吉川MANAの人間パワー!

吉川MANAの新しいブログです! 2015年2月からこちらのブログで発信していきます! 応援よろしくお願いします♬

代官山 Nomad

東京の旅終わり。ありがとうがいっぱいでした!(*^^*)帰りますー!

13日西新宿navi cafe
15日代官山nomad


image



image



お越しくださった皆さん、お世話になった皆さん、声をかけてくださった皆さん、ホンマにありがとうございました\(^^)/✨



今回の旅は、ちゃんと一瞬一瞬を大切にできてるのかもしれないと感じれた東京daysでした(*^^*)❤❤✨




初日は聞間拓さんに呼んでいただいたO.A🎵✨
実質3マンだよ!と言われすっっっっっっっっごい緊張してましたが、お客さん皆さんが温かい人たちばっかりで、安心して歌わせていただけて、改めての出会いからはじめましての出会いから、ホンマにいい日でした(^^)❤❤



拓さんのライブも、ゆうまさんのライブも最高にステキで、一瞬も聴き逃したくない!と、全力で聴かせていただきました(*´-`)🎶🎶




終わってから皆さんに声かけてもらえて、ホンマにホンマに嬉しかったー❤✨



navi cafeの空気も良くって、ホンマに楽しかったです!ありがとうございました(*^^*)❤




二日目は、完全にオフで椛島恵美ちゃんとご飯行って喋りまくりました❤✨笑




代官山nomad!
全員はじめましてでしたが仲良く話しかけてくださり、友達も増えて嬉しかったです❤!




nomadの、あの、空気がやっぱり好きやなあ😄🎵

今日はいつも以上にあっと言う間過ぎたー!!!!!!!!!!


ライブ楽しかった!!!!!!!

あっと言う間過ぎたーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!



次は東京4月29日、
40分ステージなので楽しみにしててくださいね(о´∀`о)✨✨


沖縄ツアーで、一緒やった菅田紗江ちゃんと共演なので死ぬほど楽しみです(*´-`)🎶🎶


それまでにまた、レベルアップして帰ってきますー




それでは、夜行バス、寝ます!(о´∀`о)🎵



大阪帰るぞー!!!!\(^^)/✨

バスに乗れましたー!!!大阪帰ります!(*´-`)

image



image



image



image




さーて、今回の東京の歌う旅もドドドッと濃い~毎日でした!\(^^)/


上野まなさんとご飯行かせてもらって、

twins宅にお泊まりして

市川吉川ツアー東京編をアートリオンでさせてもらって

いつもお世話になってる代官山Nomadで歌わせてもらって

よいお年を!て言ってたら

気付いたらバスの中ー!!!!!!





今年最後の東京ライブは、めっっっっちゃしっかり歌えたし、2015年の吉川MANAを濃縮できました\(^^)/


30分をあんなにいい感じにまとめられるのか!と自分でもビックリした!




先日大阪で歌ったチャレンジライブのステージぐらい、自分の中ではしっかりライブできた感触があります



このツアーで初めて出会えた方もたくさんいて、CDもいっぱい買ってもらえて、帰りは少し荷物が軽くて嬉しいです(*^^*)🎵❇





2015年色々あったけど、いつも大切な時期は東京にも来て皆さんに近況報告をさせてもらってましたね!(*´-`)


いつも見守ってくれてありがとう❤





吉川MANAは歩き出したばっかりです!!!!!!



これからも、関東の皆さん、吉川MANAをよろしくお願いしますね!



いい歌歌える人間になるからね!!!!!!!!!



アーティストとして生きていけるように頑張るからね!!!!!!!!!!!!!!!




そしたら、帰るね!!!!!!!!!!!!



てゆーか消灯やから寝るね!笑




明日は朝から地元のイベントの司会をします!



出演はお昼過ぎですが、司会を頑張る吉川もお楽しみくださいー!!!!!!



またね!おやすみー!




よいお年を

【東京】12月4日(金)代官山nomad!今年最後の東京ライブー!

今年最後の東京ライブ\(^^)/



12月4日(金)代官山nomad

NOMAD Presents 「a remark full of personality day 49」

【時間】open18:30   start19:00   
【料金】前売り¥2500・当日¥2800(D代別)
【出演】RIKU 吉川MANA aro 椛島恵美 芽音
吉川MANAは20:10~の出演です!✨✨✨

たくさんお世話になったnomadさんでライブ納めですー!!!!!!!(*´-`)

豪華出演者さんとご一緒させていただけますので、是非いらしてください(*^^*)🎵✨



********************************************

★ライブ予約アドレス★
件名に必ず『○月○日ライブ予約』と入れていただき
1、お名前
2、人数
を明記の上、下記アドレスまで♪
44manamail@gmail.com


★新しいメーリングリストができました★
60379560@ra9.jp まで空メールののち登録をお願いします!
ストリート情報、日々の活動情報や私の愚痴や意気込みはこちらで受け取ってください(*'▽')
メーリス限定のお得情報やライブ情報も盛りだくさんにしようと思ってます!


