲入魂でよかにせにおめでとう言います😃
暇な人とよかにせ大好きな人だけ来てね💓



⭐12/25(月) 京橋セブンデイズ
『聖なる夜に音楽を-1組40分ライブ-』
[出演]
快賊guild+/815-ハチイチゴ-/市川セカイ/吉川MANA
O.A:名切翔輝(さんかくとバツ)
前売2500円/当日3000円(1D別)
開場18:00/開演18:30
時間変更になったのでお気をつけて!!!!
吉川MANAは19:00〜です!
40分みっちり歌わせていただきます(๑˃̵ᴗ˂̵)
共演のアーティストが、憧れの人ばかり!!!!!
必見です😆❣️❣️✨
年内最後のライブは今年はクリスマス🎄


今年はサンタさん来るかなー(๑>◡<๑)✨✨笑




まだまだ2017年の吉川MANAをお見逃しなくです❣️❣️❣️





吉川MANA

【本日ライブ!】西中島南方DIII(ディースリー)19:00〜です\(^o^)/

いよいよ本日になりました(((o(*゚▽゚*)o)))❣️


初めての場所でドキドキですが楽しみたいと思います✨✨✨✨


【ライブ詳細決定!】
11月5日(日)西中島南方D.III(ディースリー)
open  18:30   start  19:00
料金 ¥2,000(1ドリンク¥500)
吉川MANAはトップバッター盛り上げます😃

住所:〒532-0011 
大阪市淀川区西中島3丁目11-24



ご予約は下記アドレスまで\(^o^)/

44manamail@gmail.com
お名前と日にち枚数を明記の上お送りください(((o(*゚▽゚*)o)))



今月まだ月初ですが、11月最後の皆さんのとの楽しい時間になるので、心よりお待ちしております😃💓



12月25日の京橋セブンデイズでのライブチケットも販売開始します😊😊
お求めくださーい(((o(*゚▽゚*)o)))

【クリスマス】12/25(月) 
京橋セブンデイズ
『聖なる夜に音楽を-1組40分ライブ-』
[出演]快賊guild+/815/吉川MANA/…and more!!
前売2500円/当日3000円(1D別)
開場18:30/開演19:00

今年はクリスマスを皆さんと過ごせること、本当に嬉しいし楽しみです😆✨

吉川MANA

本日の入場について\(^o^)/

お待たせしましたー!!!!

入場についてのアナウンスです!なんと!整理券配布されますー(๑>◡<๑)




【整理券配布】

本日オープンの40分前より整理券配布されます\(^o^)/

18:20以降店内覗いていただくとスタッフより整理券もらえます!

その整理券を持ってオープン5分前に店前並んでいただけるようにお願いします!(๑>◡<๑)




あまりにも早く来すぎることのないようにお願いします(*^^*)!


ワクワクして気をつけていらしてください✨✨✨

【本日!】9月16日心斎橋よかにせ☆【必読!】

【本日!】9月16日(土)
吉川MANA  佐々江辰弥2マンライブ
時間◆19:00オープン  19:30スタート
出演◆吉川MANA 佐々江辰弥
料金◆3000円(ドリンク代別)
場所:心斎橋 酔夏男(よかにせ)
住所 大阪府 大阪市中央区心斎橋筋一丁目3番29号 ミヤプラザ302
電話番号 06-6245-1198

まだご予約滑り込みセーフです(๑>◡<๑)💕是非検討中の方は、一緒に台風の夜を楽しみましょー❣️

本日は台風の影響でご予約キャンセル、検討中の方も見送りと大変残念な天候です❣️が、お足元悪い中来ていただける方は本当に本当に120パーセントお気をつけていらしてください(*^^*)💓
お店にさえ到着したら、後は楽しいです😊❣️笑
帰りも180パーセント気をつけて帰ると約束してね!


********************


ということで、上に書いたのはFacebookとかツイッターに書いたこと丸パクリです(๑>◡<๑)笑



台風ですね!!!


各地からお集まりのみなさん、本当に道中お気をつけください😭✨✨✨




台風ってホンマに危ないねんなー!!て、いつか忘れたけどこないだめっちゃ思ったので!!!!!!


