吉川MANAの人間パワー!

吉川MANAの新しいブログです! 2015年2月からこちらのブログで発信していきます! 応援よろしくお願いします♬

名古屋 ハートランドスタジオ

最後の伏見ハートランドスタジオライブやりきったー!!!\(^^)/





image





image




image




ハートランドスタジオライブ、最後のステージをお届けしました!(*^^*)





2か月ぶりの名古屋、めっちゃ久しぶりな気がしたし沖縄帰ってきたばっかりやったし、すっごい気合い十分やった





沖縄の話もしたかったけど、名古屋ハートランドスタジオの想い出の話したくて、でも歌もいっぱい歌いたくてとにかく歌詰め込んだライブになりましたが、短いMCの中で私らしく話したいこと話せた気がします。


とにかく始まりから素敵な場所やと感じてたハートランドスタジオ。



出会いもたくさんあって別れもあっていっぱい背中押してもらっていっぱい反省もした。




今日は大切なステージから最後の景色を見ました。

いつもと変わらず皆さんが温かくて、楽しくおもいっきり歌わせてもらえて、やっぱり大好きな場所やったなあと改めて思いました(^^)🎵


移転してからもスタッフのメンバーは変わらないとのことなので、これからもハートランドにはお世話になりまくろうと思います(*´-`)✨✨✨








実はね、新しいハートランドをこっそり見に行かせていただきました

すっっっごい素敵な空間で、これまた楽しくライブができそうな大きなステージで近い客席で、早くこの場所でライブしたい!と思いました!まだ完成されてなかったけど!!!!!!!




次回は12月10日!新しい新栄の方にできるハートランドです

共演者も豪華
みんなで新しいハートランドの誕生をお祝いに来てくださいねー!(*^^*)🎵✨





1、寂しくて嬉しくて
2、グラデーション
3、名もないミュージシャン
4、歩け
5、おはよう世界
6、目で愛して
en、背中



たっぷり\(^^)/





ホンマにありがとうございました

冗談でも帰れって言ってごめんなさい(;_;)!
反省してます!また来てね!(;_;)

【名古屋】11月12日(木)名古屋ハートランド!伏見最後の出演です!思い出を残しにきてください!\(^^)/

伏見ハートランド、移転前の最後の出演になります!!!!!!!!


次回12月のハートランドは新栄の新店舗での出演なので、お世話になったハートランドにお別れとお礼の気持ちで歌わせていただきます




是非、皆さんにきてほしいです!

35分ステージに想いをぶつけます!!!!!!!



日程:11/12(木)
会場:ハートランドスタジオ
出演:A for-Real / 吉川MANA / 伊藤汐梨
時間:open 18:30 start 19:00
料金:前売 \2500- 当日 \3000-



********************************************

★ライブ予約アドレス★
件名に『予約』と入れていただき
1、お名前
2、日にち
3、人数
を明記の上、下記アドレスまで♪
44manamail@gmail.com


★新しいメーリングリストができました★
60379560@ra9.jp まで空メールののち登録をお願いします!
ストリート情報、日々の活動情報や私の愚痴や意気込みはこちらで受け取ってください(*'▽')
メーリス限定のお得情報やライブ情報も盛りだくさんにしようと思ってます!


★Facebookページできました★
https://www.facebook.com/yoshikawamana
ライブ情報や写真等、吉川MANA情報が満載になりますように。
頑張ります。笑

*******************************************


********************************************

★ライブ予約アドレス★
件名に『予約』と入れていただき
1、お名前
2、日にち
3、人数
を明記の上、下記アドレスまで♪
44manamail@gmail.com


★新しいメーリングリストができました★
60379560@ra9.jp まで空メールののち登録をお願いします!
ストリート情報、日々の活動情報や私の愚痴や意気込みはこちらで受け取ってください(*'▽')
メーリス限定のお得情報やライブ情報も盛りだくさんにしようと思ってます!


★Facebookページできました★
https://www.facebook.com/yoshikawamana
ライブ情報や写真等、吉川MANA情報が満載になりますように。
頑張ります。笑

*******************************************


新店舗での出演も決まっております!

名古屋の皆さんは12月10日も空けておいてくださいね(*´-`)🎵✨

【名古屋】9月17日(木)名古屋 ハートランド!新曲名古屋初披露!


明日はいよいよハートランドスタジオライブですー



日程:9/17(木)
会場:ハートランドスタジオ
出演:秋休 / ふらっと♭ / 玄洋 / 吉川MANA
時間:open 18:30 start 19:00
料金:前売 2500円 当日 3000円




なんと今回は男性陣にまみれての吉川MANAでございます\(^o^)/♪



どんなライブになるんかな!!!!!!笑





大好評の9月度の新曲も披露させていただきます




是非ハーランに足を運んでください(*´ω`*)




名古屋ハートランドめっちゃいっぱいの皆さん!!!ありがとうございました\(^o^)/♪

久しぶり(2ヶ月ブリ)のハートランドスタジオ





めっちゃシーーーーーーーーンッってさせてしまいましたが、最後は一緒に歌っていただけてホンマに嬉しかったです




image




今は平野里沙さんを聴いてるので、あとでまたゆっくり更新しますー






里沙さん見てるとキュンキュンする

今日は名古屋やでーーーー\(^o^)/♪へーい!


なんと40分も歌わせていただきます


日程:8/11(火)
会場:ハートランドスタジオ
出演:平野里沙 / 吉川MANA / 高田梢枝
時間:open 18:30 start 19:00
料金:前売 \2500- 当日 \3000-



名古屋の皆さんには初お披露目の曲もありますので、楽しみにいらしてくださいー




名古屋もあっつそーやなー




皆さん水分補給してからお家出てね





家出る前の水分補給が大事!てテレビで言ってた

って、お母さんが言ってた






元気にお会いできるの楽しみにしておりまーす(*´ー`*)
アクセスカウンター

出演依頼はこちらから
QRコード
QRコード
カテゴリー
記事検索
  • ライブドアブログ