★Facebookページできました★
https://www.facebook.com/yoshikawamana
ライブ情報や写真等、吉川MANA情報が満載になりますように。
頑張ります。笑

********************************************

市川吉川のコラボCDも持っていきますので是非ー!\(^^)/


楽しみにしててね!❤🎵

代官山NOMADめっちゃ楽しかった★!ありがとうございました^^♪

代官山NOMAD-----






恐ろしいくらい写真がないです





前回のブログでも書いたように、スマホの不調が最近続いてたんやけど、直った瞬間からやる気がアップ





「そうや!ブログ書こう!」ってなった私は単純でわかりやすくて面白いなあと思う反面、言い訳し放題な生き方してるなあ。と、しみじみ思います。





さて、代官山NOMAD、10月号は40分ステージやったので7曲詰め込んで歌わせていただきました

参加してくださった皆さん、ホンマにありがとうございました


今回もお客さんが積極的に「楽しもう!」と思ってきてくださっている方ばっかりやったみたいで、終始なごやかいいムードでした




ホンマにホンマにありがとうございます


楽しかったし気持ちよく歌えた




1、ひとりぼっち
2、溢れるように
3、Oh!Yeah!
4、名もないミュージシャン
5、歩け←新曲
6、おはよう世界
7、グラデーション

アンコールはお礼の一言で終わりました!笑



我ながら今日の流れは良かったと思う。笑




曲中で喋りすぎちゃったり
「歩け」を書いてから想いが溢れててMC長くなりつつあるから気をつけなあきまへんな。。





今日は何故かいつもより心持は余裕があって、共演の方のライブも割とゆったり見れてめっちゃ楽しかった




個人的には3年ぶりくらいに見る金谷よしみんのライブがイケイケで、こういう音楽したかったんやなっていうのが納得できて、片や私もよしみんと同じような音楽が好きで聴いてきたけどこうも音楽性が違ってくるのかと、面白い発見がありました。




私は今まで聴いてきた音楽をいかに自分のフィルター通して聴いてきたのか、って感じ。




別に悪いわけではないけど、面白いな~と思いました。







というわけで、近頃は自分が音楽を始めたころに出会ってた人との出会いなおしが多いです。



そして振り返りがちな時期です。




が、まっっっっだまだ前向いてがむしゃらではなく一歩一歩着実に歩いていきたいと思います






次のライブまで開きますが、10月30日は神戸ハッピーローラでお会いしましょう






おやすみ。



★本日東京★10月23日(金)代官山NOMAD!一緒に華金を過ごしましょう!なんとトリです!来てね♪

東京に向かっております


東京に向かうのも慣れたもんですね

今日はなんとトリの出演をさせていただきます


それと、40分も歌わせていただけます


是非来ていただきたいです




10月のワンマンでお披露目させていただいた新曲も歌います


この曲はリアルタイムな私の心情を書いた曲なので是非リアルタイムで聴いていただきたい一曲です


マジで






10月23日(金) 代官山NOMAD

 

NOMAD Presents 「この日は1組の持ち時間が40分になりますday259」

 
【時間】open18:00   start18:30   

【料金】前売り¥2800・当日¥3000(D代別)


【出演】鈴音  じゅりあ  金谷好益  吉川MANA
私の出演は20:45~です!



********************************************

★ライブ予約アドレス★
件名に必ず『○月○日ライブ予約』と入れていただき
1、お名前
2、人数
を明記の上、下記アドレスまで♪
44manamail@gmail.com


★新しいメーリングリストができました★
60379560@ra9.jp まで空メールののち登録をお願いします!
ストリート情報、日々の活動情報や私の愚痴や意気込みはこちらで受け取ってください(*'▽')
メーリス限定のお得情報やライブ情報も盛りだくさんにしようと思ってます!


★Facebookページできました★
https://www.facebook.com/yoshikawamana
ライブ情報や写真等、吉川MANA情報が満載になりますように。
頑張ります。笑

********************************************

久しぶりに大阪の金谷よしみんと対バンめっちゃ楽しみやねん

しかも、感動の再会が東京でなんて、燃えます




がんばろーーーーー




MANA

アクセスカウンター

出演依頼はこちらから
QRコード
QRコード
カテゴリー
記事検索
  • ライブドアブログ