吉川MANAの人間パワー!

吉川MANAの新しいブログです! 2015年2月からこちらのブログで発信していきます! 応援よろしくお願いします♬

京橋 セブンデイズ

6月3日京橋セブンデイズ!最強でした!楽しそうなおっさんたち!

大盛り上がりの京橋セブンデイズから、一夜明けました(*^^*)✨✨✨

たっっっっくさん駆けつけてくださり、本当にありがとうございました😄❤

つくづく、
私は幸せ者やなぁ。
恵まれてるなぁ。
と感じました(*´-`)❇


あんなに楽しそうにライブ来てくれるんやもん!
私何ができてるかわからんけど、楽しくなったら余計にギター適当になっちゃうけど、やっぱりライブは私にとってなくてはならないものやと再確認しましたO(≧∇≦)O❇

一緒に歌って踊ってくれてありがとー!!!!

image



私のホーム、京橋セブンデイズ。
育ての親よっくん。
置き土産できたかなO(≧∇≦)O✨✨

復活のときは、セブンデイズをパンっっっっパンにする勢いで復活したいですね😆🎵

むしろセブンデイズ小さいから出れません!ぐらいの勢いで(*^^*)🎵









さて。

急遽の発表にも関わらず駆けつけてくださりたくさんゲットしていただけました!
NewCD


1,グラデーション
2,歩け
3,モノクロ教科書



ゲットしてくださった皆さんはもう聴いていただけましたか?✨✨


聴きどころ、たくさんあるけど、モノクロ教科書の【あの部分】をあんなにしたいようにさせてもらえるなんて!!!O(≧∇≦)O🎵


レコーディングは8時間かかりましたが、すっごい楽しかったです(*^^*)❇❇


是非残りのライブにゲットしに来てね!


6月12日御影クラッセフリーライブ
6月12日神戸CASH BOX
6月17日尼崎ブラントン
6月21日たまプラーザ三丁目カフェ
6月22日西荻窪アートリオン
6月23日代官山Nomad
7月3日和歌山すいかおとこフェスティバル



行けないよー!!!!
遠いよー!!!!!
というかたのために通販も考えております!

ただ、サインとかは入らないと思うのでなるべくゲットしに来ていただけると、私の今の思いも含めてお届けできるかな、と(*´-`)...*




もしかしたらたくさんの方が期待してくださっていたのかもしれませんが『またね』という曲はCDに入れる気ありませんでした。笑



だってそんな休止を大層に考えてないねんもんー!!!!!笑


そして、【活動休止】じゃありません。

【ライブ休止】もしくは【ライブストップ】ですから。笑




さあて、さっさと、環境状況整えて、これなら一生音楽できるぞ!!!!!

という確信が持てるようになって復活するために、今日も明日もちゃんとやるぞー!!!!!!!




今は私は私なりの目標に燃えておるのだ。


皆さんの気持ちを置き去りにしているように見えるかもしれないが、早くまた会えるように頑張っているのだ。




見えていないところで頑張るのだ、私は。


『さみしくてうれしくて』の歌詞の中の女の子は、割と私自身に似ているのだ。




実話ではないけど。




というわけで、次回は
御影クラッセ、神戸CASH BOX。
ご予約お待ちしてまーす!😆✨


吉川MANA

【大阪】6月3日(金)京橋セブンデイズ しばらく大阪ライブないのでみんなできてね


さあ、いよいよ休止前最後の大阪ライブですーーーーぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!

6/03(金)
@京橋セブンデイズ
『on my heart』
~1組40分ライブ~
[出演]
吉川MANA/向江陽子/荒深菜摘/小林未奈
前売¥2300 当日¥2800(1D別)
開場18:30/開演19:00


なんと!
トリです!!!
21:15~ッス!!!!



ご予約はこちらまで!


44manamail@gmail.com

今からご予約のお返事お返ししますね!\(^^)/✨




そして
6月3日発売のものがいくつかございまーす!


DVD
CD
写真集
etc....



さらっと言ったけど色々持っていくので買ってねー(о´∀`о)❇







はい!行けない人はどーしたら!!!!!とか、クレームに似た熱い思いが届きそうなので先に言いますが、詳しくはまたblogに書きますので、要チェックで!(о´∀`о)🎶🎶




楽しい時間を過ごしましょうO(≧∇≦)O❤



ほなほな、また明日ー😆😆✨

本日はこちら!\(^^)/✨京橋セブンデイズ♪

よっくんのお誕生日をお祝いしに行くぞー\(^^)/✨




少ししか歌えないですが、是非皆さんお祝いしに来てねー!😄🎵



3/03(木)
@京橋セブンデイズ
『よっくんの誕生日前夜祭』
-飛び入り出演大歓迎!-
[出演]
快賊guild+/杉野明日香/中村利紗/鈴木友里絵/
栗原拓也/後藤タカヒロ/吉川MANA/長島寛/
武下直樹/名田憲人/真下梓/…and more!!
音響:井上ピロ
chaege¥1000(1D別)
開場18:00/開演18:30




予約なしで大丈夫です!❤✨


ほなあとで!

