吉川MANAの人間パワー!

吉川MANAの新しいブログです! 2015年2月からこちらのブログで発信していきます! 応援よろしくお願いします♬

ライブの想い出

イオン喜連瓜破11周年感謝祭!歌わせていただきました!

まとまらなくて遅くなりましたが!!!!!




皆さん\(^^)/✨

いってきました\(^^)/✨

イオン喜連瓜破店11周年感謝祭\(^^)/✨

歌いました\(^^)/✨






ひっっっっっさしぶりにみんなの前で

ギターをもって歌わせていただきました🙌✨✨✨







この日を心待ちにしてくださり

わざわざ遠くから来てくださった方

たっっっっくさんいらっしゃいました😭💓✨✨






そんなにも私のライブを見たい!と思ってくれる人がいるのか!と、本っっっっっ当に嬉しかったです(´;ω;`)✨✨✨✨✨✨





今回はフリーライブなのでご予約も必要なく、(誰が来てくれるんかなー???)ぐらいにしか思ってなかったのに、予想を遥かに上回る人数の方が喜連瓜破のイオンにお集まりくださいました!!!






Instagramにも書いたけど

広島、岡山、兵庫、三重、福井、愛知、、、




もちろん、大阪からも!




本当にありがとうございます((o(^∇^)o))🎶🎶




大阪人もなかなか、来る機会のない喜連瓜破🎵




きれうりわり、と読めない大阪人だっています!!!!!!!!!!!



駅降りても、すぐには目に見えないイオン。笑


そんな遠いところまで皆さんよくきてくれました!!!!本当にありがとう(*´-`)✨✨✨✨



私の生まれ育った町で聴いてもらえることは、本当に嬉しいことです(*^^*)✨✨✨




朝もはよから11時~の部にも
たくさんの人がお集まりいただき、
イオン11周年を大いに盛り上げられたのではないか!と感じていますO(≧∇≦)O🎶

勝手に!!!!!!!!笑






私のライブの前に、ライブとライブの間に、ライブが終わってから、お食事を含め皆さんイオンで買い物してくれてありがとー❤✨✨✨



そして、買うものないから、と本当に私にプレゼントを買ってくださった方ありがとー((o(^∇^)o))



のど飴いただいたり、ハンカチいただいたり、お菓子もらったり、お酒もらったり、ケーキもらったり、




愛情一杯もらいました😆😆❇✨


本当にありがとうございます🎶!


大好きな水羊羹、一人で食べてね!と言われたから絶対一人で食べますね!笑





みんなが想い想いに会いに来てくれてて、本当に本当に本当に嬉しかったです(*^^*)❤



ライブは正直、一部が始まったときは私もお客さんもみんな戸惑ってましたね笑


それはそれで面白かったです(*´ω`*)





ライブしてても、してなくても吉川MANAですが、やっぱりライブを通して繋がってきたんやな、と改めて感じました(*^^*)




復活はまだまだしそうにないですが、やはり長生きして待っていただければ嬉しいです!






そして、そういえば、販売期間が短すぎた新しいCDもしっかり持っていきました!(ゝω・´★)





たくさんの方が手にとってくれて本当に嬉しかったです(*^^*)🎶


これで心置きなく通信販売に踏み込めます!!!



DVDもCDも、皆さん大切にもって帰ってくれてありがとう❤!



自信になりました!






日々、いいことも悪いこともいっぱいあるけど、やっぱり仕事をしているとあんまり変わらない日常を送ってる気がします。

そんな中でも、『私は歌ってなくても吉川MANAや!!』と自分に誇りをもって毎日生きていけそうです(*^^*)🎵✨



誰に見られてるわけではなくても、吉川MANAに恥じないように生きますね!!!





イオン喜連瓜破店の皆さん、お集まりいただいた皆さん、来れなかったことを残念に思ってくれた皆さん、あとから知ってショックを受けてくれた皆さん、本当に本当にありがとうございました((o(^∇^)o))❤❤✨




また会う日まで。ごきげんよう🎶!




image



image



写真、、、勝手にもらいました笑

吉川MANA

【御礼】関東3days最っっっっ高でした!\(^^)/✨伝説になるね!笑

関東3daysホンマに楽しかったですO(≧∇≦)O

◆21日たまプラーザ三丁目カフェ
with 椛島恵美ちゃん
◆22日西荻窪アートリオン
with スピカペラさん、だいじゅさん
◆23日代官山Nomad
木下直子さん
たきざわさとみちゃん
meecoちゃん
今井里歩さん
884くん




いや、ホンマに。


三日間ホンマに。


楽しかった!!!!!!!!!!!✨✨✨笑





関東でこんなに自分らしいステージできたのはじめてです(*^^*)笑




初日の恵美ちゃんは、のどがまた復活しきれてないからインストで一緒にやってくれて、本当に恵美ちゃんの姿勢に驚いた!

