吉川MANAの人間パワー!

吉川MANAの新しいブログです! 2015年2月からこちらのブログで発信していきます! 応援よろしくお願いします♬

大阪

感動の再会!10月8日寝屋川市駅前フリーライブありがとうございました!

2日も経ってしまいましたが、
10月8日寝屋川市駅前フリーライブ❣️❣️
わざわざお集まりいただいたみなさま
偶然聴いていただいたみなさま
どなたかの応援に駆け付けて出会ってくれたみなさま
お時間いただき本当に本当にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))✨✨✨





めっちゃ良い天気の中2回も時間いただけて
めっちゃめっちゃ楽しく歌わせてもらいましたーーー😆✨✨✨✨✨



10/8(日)京阪寝屋川市駅前
「L.A.S × ねや音 Live Vol.40」
共演 西村加奈、ハス実、船堂舞

観覧無料、南東側広場、雨天中止
主催:Office L.A.S





お写真全部勝手にSNSからいただいてます。笑



本当にたくさんの方に聴いていただけて、たくさんCDお買い上げいただき、DVDやラジオごっこのCD「ラジ玉」まで手に取って帰っていただきました(*^^*)✨✨✨


嬉しかったです😊🌟




久しぶりに青空の下で歌わせていただくのは本当な気持ちが良かったし、通行人のみなさんに少しでも立ち止まっていただいたりとか、ライブハウスとはまた違った楽しみがあって、(あぁ、こんなんやったな〜😊)と一つ一つ感覚を確かめるように歌わせていただきました!





口が渇いて渇いて仕方がなかったです!笑


それも、外で歌うならではのことで、改めて新鮮でした(๑˃̵ᴗ˂̵)





お久しぶりの方がたくさん会いに来てくださって、(なんか、みたことあるかも、、、、!)って思ったらホントに会ったことある人やったりで、意外と出会って来た人たちを本能で覚えてたりするねんな〜。と自分に感心しました笑




忘れてしまっている方もいるので、さすがに全員ではないですけど!その場合はすみません!🤣🤣🤣





わざわざ会いに来ていただけるってどれだけすごいことか!本当に。貴重なお休みですよ❣️嬉しすぎるんですけど❣️❣️✨






そしてのびのび楽しく歌えたと自分で満足していたら、みなさまに「よかった!」と言っていただき、
(あぁ、ようやく私も私の音楽を届けられる人になれてきつつあるのかも)と本当に本当に嬉しかったです😊😊




改めて、吉川MANAっていい曲書くなぁ。って自分で思いました。笑








共演のハス実ちゃん、船堂舞ちゃんは初めましてでずっとお会いしてみたかったんですっ(๑>◡<๑)✨✨
お二人とも個性豊かで、今日はとんでもない日やな❣️て思いました!笑



そしていつも寝屋川や京橋や、各地を自分から全力で盛り上げて頑張っている西村加奈ちゃん💓





やっとやっと、、やっっっっっと会えたーーーーーーーー😭😭💕💕💕💕💕💕




加奈ちゃんにはずーーーーーっと会いたいな〜会いたいな〜って思ってたから本っっっっ当に感動の再会でした❣️❣️




その様子はまた次ブログ書きます。笑












ちょうど40回目。
とてもたくさんの歴史があっての、今回のステージなのだな。と。

加奈ちゃんが築き上げてくれた日々があるから、私はあんなにたくさんの人の前で歌わせていただけました!



