吉川MANAの人間パワー!

吉川MANAの新しいブログです! 2015年2月からこちらのブログで発信していきます! 応援よろしくお願いします♬

大阪市役所前

今日は久しぶりの大阪市役所公認ストリートでした★おもろい集合写真!



今日は、お日柄もよく歩いているだけで汗が出るようなすごい素敵な休日日よりでしたね



貴重な休日に応援にかけつけてくださりホンマにありがとうございました





再会に恵まれた一日で、各地からあちこちから1時間のために応援いらしてくださった方もいて、ホンマに嬉しかったです






image






途中から夕方になり肌寒くなってきたけど、それでも過ごしやすい、野外ライブしやすい気温になって、これからの活動がもっと楽しみになりました




お忙しい中、たくさんスケジュールのある中、少しでも時間を作って応援いらしてくださってホンマにありがとうございました



行けなかったよと言う方も、また是非都合のいいときにいらしていただけると嬉しいです




市役所前を通行していた方も、何人か立ち止まって聴いてくださった方がいらっしゃいました




お話あんまりできなかったけど、嬉しかったです



し、もっと聴いてほしいと思ったしもっと聴いてほしい曲を作りたいと思いました


意味わかりますかね????笑






入院中の方が、外出の貴重な時間を使って3曲ほど聴いてくださったんです。

入院中とは知らずに聴いていただいていたのですが、足を止めて耳を傾けていただけて、非日常の中で日常を感じていただけたらすっごい嬉しいなと思いました。




ストリートライブに足を止めるとか日常生活の中でほとんどないことやと思うんですよね。





いかに日々生活している人に寄り添った音楽ができるかやと思います。

そのために音楽しているわけではないけど、聴いてくれる人がいないことには始まらないし。








なんかよくわからんくなった




元気になってまた会いに来ていただけた時にとびっきりのライブできるように私は精進するのです









最後に集合写真


image


いい感じに段があってよくわからん整列になったけど、楽しかった





大阪市役所前、次は5月以降ですかね。。。笑







********************************************

★ライブ予約アドレス★
件名に『予約』と入れていただき
1、お名前
2、日にち
3、人数
を明記の上、下記アドレスまで♪
44manamail@gmail.com


★新しいメーリングリストができました★
60379560@ra9.jp まで空メールののち登録をお願いします!
ストリート情報、日々の活動情報や私の愚痴や意気込みはこちらで受け取ってください(*'▽')
メーリス限定のお得情報やライブ情報も盛りだくさんにしようと思ってます!


★Facebookページできました★
https://www.facebook.com/yoshikawamana
ライブ情報や写真等、吉川MANA情報が満載になりますように。
頑張ります。笑

********************************************


昨日の名古屋といい、今日の大阪といい。



夢なんじゃないかというぐらいに、私はこのまま死んでしまうのかというぐらいに、今までの人生で(主に最近)出会った方がたくさん足を運んでくださって、めっちゃめっちゃ嬉しかったんです。




最近は自分がやっていこうとしていること、頑張ろうと思っていること、全部(これでいいんかなあ)と思うことが少なくなくて。



でも確かなんです。私の中ではどうしてものレベルで選んでいるのやけど、応援してくださっている皆さんはそれを求めてないんじゃないかとかいっぱい考えて、結局最後は





人生って孤独やね。



に落ち着くんです。笑


とやかく言うてんと、頭の中を実行していかないと0か100なわけやし。





ブツブツ言うてるだけで何もしてなかったらそれこそ中身のない活動になるので。




誰も周りにいなくなったとしても、吉川MANAでい続けよう。とか考えてました。







でも、まだわからんけど、

昨日も今日も大阪名古屋で、目の前に人がいっぱいいた




昨日と今日だけかもしらんけど、人がいっぱいいて、よかったよ~って言ってくれた









私一人じゃなかった



これからも頑張ります





ホンマに感激でした




ありがとうございました

MANA

3月22日(日)大阪市役所前 公認ストリートライブ★



久しぶりに歌いに行かせていただきます


大阪市役所前
公認ストリート


3月22日(日)大阪市役所前


15:00~16:00 (準備撤収時間含みます)

※雨天時中止 



やっとそんな季節ですね~




あそこで出会えた方がだくさんいるので、歌わせていただけるのが楽しみです



応援よろしくお願いします


********************************************

★ライブ予約アドレス★
件名に『予約』と入れていただき
1、お名前
2、日にち
3、人数
を明記の上、下記アドレスまで♪
44manamail@gmail.com


★新しいメーリングリストができました★
60379560@ra9.jp まで空メールののち登録をお願いします!
ストリート情報、日々の活動情報や私の愚痴や意気込みはこちらで受け取ってください(*'▽')
メーリス限定のお得情報やライブ情報も盛りだくさんにしようと思ってます!


★Facebookページできました★
https://www.facebook.com/yoshikawamana
ライブ情報や写真等、吉川MANA情報が満載になりますように。
頑張ります。笑

********************************************




MANA 

アクセスカウンター

出演依頼はこちらから
QRコード
QRコード
カテゴリー
記事検索
  • ライブドアブログ