彼女はこの期間、みんなが想像する4倍くらいは考えて苦しんで生き抜いて、それでも前を向こうと決めたんやなぁ。と。

強くなってると思った(*´-`)❇



文章だけでは心配が抑えきれず早く会って直接今の心境を聞きたい!とファンの皆さんと同じような気持ちで、色々とリハの前にご飯食べながら聞きまくりましたが、大丈夫でした!笑


恵美ちゃんは少しずつ進化してます!考え方も、苦手なところにも向き合って乗り越えて、私たちが心配しなくても大丈夫。むしろ余計なお世話かな(*´-`)と思いました❤!

やから黙って見守ってあげてください(*´-`)✨❤笑




image



image


神田つちのとのマスターがお弁当の差し入れをくださり、美味しく全部いただきました😍😍🎵

手の袋はそれです!ありがとうございます(*^^*)




二日目のアートリオンは、本当に落ち着く場所で織江ちゃんという同い年の子が初めてブッキングをしてくれて、本当にありがたいライブでした(о´∀`о)✨✨✨


少ししっとりやってみようかと思ったけど押さえきれませんでした(*´-`)笑

image


だいじゅさんの愛をダイレクトに受け止めて涙が出ました(;_;)✨✨✨
感謝しかないo(T□T)o❤❤


image


スピカペラさんはパワフルですごかったー!\(^^)/✨


終わってから織江ちゃんのご飯❤❤


image


ホンマに美味しかった(*´-`)❇❇




最終日!\(^^)/✨

休止前の最後のライブハウスということでいただきました✨✨✨

image


image



遠くから来てくれた方もたくさんいて、本当に本当に本当に本当に嬉しかった!O(≧∇≦)O🎵✨



まさか!会えるなんて!!!!
みたいな😆❇❇❇



私はあんまり休止に対して寂しいと思ってなくて、むしろ休止する実感ないんですが、皆さんの熱い想いをいただいて、私はとんでもない決断をしたんやな。と日々噛み締めております。笑



自分にとってライブがあるのが4年半当たり前になってたので、ライブがない日々がどういう感じなのか全然想像できないし、想像してしまったら震えるぐらいこわいけど、それぐらいの覚悟をもってライブを一旦止めるので、本当に、本気で帰ってくるまで真剣に自分の人生と向き合いますね。






最後に和歌山のライブがありますが!!!!!



場所とか詳細は明日にでもまた改めてアップします\(^^)/✨





会える方は最後まで一緒に楽しみましょー(о´∀`о)🎵🎵🎵




関東でもようやく自分らしいライブができたので、吉川MANAらしさとはどんなもんか、自分でもやっとわかってきたので、これからも個性を磨いていきたいと思いますO(≧∇≦)O❤



みんな本当にありがとー!!!!!

6月3日京橋セブンデイズ!最強でした!楽しそうなおっさんたち!

大盛り上がりの京橋セブンデイズから、一夜明けました(*^^*)✨✨✨

たっっっっくさん駆けつけてくださり、本当にありがとうございました😄❤

つくづく、
私は幸せ者やなぁ。
恵まれてるなぁ。
と感じました(*´-`)❇


あんなに楽しそうにライブ来てくれるんやもん!
私何ができてるかわからんけど、楽しくなったら余計にギター適当になっちゃうけど、やっぱりライブは私にとってなくてはならないものやと再確認しましたO(≧∇≦)O❇

一緒に歌って踊ってくれてありがとー!!!!

image



私のホーム、京橋セブンデイズ。
育ての親よっくん。
置き土産できたかなO(≧∇≦)O✨✨

復活のときは、セブンデイズをパンっっっっパンにする勢いで復活したいですね😆🎵

むしろセブンデイズ小さいから出れません!ぐらいの勢いで(*^^*)🎵









さて。

急遽の発表にも関わらず駆けつけてくださりたくさんゲットしていただけました!
NewCD


1,グラデーション
2,歩け
3,モノクロ教科書



ゲットしてくださった皆さんはもう聴いていただけましたか?✨✨


聴きどころ、たくさんあるけど、モノクロ教科書の【あの部分】をあんなにしたいようにさせてもらえるなんて!!!O(≧∇≦)O🎵


レコーディングは8時間かかりましたが、すっごい楽しかったです(*^^*)❇❇


是非残りのライブにゲットしに来てね!