各地から来てくださった方もいましたが、いつも寝屋川で加奈ちゃんのライブを楽しみにしている方にも、ゆっくり聴いていただけて、本当にありがたく嬉しい時間でした💓



加奈ちゃん、本当に本当に本当にありがとう(*^^*)💕💕




是非みなさま、西村加奈ちゃんの応援もこれからよろしくお願いします(*^^*)⭐





⭐次回ライブ⭐

🌟2017年11月3日(金祝) 昼
心斎橋 酔夏男
『とびきりの!ランチライブ!』
さやか
倉沢よしえ
吉川MANA
<スペシャルゲスト!ヒント>
○ーニバ○兄さん
オープン11:30/スタート12:00
¥2,500(+¥500 1ドリンクor1かすうどん)
吉川MANAは13:25〜❣️
35分ステージです(*^^*)
こちらも大好きな大先輩との久しぶりの再会です❣️
お昼の健全なお時間を一緒に楽しみましょー\(^o^)/

🌟11月5日(日)夜
西中島南方 DIII(ディースリー)
詳細未定


🌟12月8日(金)大阪バナナホール
【gotoo!!!プレゼンツ】
[出演]
金狼with funky グループ/PERSESSION/ワカトリオ/吉川MANABAND/快賊guild+
前売¥2800(1D別)
開演18:30

大変お世話になっているGotooさんからお誘いいただきました(*^^*)
バンドライブですー❣️❣️全国各地のみなさま、お集まりよろしくお願いします!
この日はプレゼントご用意があるかも、、、😆




ご予約はこちらまで!


44manamail@gmail.com
件名に「ライブ予約」と明記いただき
お日にち、枚数、お名前

以上を書いてメールください(๑˃̵ᴗ˂̵)

待ってまーす💓💓



吉川MANA

京橋セブンデイズ、ただいまでした!

ブログ書くの、ちょっと苦手です。

書くのは好きやねんけど

毎日心が動いて感じることが多すぎて

吸収力が抜群な私としては

全てを書き切ろうとするんですけど

絶対毎回書き漏れがある。




心も頭の中も出し切るつもりで書くのに

書き漏れがあると萎えます。笑





絶対最後少し萎えることわかってるから

書くのが億劫になるんです。

なんて生きづらい。笑

こう見えて完璧主義。






ということもありますが、

今日は書かずにはいられません❣️❣️❣️




昨日ですが

10/3は久しぶりに京橋セブンデイズのステージに立たせていただきました😊💓



私がただいまって言う前に
「おかえり」ってよっくんが言ってくれて
昨日1日で何回「おかえり」って言ってくれたことか❣️❣️❣️



「おかえり」ってめっちゃ嬉しい言葉やなって思ったから、私もおかえりと人に言える人になりたい❣️




リハの入り時間より1時間以上も前に到着して、ホンマにドキドキワクワクしてました😆😆

ステージの上で、私どんな感じになるんやろ!!!

よっくんに会いたい!!!!

セブンデイズに行きたい!!!


とまらんかった😆❣️






到着して、二階に上がって、
たくさんポスター見て。



まず第1泣きそうポイントが来て。




ステージをぼーっと見てたら第2泣きそうポイントが来て。










なんか、本当にこのステージにまた立つんや、というのが不思議で。



あの人に聞いて欲しい。
あの人にまた会いたい。
あの人元気かな。
あの人のおかげやな。


色々浮かびました。



リハーサルで新曲歌い第3泣きそうポイント。笑





という感じでした(((o(*゚▽゚*)o)))









オープンしてからはあっと言う間で。



セトリ
寂しくて嬉しくて
グラデーション
名もないミュージシャン
背中
おはよう世界
まっすぐ
今日までのすべて(仮)


最後のオケの曲はタイトル変えようか悩んでます。笑





今回どの曲も今まで一番じゃないかというぐらい楽しく歌えてのびのび歌えて、ホンマに入り込みました(*^^*)💕






雑念がなかった!!!!!


集中できた!!!!!!



「背中」歌いながら
あれ?って思った。




私に深みが増してきたからか、歌にも深みが増してました。感動!




そして歌詞を一部リアル体験したので、説得力が上がった!!!!
と、きてくれたお客さんにも言ってもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))


正解!!!!!!!


すべて正解!!!!!!


休止も正解、復活も正解!!!!!!