今年初の京橋セブンデイズ!楽しかったー!!!!口カピカピ事件!ありがとうございました*

日付変わってしまったので、もう昨日ですね!\(^^)/✨


2月2日大阪 京橋セブンデイズ聴きに来てくださった皆さん、ホンマにホンマにありがとうございましたー!😄






image



荒深なっちゃんが写真撮ってくれてた(*´-`)🎶🎶



image


スタート前にはなっちゃんと牛丼!!!!!


うまかったーーーーーーー(*´-`)❤


image








久しぶりのライブで緊張しまくり!!!!!

おかげさまで口カピカピでしたわ!笑



めっちゃダサいところお見せしてしまいましたね!笑



ライブが空くとどうしても緊張してしまう!!!!!!!


今までどんなけ惰性でとか、慣れでライブやってこれたんや!と改めて感じました(*^^*)💦💦







いやー、ホンマに楽しかった(*´-`)❇❇



まだまだ行けます!!!!!!!!!!!!



今日は今日で出しきったけど、まだまだ行ける!!!!!!!!!!!!!!!!!





さ、今後も吉川MANAをお見のがしなく(*´-`)🎶




次回は東京ライブ!


西新宿navi cafeはソールドアウトしました!



15日代官山nomadはまだ予約大丈夫なので、是非いらしてください(^^)❤




ホンマにありがとー(*^^*)❇❇

image




本日ラジオ玉手箱vol.18発売日ー!\(^^)/京橋セブンデイズでライブです!


今日はこちらでライブです!!



2/2(火)
@京橋セブンデイズ
『the cat kind!』
[出演]
みのべありさ/荒深菜摘/吉川MANA/CAPRICE/あすみ
前売¥2300 当日¥2800(1D別)
開場18:30/開演19:00


吉川MANAの出演は20時10分~ですよ✨✨✨



そして昨日の22時にラジオメール締切でしたが、早速ラジオ玉手箱vol.18収録できたので、本日から発売したいと思います(*^^*)🎵✴


テーマは『今までで思い出に残っているお誕生日エピソード』

どうしてこのテーマにしたのか、どうしてラジオ玉手箱でメール募集しているのか、とかも熱く語ってます(*^^*)✨✨✨



私にとって、お客さんはホンマに大切な存在なんやなーって、改めて感じられた収録でした🎶🎶🎶




皆さんの貴重なエピソードを教えてくださり、ホンマにありがとう\(^^)/✨

今回もいっぱいラジオメールもらえて、最高記録でした!!!!!!!!!!!!みんなのおかげ!!!!!!!!!!!!!!!

盛り上がってきたねー(*^^*)✴✴✴




私の思い出も話してます!

是非聴いてください❤❇❇



税込1000円です!(^^)

********************************************
★HPこちら★ http://goo.gl/WuHA6p
★ライブスケジュール★ https://goo.gl/OMpC5g


★ライブ予約アドレス★
件名に『○月○日ライブ予約』と入れていただき
1、お名前
2、人数
を明記の上、下記アドレスまで♪
44manamail@gmail.com


★新しいメーリングリストができました★
60379560@ra9.jp まで空メールののち登録をお願いします!
ストリート情報、日々の活動情報や私の愚痴や意気込みはこちらで受け取ってください(*'▽')
メーリス限定のお得情報やライブ情報も盛りだくさんにしようと思ってます!


★Facebookページできました★
https://www.facebook.com/yoshikawamana
700いいね!突破しました!
ライブ情報や写真等、吉川MANA情報が満載になりますように。
頑張ります。笑


********************************************



さあ、今日は朝から興奮気味にライブに向かってます!🎵🎵✴



弾き語りでのライブ久しぶりやし、ライブ自体が10日ぶり!!!!!!!!!!!




燃えるぜー!(*´-`)❤



来てくれる方は、あっとゆー間な空間になるので、しっかり耳かっぽじって聴いてね!笑





ご予約は17時ごろまではメールで受け付けます🎵🎵❇



待ってまーす!!!!!!!!!!!!
アクセスカウンター

出演依頼はこちらから
QRコード
QRコード
カテゴリー
記事検索
  • ライブドアブログ