吉川MANAの人間パワー!

吉川MANAの新しいブログです! 2015年2月からこちらのブログで発信していきます! 応援よろしくお願いします♬

矢田 駅前商店街

10月31日(土)朝~昼!矢田駅前商店街物産展!\(^^)/ハロウィンもやりますよー!10時~12時まで♪


矢田駅前商店街 天候が気になるところですが、開催いたしますー!\(^o^)/♪




10時~

10時40分~

11時30分~

3ステージやらせていただきます!\(^^)/




勝手に決めたった!!!!!!!!!!笑



image





このチラシもすごい攻めてるでしょ?笑

発想が面白いわー




矢田駅前商店街テーマソングももちろん歌わせていただきます!\(^^)/



是非楽しみにいらしてくださーい!😄🎵🎵



その後は。

平野区民祭り
14時~
15:10~

尼崎ブランドンフェス
20:00~


のちほどどちらも改めて詳細ブログ書きますねー!

♪矢田駅前商店街のテーマソング♪

近鉄南大阪線 矢田駅降りて東側すぐ
忘れかけてるぬくもり 見つけにおいで

アーケードめっちゃ短い
これってただの近道?ちゃうわ!
矢田で育った思い出詰まってるんやで

全長400メートルの道は子供とお年寄りにはちょうどいい

矢田駅前商店街は やたら元気でやたらおもろい
矢田駅前商店街は やたら楽しい
よっといで♪


今日は晴れやし おばあちゃんいつもの服でお散歩
あれはもしや?!向こうから初恋の人

全長400メートルの道は今も昔も変わらず青春


矢田駅前商店街は やたら優しいやたらあったかい
矢田駅前商店街は やたら幸せ
よっといで♪





image


今日はにぎやかし一人ではなくって、楽しかったです\(^o^)/♪




もっともっと歌いたかったけど、賑やかしの意味合いではやっぱり一人より二人。二人より三人。

人数が多いほど商店街の為にはなりますね(*´ー`*)




雨でしたが。


悔しいぐらいに雨でしたが。




それでも第二回矢田駅前商店街、やったー物産展はいい感じに盛り上がりました!!!!



それもこれも、盛り上げにきてくれた皆さんのおかげです!ホンマにおおきに






雨に打たれたので皆さん風邪ひかんよーに気をつけてねー(>_<)




くしゃみが止まりません。笑






今日もホンマにありがとうございました





他の写真は後ほどブログ載せますね

矢田駅前商店街 物産展10時~14時です!\(^o^)/♪事務所前で歌います★

矢田駅前商店街 天候が気になるところですが、開催いたしますー!\(^o^)/♪




10時~

11:10~

12時~

13:10~



矢田駅前商店街事務所前の紅白旗のところで歌わせていただきます(*´ー`*)



イカ焼き、かき氷、長崎の物産、焼き菓子、色々ありまっせー!(*^^*)




是非遊びに来てねー★!

【#Liveinfo】7月4日(土)大阪 矢田駅前商店街物産展 フリーライブ★矢田駅前商店街テーマソング発表!!!



またまた物産展に呼んでいただきました


前回初開催で大盛り上がりやった「やたらうまい!やったー!矢田市物産展」





第二段がかえってきましたーーー



7月4日(土)大阪 矢田駅前商店街

【時間】 10:00~14:00

【料金】 無料♪物産展をお楽しみください☆

【場所】 歌う場所は未定ですが、商店街が400メートルしかないので少し探してください。笑
※またブログツイッターfacebookでお知らせします。

【出演】 吉川MANA他、落語・ダンス・歌色々あります!
吉川MANAは10:00~、11:10~、12:00~、13:10~、計4回歌わせていただきます!


そして今回は、、、、、、


ジャーーーーーーン!!!


image


矢田駅前商店街のテーマソングを作って!!!と、青年隊の皆さんに言っていただいたので、作ってしまいましたーーー



先ほど、商店街青年隊の皆さんとお会いして、事前に確認を、と思って聴いていただきました


なかなか、皆さんに喜んでいただけたので、4日は思いっきり歌わせていただきたいと思います




商店街のテーマソングを作らせてもらえるって、めっちゃ嬉しいことですよね



ホンマに、聴いていただけるのが楽しみです

矢田で愛される曲になりますように






そして今回は友達も出店するので、色んな意味で楽しみなところ


是非皆さん楽しみに盛り下に来てくださいねーーーー



********************************************

★ライブ予約アドレス★
件名に『予約』と入れていただき
1、お名前
2、日にち
3、人数
を明記の上、下記アドレスまで♪
44manamail@gmail.com


★新しいメーリングリストができました★
60379560@ra9.jp まで空メールののち登録をお願いします!
ストリート情報、日々の活動情報や私の愚痴や意気込みはこちらで受け取ってください(*'▽')
メーリス限定のお得情報やライブ情報も盛りだくさんにしようと思ってます!


★Facebookページできました★
https://www.facebook.com/yoshikawamana
ライブ情報や写真等、吉川MANA情報が満載になりますように。
頑張ります。笑

********************************************


今回も出店が色々あって、焼き物やいかやきや、また三重のおすしとかめっちゃ楽しみです



前回と違って賑やかしは私だけじゃないので、ゆっくり楽しませていただきたいと思います

昨夜はツイキャス途中でごめんなさい(>_<)やたらうまいもん見っけ!

電波障害やったみたいで、せっかくのツイキャスがほっとんどできないまま終了してしまいましたー(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)




ま、そーゆー日もあるんやね。

覚えとこ!!!!!


何事も勉強ですね!!!!!!

楽しみに待ってくださってた方ごめんなさい(>_<)

また時間見つけてツイキャス配信しますね!(>_<)











ツイキャスする前は、、、


ここに行ってきました\(^o^)/♪



image





懐かしの!!!!!!笑






ついこないだやけど!笑


image



矢田駅前商店街で歌わせていただいた場所の横のお好み焼きやさん『小夜ちゃん』。


ここのお母さんがめっちゃ人間パワーやの!!!!!!!笑


トークが半端なくおもろい!!!!!!!!!笑




勢いすごすぎて笑うしかできません!笑






そしてお店のメニューも豊富なんです!(’-’*)♪

image




image



青年隊のお兄さんたちと飲ませていただきました(*´ω`*)


お好み焼きやさんにはうるさい吉川MANAですが、ここのお好み焼きはホンマに絶品!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




また行きつけのお好み焼きやさんが増えました(*´-`)










ツイキャスのためにダッシュで帰ったのにな~(´・ω・`)



残念!!!!!!!!!!!!







またやりますね(*^^*)
アクセスカウンター

出演依頼はこちらから
QRコード
QRコード
カテゴリー
記事検索
  • ライブドアブログ