私が私のことを感じている以上に、見守ってくれてる人も私のことを見逃すまいと感じてくれています。



私の成長を一緒に感じてくれて嬉しいです(*^^*)





当日券できてくれた方も何人もいました。


前もって予約くれた方、急遽来れた方、遠くからきてくれた方、近くからの方、来れなかったけど想ってくれてた方、みなさん本当にありがとう。




誕生日前やからとプレゼントくれた方も。


たくさん気を使って、気を配って私に想いをくださりありがとう。



昔は「荷物になるから」と、プレゼントを拒否した時期もありました。



今はなるだけいただけるよう心のキャパも広げたいと思う!!!!!頑張る!!!!!!笑








初めて聴いてくださった方もたくさんいました。
吉川MANAにも時間をくださりありがとうございました(*^^*)


共演の子がみんな素敵な子で、みんなの応援をしてるみなさんも素敵な人で。



幸せな空間やった。




私の演奏中の、よっくんの笑顔に全てが表れていた。




ホンマに幸せそうなニタニタ笑顔やった❣️笑




帰って来れたこと、感謝してもしきれません。




帰ってくる場所を用意してくれてるよっくん、お客さん。

帰って来るまで背中を押し続けてくれた人。

帰って来てからライバル増えた!と喜んでくれたしなだゆかりちゃんや、共演のかさねちゃん伽羅奢さん、kakki-!!くん。


みなさん本当にありがとう。





ちょっとまとまらんので、このへんにします。





第4泣きそうポイントがきました。笑






これからも吉川MANAをよろしくお願いします(*^^*)





吉川MANA








7月25日(火)大阪EXPO CITYフードコート「 EXPO Dinner Live 」


さて!!!!
お待たせしました!!!!!!
詳細出ました😆🌟


久しぶりに歌声披露です❤️!

2017年7月25日(火)
大阪EXPO CITY「 EXPO Dinner Live 」
■時間:18:00~19:30(90分)
■場所:3Fフードコート「 FOOD PAVILION 」
出演者:山根友里恵、Si-to、吉川MANA
吉川MANA出演は最後の枠をいただき、19:00〜19:30です。


平日と考えると少し早めのお時間にはなりますが、間に合う方は是非無料でお聴きいただけるので、ステージから放つ久しぶりの私の声を受け取りに来ていただきたいです(((o(*゚▽゚*)o)))✨
フードコートなので何かご飲食をお願いします🤗



詳しくは以下のサイトでも掲載されております\(^o^)/

http://www.lalaport-expocity.com/event/10500756_27188.html



7月からの試みに参加させていただき、まだまだ実験段階のようですが、EXPO CITYを盛り上げるためのイベントに呼んでいただき本当に嬉しいです😆💕💕




それもこれも、今回MCとして登場する我らが佐々江辰弥くんのおかげ(๑>◡<๑)✨✨



諸事情が多々あり、ライブをすることを諦めそうになったり、この日の出演も諦めそうになりましたが、お誘いしてくれた佐々江のたっちゃんがなんとか時間を最後に調整してくれて出演可能になりました🤗🌟



たっちゃんの美声も是非みんなに聴いて欲しいぐらい、素晴らしいので今後一緒にライブできないか企んでるところです(*^^*)!


正統派シンガー🎤✨✨✨




私にはない部分を持っていて本当にすごい。
今後の活動を考えるにあたってとても大きなヒントをくれた人物です。感謝です。






実は物販ができるのかできないのかもまだ未確定なようなので、アナウンスしきれないところもございますが、心を込めてお話したものをCDに吹き込むという作業を既に進めましたので(ラジ玉つくったよ笑)手にとってもらえるような状況やったらいいなー❤️!




↑↑ちょっとなにを言ってるかわかりにくいか!笑


物販やれるように工夫するね!てこと!笑





ということで、待ってます🤗💓💓




吉川MANA

6月3日京橋セブンデイズ!最強でした!楽しそうなおっさんたち!