今までは「台風や!いぇーい!」て感じで生きて来たけど、台風ホンマに危ないから!!!!!!!



みんな気をつけてね!



近くからの人も気をつけて!


あと、電車遅れたりとか絶対あると思うからお早めに行動をお願いします!




【入場について】
整理番号発行の件は確認中です!
近所のお店の邪魔になってしまうかもしれませんので、19:00オープンの5分前からしか並べません!!
5分前からの整列でお願いします(๑>◡<๑)!


【写真撮影】
おなじみ、一人2枚までにしよっかな!(*^^*)
個人的にパシャパシャ撮りたい方は、理由を添えて吉川まで!私的には撮って欲しいけどよかにせはアットホームやから、一人一人の行動がお客さん同士気になると思うので!自制をお願いします❣️


佐々江たっちゃんは写真撮影OKやと思いますが、また本人に確認して直前アナウンスします(*^^*)

【食事】
よかにせはお食事めっちゃ美味しいので、スタート前や終演後に是非食べてくださいっ(๑>◡<๑)✨
新しいメニューもあるとのことで私も楽しみ😆❣️

 





こんなもんかなー????

久しぶりのライブで、なにか忘れてそうですが、楽しむ気持ちがあればいいかっ😆❣️

みなさんのご無事のご来場を心よりお待ちしております❣️




ラジ玉vol.22!ラジオメール募集しまーす!!

いよいよ!\(^o^)/

9月16日発売のラジオ玉手箱vol.22を収録しよーーーと思っております(((o(*゚▽゚*)o)))


ラジオメール募集してなかったことを思い出して急いで募集してます\(^o^)/笑



・復帰した吉川MANAさんに一言

・吉川MANAさんが休止中に、自分が頑張っていたこと


以上二点で募集しようと思います(๑>◡<๑)






皆さんに楽しんでいただけるように今回もラジオメールを募集してみたり、てんこ盛りのお話でお送りしようと企んでますので、是非手に取っていただけるときを楽しみにしていてくださいね




ラジオ玉手箱ってなに!??と言う方は、このブログ後半に私の想いを書いてますので是非読んでください(*^^*)











★ラジオメール★
テーマ『復帰した吉川MANAさんに一言』『吉川MANAさんが休止中に、自分が頑張っていたこと』片方でも、どっちもでも、なんでもいいです!笑

宛先      44manamail@gmail.com
※件名に「ラジオメール」と入れていただけると有り難いです!
〆切      2017年9月9日  22時  

本文に以下を記入の上送ってください
・お住まい
・ハンドルネーム
・『復帰した吉川MANAさんに一言』

・『吉川MANAさんが休止中に、自分が頑張っていたこと』

・「吉川MANAへの応援メッセージ」などなどなんでも!




たくさんのお便りをお待ちしております😄🎶🎶🎶


********************************************
★ライブスケジュール★ https://goo.gl/OMpC5g


★ライブ予約アドレス★
件名に『○月○日ライブ予約』と入れていただき
1、お名前
2、人数
を明記の上、下記アドレスまで♪
44manamail@gmail.com

★Facebookページできました★
https://www.facebook.com/yoshikawamana
700いいね!突破しました!
ライブ情報や写真等、吉川MANA情報が満載になりますように。
頑張ります。笑


********************************************



音楽活動始めた当初から『ラジオに出たい』という願望を持ってました。



当初はゲストでも呼んでいただくことは夢のまた夢という状態でした。




そうならば、いつかラジオに出られるときのために自分でやってみよう!!!



と思って始めたのがラジオ玉手箱、略して【ラジ玉】!!!!!!!!!!!

ラジオごっこのCDです!
喋ったり少し音楽流してるだけですが、おしゃべり好きな私の、いつか本物のラジオパーソナリティを努めるためまでの、特訓!

お楽しみに!!!!!!!




久しぶりすぎてラジオメール募集のやり方忘れてた

楽しみにしてまーす😆💕💕




吉川MANA

アクセスカウンター

出演依頼はこちらから
QRコード
QRコード
カテゴリー
記事検索
  • ライブドアブログ