6月12日御影クラッセフリーライブ
6月12日神戸CASH BOX
6月17日尼崎ブラントン
6月21日たまプラーザ三丁目カフェ
6月22日西荻窪アートリオン
6月23日代官山Nomad
7月3日和歌山すいかおとこフェスティバル



行けないよー!!!!
遠いよー!!!!!
というかたのために通販も考えております!

ただ、サインとかは入らないと思うのでなるべくゲットしに来ていただけると、私の今の思いも含めてお届けできるかな、と(*´-`)...*




もしかしたらたくさんの方が期待してくださっていたのかもしれませんが『またね』という曲はCDに入れる気ありませんでした。笑



だってそんな休止を大層に考えてないねんもんー!!!!!笑


そして、【活動休止】じゃありません。

【ライブ休止】もしくは【ライブストップ】ですから。笑




さあて、さっさと、環境状況整えて、これなら一生音楽できるぞ!!!!!

という確信が持てるようになって復活するために、今日も明日もちゃんとやるぞー!!!!!!!




今は私は私なりの目標に燃えておるのだ。


皆さんの気持ちを置き去りにしているように見えるかもしれないが、早くまた会えるように頑張っているのだ。




見えていないところで頑張るのだ、私は。


『さみしくてうれしくて』の歌詞の中の女の子は、割と私自身に似ているのだ。




実話ではないけど。




というわけで、次回は
御影クラッセ、神戸CASH BOX。
ご予約お待ちしてまーす!😆✨


吉川MANA

あなたと夢が見たいから☆O.A.ありがとうございました\(^^)/✨

image



吉川MANAのワンマンライブごっこにお付きあいいただき、皆さんホンマにありがとうございましたーー\(^^)/✨


楽しかったです!私は!笑


皆さんはどーかわかりませんが私は楽しかったです(*´∀`)❤


正直言ったあとは

『言ってもーたあぁぁぁぁぁぁぁもう後戻りできやんんんんん!!!!!!!!!』



と、テンパりましたが、皆さんが温かく盛り上げてくださり、本編のchako*さんと木下直子さんが大きな器で迎えてくださったので、吉川MANAの一日は無事に終了したかなという次第です(*´-`)🎵笑



いらっしゃってない方にはなんのこっちゃわからないと思うので解説しますね!


本日は木下直子さん主催の、木下直子さんとchako*さんの2マンライブで、そのオープニングアクトに吉川MANAを選んでいただきました(*^^*)

それはもう、光栄な出来事で、決まったときにはウハウハやったのです!!!!

が、

オープニングアクトって何したらいいんやろ!ただ盛り上げて、うわーい!って終わるのは面白くない!


と思ったので今日のライブ開口一番


『吉川MANAワンマンライブにようこそー!💓ジャカジャカジャーン!(ギターの音)』という無茶苦茶なスタートで始まったと言うことです(*´-`)笑



吉川MANAを初めて見た人もいたし、木下直子さんやchako*さん目当ての人はビックリしたかもしれません!!!←してないか






だから、『言うてもうたあぁぁぁぁぁ』と自分で言ってテンパった訳ですね(*´-`)アホですね(*´-`)




ということで、
久しぶりにライブ終わりにブログかけましたね!


お読みいただきありがとうございます!😄✨


先日の地元のライブのことも書きたいからまた改めて書きますね(о´∀`о)🎶🎶🎶



木下直子さんの一週間ぶっ通しライブも明日、明後日と続きます(*^^*)


お時間あるかたは是非またブラントンヘ足をお運びくださいーー😆😆✨




私は明日、明後日と大阪☆歌謡女子団!



チケットが即完売だったので告知してませんが、活動行ってきますねーO(≧∇≦)O💓💓

尼崎ブラントン!MANA狩り今日は耐えれたかな!どうかな?\(^^)/


二回目のMANA狩り!\(^^)/✨

今日は久しぶりに ブラントン(*´-`)🎵✨


めっちゃ気持ちよく歌えました😍😍😍


出演者のギロチンくんコンドウくんナチュラルパイセンの個性豊かなハンターたちが、私のライブまでに徹底的にライブの空気をそれぞれが作っていたので、私は『自分らしく!』ということに徹したのですが、やはり飲み込まれそうになるんですよね(*´-`)




MANA狩りというのは、吉川MANAがどんな人とライブでも、『自分らしく!』を忘れずライブできるか、の勝負をさしてもらうイベントなんやと今日発見がありました(*^^*)



次回は6月




また次回の6月17日のMANA狩りも、相当なつわものが出てきますので皆さん見守りに来てくださいねO(≧∇≦)O



ありがとうございましたー!
アクセスカウンター

出演依頼はこちらから
QRコード
QRコード
カテゴリー
記事検索
  • ライブドアブログ