大盛り上がりの京橋セブンデイズから、一夜明けました(*^^*)✨✨✨

たっっっっくさん駆けつけてくださり、本当にありがとうございました😄❤

つくづく、
私は幸せ者やなぁ。
恵まれてるなぁ。
と感じました(*´-`)❇


あんなに楽しそうにライブ来てくれるんやもん!
私何ができてるかわからんけど、楽しくなったら余計にギター適当になっちゃうけど、やっぱりライブは私にとってなくてはならないものやと再確認しましたO(≧∇≦)O❇

一緒に歌って踊ってくれてありがとー!!!!

image



私のホーム、京橋セブンデイズ。
育ての親よっくん。
置き土産できたかなO(≧∇≦)O✨✨

復活のときは、セブンデイズをパンっっっっパンにする勢いで復活したいですね😆🎵

むしろセブンデイズ小さいから出れません!ぐらいの勢いで(*^^*)🎵









さて。

急遽の発表にも関わらず駆けつけてくださりたくさんゲットしていただけました!
NewCD


1,グラデーション
2,歩け
3,モノクロ教科書



ゲットしてくださった皆さんはもう聴いていただけましたか?✨✨


聴きどころ、たくさんあるけど、モノクロ教科書の【あの部分】をあんなにしたいようにさせてもらえるなんて!!!O(≧∇≦)O🎵


レコーディングは8時間かかりましたが、すっごい楽しかったです(*^^*)❇❇


是非残りのライブにゲットしに来てね!


6月12日御影クラッセフリーライブ
6月12日神戸CASH BOX
6月17日尼崎ブラントン
6月21日たまプラーザ三丁目カフェ
6月22日西荻窪アートリオン
6月23日代官山Nomad
7月3日和歌山すいかおとこフェスティバル



行けないよー!!!!
遠いよー!!!!!
というかたのために通販も考えております!

ただ、サインとかは入らないと思うのでなるべくゲットしに来ていただけると、私の今の思いも含めてお届けできるかな、と(*´-`)...*




もしかしたらたくさんの方が期待してくださっていたのかもしれませんが『またね』という曲はCDに入れる気ありませんでした。笑



だってそんな休止を大層に考えてないねんもんー!!!!!笑


そして、【活動休止】じゃありません。

【ライブ休止】もしくは【ライブストップ】ですから。笑




さあて、さっさと、環境状況整えて、これなら一生音楽できるぞ!!!!!

という確信が持てるようになって復活するために、今日も明日もちゃんとやるぞー!!!!!!!




今は私は私なりの目標に燃えておるのだ。


皆さんの気持ちを置き去りにしているように見えるかもしれないが、早くまた会えるように頑張っているのだ。




見えていないところで頑張るのだ、私は。


『さみしくてうれしくて』の歌詞の中の女の子は、割と私自身に似ているのだ。




実話ではないけど。




というわけで、次回は
御影クラッセ、神戸CASH BOX。
ご予約お待ちしてまーす!😆✨


吉川MANA

【大阪】6月3日(金)京橋セブンデイズ しばらく大阪ライブないのでみんなできてね


さあ、いよいよ休止前最後の大阪ライブですーーーーぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!

6/03(金)
@京橋セブンデイズ
『on my heart』
~1組40分ライブ~
[出演]
吉川MANA/向江陽子/荒深菜摘/小林未奈
前売¥2300 当日¥2800(1D別)
開場18:30/開演19:00


なんと!
トリです!!!
21:15~ッス!!!!



ご予約はこちらまで!


44manamail@gmail.com

今からご予約のお返事お返ししますね!\(^^)/✨




そして
6月3日発売のものがいくつかございまーす!


DVD
CD
写真集
etc....



さらっと言ったけど色々持っていくので買ってねー(о´∀`о)❇







はい!行けない人はどーしたら!!!!!とか、クレームに似た熱い思いが届きそうなので先に言いますが、詳しくはまたblogに書きますので、要チェックで!(о´∀`о)🎶🎶




楽しい時間を過ごしましょうO(≧∇≦)O❤



ほなほな、また明日ー😆😆✨
アクセスカウンター

出演依頼はこちらから
QRコード
QRコード
カテゴリー
記事検索
  • ライブドアブログ